SSブログ
green_line.gif

やっと更新 [お預かり記-カルちゃん-]

 

こんにちは(●^o^●)

 

やっと更新。。。。。と思ったら

消えたよ記事がっ!!

 

わーん(/_;)

 

独り言でした。

 

 

と、いうわけで皆さんご無沙汰しております。

 長く更新しないにも関わらずたくさんの方に訪問して頂いており

嬉しい限りでございます<(_ _)>

 

また、参加していた賞のご返答もできず、

頂き物のご紹介もできず、

本当に申し訳ありません(>_<)

 

image571.gif

 

 

 

実は2月の終わりに勤め先を変えました。

 

そうしましたら、

忙しいこと忙しいこと!!

 

っていうかなんだろう???

忙しいけれどバタバタまではいかないのですが

朝から晩まで集中力が必要といいますか、、、

帰ってくるとぐったりなんです(@_@;)

 

初めは慣れないせいかな?と思ったんですが

そうでもないみたいです。

 

そしてそれも嫌ではなく逆に楽しく思える自分がいます(^u^)

 

なんだか20代前半に戻ったキブン♪

 

それも今はいいかな~と思って

毎日仕事に没頭しています(●^o^●)

 

というわけで更新できず。

パソコン自体開かなくなってしまいました、、、

 

でも、たまには更新したいなと思ってますので

お暇な時にでもちらっと来てみてくださいね♪

 

皆様のところにはほとんど遊びに行けなくなってしまいますが

それでもいいという方は仲良くしてください<(_ _)>

よろしくお願いします!!

 

 

と、こ、ろ、で、

先日お預かりしたカル姫ですが、

病気もなく3にゃんと一緒にしたところまで

ご報告させて頂きましたが、

その後、数時間、威嚇行動がココに見られたものの

びっくりするぐらい何もなく打ち解けてしまいました!!!

 

私もビックリ(ーー;)

 

今では……

 

カル1.jpg

 

 

キャットタワーでもお昼寝♪

 (左がカル姫…)

 

カル2.jpg

 

 

みんなと仲良くお遊び(●^o^●)

 

 

最近では人にもだいぶ慣れて、

ご飯の時には数十センチのところまで

来てくれるようになりました!!

 

まだ触ることはしませんが

もう少ししたら触れるかな。

ブラッシングさせて~(笑)

 

image571.gif

 

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

kuro

カルちゃんだいぶ慣れたんですね♪
触れられそうで触れられない(?)気持ち、すごく分かります(^^)
ちゃんとカメラ目線だし(笑
抱っこできるまでもう少しだよ~♪

あと、
お忙しい中、C賞のご連絡ありがとうございます。
うちも不定期だからわかりますよ(^^)
景品は週明けに旦那(発送担当)が送ります~♪♪
by kuro (2010-04-11 11:38) 

ANKO

仕事面でも生活環境面でも変化があって、
いろいろ大変でしょ?
でも楽しく過ごしてらっしゃるようで何より。
カル姫も随分打ち解けて来てますね。
ブラッシングや爪切りさせて貰える日も近いかもね^^
by ANKO (2010-04-11 12:35) 

marimo

こんにちは(^^
お久しぶりです~
お見かけしないと思ったら!お仕事変わられたのですね。
資格取得に頑張ってらしたので・・・
そちらの分野かしら♪
カル姫様・・・みんなと仲良くなれてよかったです。
ココちゃんよりモフが長めなのかしら?
可愛いなぁ 優しい里親様が見つかるといいですね♡
by marimo (2010-04-11 14:16) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
仕事の環境が変わると慣れるのに時間がかかりますからね・・・
みんながんばれ~~
by green_blue_sky (2010-04-11 16:17) 

ChatBleu

仕事が変わると大変ですよね。私も社内での異動でちょっとバタバタしました。
ニャンズ、打ち解けたようでよかったですねー!
by ChatBleu (2010-04-11 22:15) 

Rae

カルちゃん、みんなとうちとけたんですねー!!(^0^)
うちのアルルとポポは、まだイマイチしっくりきてないの(苦笑)
一緒に暮らし出したころよりは、随分距離は縮まってきてるんだけれどね(^^;)
お仕事、変わられたんですね。
お忙しそうだけれど、楽しそうでなによりです(^^)
by Rae (2010-04-11 23:11) 

チャコ&ミニ

人事異動でメンバーが替わっただけでもどたばたなのに、仕事が変わるとなると、本当に大変だと思います。ニャンズに癒してもらい、がんばって下さいね。
by チャコ&ミニ (2010-04-11 23:37) 

ねこじゃらん

お仕事お疲れ様です~。
私もブログ放置中です…仕事は変わっていませんが。^_^;
まあそのいろいろ…ははは^_^;
ま、マイペースでいきましょう!(笑)
カルちゃん、うちとけてくれてよかったですねー。
きっともうすぐ、もっとうちとけてくれると思います。^_^
by ねこじゃらん (2010-04-12 12:30) 

まめ

お仕事、楽しそうでうらやましい~
あっという間に仕事の時間(育児の関係で残業ほぼしてません)が
終わってしまいますが、充実感よりも時間が足りなくて困っている
日々です・・・
早く慣れてなでなでできるといいですね!
by まめ (2010-04-12 23:22) 

ままっち

職場が変わると、大変ですよね?
それでも、楽しいと思えるのは、すごいことですよ!
頑張ってくださいね。
ままっちも、バイト探しをしているところですが、なかなか…(^-^;

カルちゃん、みんなに溶け込んで良かったですね。
そのうち、takaminさんにも触らせてくれますよ、大丈夫ですよ(^_^)
by ままっち (2010-04-13 07:50) 

kuro

ポチして帰ります。
by kuro (2010-04-23 10:30) 

kuro

お忙しそうですね(^^;
kuro家もここ1ヶ月くらいは年末年始並みの忙しさになってしまったので、
せっかく遊びに来てもコメントする余裕が(精神的に)ない時は
黙って応援ポチ逃げしちゃいますm(_ _)m
takaminさんも無理なさらない程度に頑張ってください。
では、また。
by kuro (2010-04-29 20:07) 

チャコ&ミニ

ロビンちゃんもtakamin家に来てめでたく一周年となりましたね。
by チャコ&ミニ (2010-05-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。