SSブログ
green_line.gif

先週の幕張にゃんこさん [野良猫さん]

 

ますます変なお天気ですね~

昨日はぽかぽかもいいとこ、暑くて!!

なのに今日はまた真冬―(/_;)

 

体調くれぐれもお気をつけ下さい<(_ _)>

 

みなさまのところに訪問できていないにもかかわらず

たくさんのご訪問、コメントありがとうございます!!

今度のお休みには訪問させて頂きます<(_ _)>

image571.gif

 

ところで、うちの3にゃんはそれはもー

フレンドリーですよ(^^ゞ

 

ココちゃんは一瞬フーしますけどね(^^

ま、でもほんの一瞬です、、

 

でもカルちゃんはまだ慣れるのには時間がかかりそう。

もう少しそっとしておきたいので

写真も撮っていません。

 

麻酔から覚めたカルちゃんは、

前回載せた写真とはうってかわって、

なんだろー。。

黒のチンチラっぽいですね(^u^)

とってもかわいいです♡

 意外と小さいです。

 

また慣れたら写真載せます。

 

で、本日は、

またしても幕張にゃんこさんに会いに行ってきました!!

 

お出迎えしてくれたのは、

シャムちゃん親子です(●^o^●)

 

久しぶりー

 

ひさしぶり.jpg

 

 

撫でてください!!って感じ?(笑)

近いよね2.jpg

 

 

ちかい.jpg

 

 

ち、近いです~

 

ちょっと離れてください(笑)

写真を撮りたいなあ(^u^)

 

と、なでなでしまくると……

 

死んだふりですか?.jpg

 

 

し、死んだふりですか?

 

うにゃ.jpg

 

 

先週の水曜日。

晴れて暖かかった日です♪

 

さて、他のねこさんは…

いましたロッシです(^u^)

 

こんにちは.jpg

 

 

おはよー♡

 

やっぱり近い.jpg

 

 

こっちも近いですね(笑)

 

さて、ロッシもいっぱいなでなでしてベンチへ。

 

戻ってきたの?.jpg

 

 

これから行くところがあるからね。

 もう一度会いに来たよ☆

 

よかったね.jpg

 

 

再び撫でて攻撃!!

 

撫でること数分。

 

ころん.jpg

 

 

かわいすぎます公園ねこさん!!

 

また遊びに来るね(●^o^●)ノシ

 

このあとは、メッセの食品展示会に行きました(^v^)

ここは写真禁止でしたが色んな食材見れて楽しかったです

 

+++

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


タグ:野良にゃん
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

ANKO

ニャンズも徐々に馴れてきているようで良かった。
ただあまり仲良しになると、別れる時が淋しいね^^;

幕張ニャンズもまるまる太って健康そう。
今「いのちいっぱい展」と言うのが開催されていて、
お手伝いに行かせてもらってますが、
ここの猫さんのように、皆が幸せに暮らせたら良いのにね。
可哀想な末路をたどる猫がいなくなりますように。
by ANKO (2010-03-06 22:12) 

green_blue_sky

外猫のために早く寒さと晴れの天気が続いてほしいですね~
by green_blue_sky (2010-03-06 22:38) 

marimo

こちらも天候不順ですよ~
幕張ニャンコさん達はとってもフレンドリーですね(^^
近くに来てコロ~ンとお腹を見せてくれるんですね。
どのこもぷっくりしていて可愛いです。
by marimo (2010-03-06 23:58) 

とり

takaminさんloveの子シャムには最高の一日ですね(#^.^#)
おいらの前では自分からお腹は出しませんよ(笑
by とり (2010-03-07 03:21) 

Rae

週末、こちらも寒かったです。
雨も降ってるし、じめじめサムサム・・・・・
外猫さんたち、ふっくらしていて、拝見してるとホッとします。
寒くなると、お外で暮らす子たちが気になって仕方ないです。
雨の日も、あ、夏の暑い日も…。
by Rae (2010-03-07 18:45) 

ChatBleu

公園ニャンコ、超フレンドリーですね~。
会社のビルの近くのニャンコもフレンドリーで、ゴハンもあげてないのになでると「もっとこっちもなでろ~」と要求します(^^;
朝の出勤時は人が多いので横目で見ているだけで通過してしまうので、昼前後に外出する時だけがチャンスなのが残念。
by ChatBleu (2010-03-07 22:20) 

ままっち

幕張のネコさんズは、みなさん、人見知りもせずに可愛いねぇ~♪
これは、通いたくなる気持ちがわかります。
早く、暖かくなると良いですねえ~、この冬も頑張って乗り切った子達に、
乾杯!
by ままっち (2010-03-08 07:55) 

ヤヨ

ブリーダー破綻のネコちゃんたち
みんな無事に保護が完了したんですね!
当事者の皆様のご努力に本当に頭が下がります。
よかったね~ネコちゃんたち(/_;)
みんなに幸せなご縁がみつかりますように
心から祈ってます。
by ヤヨ (2010-03-15 21:39) 

Emi

ご無沙汰しております~。^^;
保護ニャンちゃん、だいぶん環境にも慣れてきた頃かしら?
takaminさんちの3ニャンが相手なら大丈夫そうよね♪
(ってまだ隔離かな?)
外ニャン達も寒い冬を立派に乗り越えたからモフモフだね。
過ごしやすい季節になったからあちこちで日向ぼっこしてるんでしょうね♪^^
by Emi (2010-03-18 14:40) 

kuro

気温差が激しいですね...(^^;
我が家も夫婦で風邪気味。takaminさんもお気をつけくださませ。

by kuro (2010-03-20 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってきました☆やっと更新 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。