SSブログ
green_line.gif

やってきました☆ [お預かり記-カルちゃん-]

 

こんばんは☆

今日もまた関東はつめたーい雨と雪でした(^^ゞ

 

今年は雪が多いですね、

 

はーるよこい!!

 

image571.gif

 

さて、久しぶりの更新です<(_ _)>

 

と思ったら、

うおー(@_@;)

い、今ですね。

みかんが冷蔵庫から落ちまひた………

 

どうしたのーー!!(ーー;)

何があったの!!

まあ、特になんともなかったようで、

本人もビックリして走って寝室の隅に隠れてます(笑)

 

あーびっくりした(^^ゞ

 

そんなみかんも、

 

みーかん.jpg

 

まったり、 

香箱座りがかわいいです。

 

でも、ちょっとめずらしい光景が…

 

めずらしい.jpg

 

はい。

ロビンがタワーに入ってます。

 

しばらくソファーの背もたれで寝ることが多かったんですが、

これ ↓ ↓

 

そのころのロビン.jpg

 

 

なんだか今度はこの中で…。

しかもそのあとは餃子の中に!!

 

だめですか?.jpg

 

 

いいですよ♪

 

でも、そこはみかんの指定席なんだけど。

 

あ!!

そうか。

みかんさんは最近冷蔵庫の上にある籠で寝てたので

(だから今日も冷蔵庫の上にいた!!)

空いたんですね。上の餃子が。

 

そっかー。

やっぱりロビも上の餃子で眠りたかったんだね。

良かったね~

ところで、え?ココちゃん?

あ、はいはい、元気です(^u^)

 

ロビンの反対側の餃子で寝ています。

 

ココです.jpg

 

 

しまった、、

耳しかみえましぇん。。。(確信犯)

 

ココちゃんはいい写真が少ないです(言い訳)

 

 

ところで、先日お伝えしたように

今日からお預かり猫ちゃんがやってきました~

 

お名前は「カルちゃん」

 

こんにちは~

 

カルちゃん.jpg

 

 

長毛の黒猫ちゃんです。

だいたい7カ月くらいだそう。

 

一週間前に手術を受けて、

うちへやってきました。

 

舌出してますが、これ、

ちょっと抜糸であばれてしまったそうで(笑)

麻酔がちょっと効いてます。

 

なので、だらーんてしてます(^u^)

 

夜には、もう動き回ってご飯も食べてました。

まだ隠れてますが。

 

しばらくは隔離生活開始です(^^

 

でも今回はみんなあまりカルちゃんのお部屋を気にしてないみたい。

 

カルちゃんお届けに保護主さんがいらした時、

うちの3にゃん、とっても慣れてしまって(ビックリ!!)

その時にカルちゃんのにおい覚えたのかしら~?

 

ポテトと凛ちゃんの時は、

ココちゃんだけお部屋の前ですこーしフーッってしたり

していたんですが。

 

ま、ちょっとずつ慣れてくれますようにっ☆

 

カルちゃん_2.jpg

 

image571.gif

 

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

kokomokodog

みかんちゃん、、大丈夫でしたか?
ここちゃんのお顔、、みえな~い・・・
すっかり馴染んでいますね!(^^)
by kokomokodog (2010-02-28 21:24) 

ANKO

うちにもよく色んな所から落ちる猫が....(コナン)
でも落ち慣れしてるから、驚かないし本猫もしら〜としてるけど、
みかんちゃんはビックリしたんでしょうね。
でも落ち慣れよりはマシかと^^;
お預かり、大変でしょうが頑張って。
なかなか面構えのしっかりした猫さんだ^^
by ANKO (2010-02-28 21:30) 

marimo

みかんさんお怪我はなかったですか?
猫も落ちる事があるんですね(^^
冷蔵庫の上のカゴですか・・・
うちはタワー以外の高い場所は足場がないので
登れなくなりましたので、落ちる心配もなくなりました(笑
餃子は気持ちよさそうですね。
新メンバーのカルちゃんしゃべる猫で有名な「しおちゃん」に似てますね。
長毛の黒猫さんも可愛いなぁ♪
by marimo (2010-02-28 21:46) 

green_blue_sky

寒いから猫も箱座りですね。
新しい保護猫ちゃん、元気がよすぎ(;^_^A アセアセ・・・
みんなと仲良く生活してほしいですね。

いつもの場所においでください。たくさんのにゃんたちがいます。

ブログが重すぎ・・・
by green_blue_sky (2010-02-28 22:12) 

Cherry

初めまして♪
先日はご訪問ありがとうこざいました。
ロビンくんはとっても実家にいた猫に似ていて
“ドキッ!”っとしちゃいました。
また可愛い猫ちゃんの顔を拝見しに遊びに来ますね♪
by Cherry (2010-02-28 22:56) 

ChatBleu

みかんちゃん、大丈夫ですかっ??!!
びっくりですねー。本猫が一番びっくりしているかな。
ロビンちゃん、くるりんってなってあんよがピーンと伸びたままってところが、なんかかわいい(o^-^o)
by ChatBleu (2010-02-28 23:18) 

チャコ&ミニ

餃子付きキャットタワー、いいですね。
でも、うちの7.5キロが入ると、こわれるだろうなあ。
by チャコ&ミニ (2010-02-28 23:43) 

ままっち

ウチでも、猫さんが落ちたり、つまずいたりすることがありますよ。
みかんもわさびも…です。
そんな時は、笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいます(^-^;
餃子は、相変わらず人気スポットですねえ(^_^)

お預かりのカルちゃんの舌だしポーズ、ちょっと笑えました。
けど、麻酔がまだ効いているのでは仕方がないですよね。
良いお家が見つかると良いですね!
by ままっち (2010-03-01 08:14) 

Emi

みかんさん…落ちましたか。(笑)
ウチの茶トラも寝ててゴロゴロして落ちる事ありますよ~。
茶トラって危機管理能力薄いかも(笑)

カルちゃん手術も無事に済んで良かった良かった。
これから元気になって早くいい里親さんが見つかるといいね。
それにしてもtakamin宅の3ニャン・・・
やっぱりフレンドリー過ぎ!(笑)
by Emi (2010-03-01 12:48) 

若頭

うちの花道はみかんちゃんにソックリ!
同じチャトラだから当たり前ですね。

by 若頭 (2010-03-01 19:23) 

Rae

みかんちゃん、大丈夫??
ひょっとして、みかんさん・・・・・・・・・ドンクサキャット!?ナーンテ失礼しました。
餃子部分は猫様たちの人気スポットだったんですね。
喧嘩したり取り合いしたりせず、順番で使ってるところが凄い!!仲良し♪
カルちゃん、手術お疲れ様!!!!
by Rae (2010-03-01 23:11) 

kuro

ありゃ?コメント残せるようになってる~(^^)/
(ちょっと前、コメント欄なかったですよね・・・?)
takaminさんとこもみんな穏やかで優しいですね♪
カルちゃんともすぐに仲良し♪♪
kuro家だったらきっと〝フー〟〝シャー〟って凄いですよ(^^;

それと、ついでで失礼ですけど
うちのブログ3周年記念やってますので
もし良ければ応募して下さいませ(*^-^)
by kuro (2010-03-03 21:58) 

しんこま

こんにちは~

ご無沙汰しています。
みかんくん大丈夫かな。寝ぼけて落ちたの?びっくりだったね。

カルちゃん、早くいい家族と出会えるといいね。
それまでお兄ちゃん達と仲良くなれるといいね。

カルちゃん、それから保護されたみんな、幸せになって欲しいです。
by しんこま (2010-03-06 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あうー先週の幕張にゃんこさん ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。