SSブログ
green_line.gif

あうー [生活]

 

こんにちは(^u^)

 

ばたばたしていまして更新さぼってました(^^ゞ

 お知り合いのにゃんこが突然なくなりまして、

胸が痛みまして、、、

 

また、

色々ありまして、会社を変わることになり、

今週末から初めての下り通勤!!

 

夢にまでみた~ヽ(^o^)丿♡

 

都内の通勤は死にますからね(@_@;)

 

なので、ぼちぼち更新していきます。

 

そして、

来週からボランティアさんの保護した猫ちゃんを

お預かりすることになりました(^O^)

避妊手術後すぐにということなので

準備しなくっちゃ!!

 

またその様子はご報告します~

 

千葉市子猫もよろしくです!!

 

☆(^u^)☆

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

哀悼やってきました☆ ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。