SSブログ
green_line.gif

うたたね [我が家の子供たち]

 

 

うたたね.jpg

 

 

ZZZZ・・・・・・・・

 

 ん?一瞬前は起きてたよね?

 

image571.gif

プレゼントクイズもよろしくね(^u^)締め切りは延長中2/7まで!!

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

ChatBleu

メッチャ、足が飛び出ていますね(^^;
by ChatBleu (2010-02-03 22:36) 

ANKO

うわ!起きたらめっちゃ身体痛そう〜^^;
by ANKO (2010-02-03 23:30) 

green_blue_sky

変な寝姿(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-02-03 23:32) 

kaoru

おはようございます。
身体が痛くなりそうな凄い寝姿ですね。
これで寝ているだなんて可愛い♡
by kaoru (2010-02-04 07:37) 

Emi

みかんちゃん・・・首痛くならないの?^^;
ホントにフリーダムな子だよね~。( ̄m ̄*)

↓凛子ちゃん、幸せそうなお顔して~♪
いい里親さんの所へ行けてホントにヨカッタよね。^^
by Emi (2010-02-04 10:17) 

若頭

これだけ幸せそうに寝れるのはうらやましいです。
最近は寝るのにも体力がいるので・・・
by 若頭 (2010-02-04 12:22) 

Rae

頭、ガクーーーンッってなった?(笑)
by Rae (2010-02-04 23:42) 

kuro

おぉー!すごい寝相だぁ!!
とにかく...すごく眠いんです...って感じでしょうか(^^)
by kuro (2010-02-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凛ちゃんその後寝姿 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。