SSブログ
green_line.gif

寝姿 [我が家の子供たち]

 

さむーーーーいいい!!!

 ってもう死にそう!!(笑)

 

この寒さの中、今日は鎌倉までお仕事行ってきました~

 

時間がなくて道路を挟んでしか撮れませんでした…

てか、寒くて挫折<(_ _)>

 

遠くに見えるのが江の島です。

行ったのは七里ガ浜(●^o^●)

江の島.jpg

 

交通量が多くて、

車を避けて撮るのがむつかしい。。 

 

 

↓ わかります?

波間にいっぱいのサーファーさんたち(^v^)

みてるだけで凍えそうですが、

ご本人たちは寒くないでしょうね。そんなに。

江の島2.jpg

 

 

image571.gif

 

 

 

もーみなさんあのみかんの寝方はおかしいですよね!!

 

その後はどうなったかというと…

 

すかー.jpg

 

 

爆睡!!

 

 しばらくして普通にまるまって寝てました。が。

 

 

ちなみにロビちゃんの最近のお気に入りは

こちら、

 

そのころのロビン.jpg

 

 

ソファの背もたれつぶしながら寝てらっしゃいますね。

 

どんどん人間の座る場所が

限られてゆきます(笑)

 

よーく寝ていてニクキュウ撮り放題!!

 

ロビン肉球.jpg

 

 

ぷにぷに

 

毛皮のコートをまとったクマちゃんみたいです♡

 

 

プレゼントクイズもよろしくね(^u^)

締め切りは明日!!

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

ANKO

ひえ〜、この時期の鎌倉は寒そう〜
ところでこの写真ポイントの近くにある、
珊瑚礁っていうカレー屋さん美味しいよ♪

あの状態でよく爆睡出来るもんですね^^;
人間だったら起きたら体中痛い痛い><
ロビちゃんも随分不安定なところで寝てますね。
素晴らしいバランス感覚なんだろうな〜
by ANKO (2010-02-06 21:31) 

green_blue_sky

風が冷たいですね・・・
外猫はそれでも元気、たくましい。
早く、暖かくなってほしいですね。
by green_blue_sky (2010-02-07 00:45) 

kaoru

おはようございます。
海もお空も綺麗で七里ガ浜の風景も素敵ですね。
凍えそうな寒さが続いていますよね。
春の訪れが待ち遠しいですね。
スヤスヤとオネムして可愛らしいですね。
肉球をプニュプニュ触りたいです☆
by kaoru (2010-02-07 07:09) 

しんこま

こんにちは~

みかんくんの格好、笑える~
ホント、餃子が好きなんだね~(笑)

良い場所はどんどん占領されちゃうけど、プニプニ肉球を堪能させてもらえるんだもん♪譲っちゃいますよね(笑)
by しんこま (2010-02-07 12:16) 

若頭

猫が寝ていると場所がどんなに貴重なものの上でもどかせませんよね。
このコメントを書きながら横目でうちの猫を見ると大切なダウンベストをチュパチュパしたまま寝ています。移動させたほうがいいでしょうかねぇ?
by 若頭 (2010-02-07 19:55) 

Rae

チューリップみたい、みかんちゃん。
お花のじゃなくて、お肉の(爆)→http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97+%E9%B6%8F%E8%82%89
あのはみ出してる足がとってもポイントが高い(#^。^#)

by Rae (2010-02-07 20:43) 

ChatBleu

この道は夏場はメッチャ混みますよね~。大渋滞。
冬場は交通量が多いっくらいですみましたか。
ニャンズの寝姿、サイコー(^^)v
ほんと、みかんちゃん、どうしてそんな姿に?!って感じです。
ロビンちゃんの方がマトモっぽいけど、やっぱり面白い~。
by ChatBleu (2010-02-07 22:14) 

BlackTiger

みかんちゃんの寝姿、面白すぎ(爆)

by BlackTiger (2010-02-11 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。