SSブログ
green_line.gif

凛ちゃんその後 [仔猫お預かり記-クー-]

 

こんにちは♡

 

みなさまプレゼントクイズへのご応募

有難うございます!!

期間延長2/7までにしましたので(笑)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

現在ご応募頂いているのが…

marimoさん、TORIさん、ままっちさん、

ANKOさん、Emiさん

 です(●^o^●)

応募したハズ…という方はコメントくださいませ<(_ _)>

 

image571.gif

さて、今日は…

以前我が家でお預かりしていたクーちゃん改め

凛子ちゃんのその後です(^u^)

 凛ちゃんが初めて家へ来た日の記事はこちら

 

たびたびご報告は頂いておりましたが

ためまくっておりました。。。

 

凛ちゃん_1.jpg

 

 

昨年末に手術を受けたそうで、

この写真はまだそのすぐ後。

ふふふ~♡

とってもリラックスして眠っていますね!!

でもやっぱり写真で見ると大きく見えるなあ…

まだまだ小柄ちゃんのハズなんですが。

 

最近では、

 

凛ちゃん_3.jpg

 

 

凛ちゃん専用のお散歩袋を作ってくださったそうで

こうやって入ってお散歩を楽しんでいるそうです(●^o^●)

とても可愛く写ってますね♡

 

でもでもなにより幸せそうでよかったよかった…

さむ~い所に遺棄されて、

家へ来た時は毛がバッサバサで、

洗ってもにおいが落ちなかったけ。。

痩せていたし(/_;)

 

それがお顔もふくっらしてきて

もーーー(;◇;)嬉涙!!

 

今後ともどうぞよろしくお願い致しますKさんご一家<(_ _)>

 

 

凛ちゃん_2.jpg

 

 

image571.gif

 

プレゼントクイズもよろしくね(^u^)締め切りは延長中2/7まで!!

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

green_blue_sky

もう少し太ると、さらに元気になりそうですね。
凛子ちゃん、もっと食べてね~
by green_blue_sky (2010-02-01 09:40) 

ろき

凛子さん気持ち良さそうです。
手術後だというのにお腹出して寝ちゃって。(笑)
お腹のモフモフが早く戻りますように!
by ろき (2010-02-01 12:09) 

ayafk

お散歩袋かわいいですね♪
これなら寒くないしヒトもネコも安心してお散歩できそうです。
でも大人しく袋の中から外を眺めるだけとはいい子だなぁ。
ホントに幸せそうで何よりですねヽ(*^。^*)ノ ワーイ
by ayafk (2010-02-01 12:44) 

ANKO

こうやって新しい家族のもとで、
幸せに、そして愛されている姿を見ると、
何ものにも変えられない喜びですよね。
きっとtakaminさんにも大きな福がおと連れますよ^^V
by ANKO (2010-02-01 18:32) 

Rae

お散歩袋、良いですねー!
この袋に入ってじっとしてくれてたら、どこでもいっしょに行けますね(^^)
幸せになってくれて本当に良かった!!
by Rae (2010-02-01 23:35) 

ねこじゃらん

一緒にお散歩できるなんて素敵!^_^
凛ちゃん、よかったね。^_^
おかげさまで先日退院しました。
ご心配をおかけしました、ありがとうございました。
千葉市子猫の件など、そのままになっていてすみません。
だいぶんと里親さんが決まったのですね。
ピッチーちゃんと大人猫たちにも早くおうちが決まりますように!!
by ねこじゃらん (2010-02-02 12:59) 

ChatBleu

うわぁ~。専用のお散歩袋、良いですね~。
その前のお写真も超リラックスしているし、幸せそうです!
by ChatBleu (2010-02-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常の光景‐ショート‐うたたね ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。