SSブログ
green_line.gif

日常の光景‐ショート‐ [我が家の子供たち]

 

これ。

 

ありがとうございます.jpg

 

 

実はこうなっています…。

 

 

よく見る光景.jpg

 

 

なんでこうなったんだろう…(?u?)

image571.gif

 

ブログ開設一周年記念プレゼントクイズです!!

 詳しくはこちらをみてね☆ ⇓ ⇓

プレゼントクイズもよろしくね(^u^)締め切りは2/7延長中!!

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

green_blue_sky

2にゃんすごい態勢・・・
疲れないのかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-31 20:02) 

ChatBleu

すごい、すごい!
1枚目のお写真、アングル的に変わっているところがとってもかわいらしいのだけど、実際はこうなっているってのが、もう、口あんぐりとするくらい絶妙な体勢!
by ChatBleu (2010-01-31 21:01) 

Rae

むはははー(#^。^#)可愛い!!
ミッチミチですねー♪
仲良しさんじゃないと出来ない姿勢だ~!
by Rae (2010-01-31 22:05) 

marimo

餃子部分でみっちりですね~(^^
これは美味しそうです(笑
キャットタワーってこう考えると丈夫にできてますね♪
by marimo (2010-01-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼントクイズ凛ちゃんその後 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。