SSブログ
green_line.gif

熊本旅行記‐その2 [おでかけ記]

さて、熊本旅行記第一回目は

たくさんのツッコミを有難うございました!!

 

スルーされたらどうしようかと思いました!!!

 

…というワケで、

大好評の熊本旅行記その2をお送りいたします(●^o^●)

s_leaf.gif

 ハイ、今回は…

 

ココでございます.jpg

サザエさん風によろしくです

 

飛行機を降りまして、

一切空港の写真はございません(^◇^)

 

だって出るとすぐに出口で

すぐに駐車場~(^^ゞ

 

撮るとこなかったですから。

 

熊本は旦那の地元です(^^♪

義母が車で熊本空港まで

お迎えにきてくれました♡

 

で、向かったのはこちら、

 

森の教会.jpg

 

なんかかわいい所でしょ?

 

ここは…

 

レストラン.jpg

 

庭付きレストンがあり…

中はこんな感じ

レストラン内部.jpg

 

 

ス・テ・キ~(●^o^●)

 

そしてお庭の奥には…

 

奥に見えるのは.jpg

 

 

見えてきましたよ~

 

そうです、

教会.jpg

 

 

教会があります☆

 

え?どうしてこんな所にって??

 

それはですねー

実はtakaminさんたちは

特に結婚式などしてなかったので

写真くらい撮ろうかな~と思って

早一年………(笑)

 

なんかもーいいやって感じですけど

とりあえずちょっと見ておこうかな、って(^u^)

 

教会もステキでしたよっ

 

教会内部.jpg

 

 

 

 

ヴァージンロード.jpg

 

 

ヴァージンロードの入口は、

入口.jpg

 

 

お姫様になれる気がする~(●^o^●)♡♡♡

 

ま、そのうちそのうち(^^♪

 

takaminは再婚なんで、

なんか披露宴とかはもういいのです

(親戚や友達にも悪い…ボソッ) 

 

写真は

お肌が「ごまかせない」ようになる前に、

撮ろうかな、、、

 

旦那はシャイなんで、

逆にあまり何もしたくないらしい(^^ゞ

 

と、いうわけで、

熊本旅行記第二回目、

僕がお伝えしました.jpg

怖い…

 

さて、次回は?

 

次回はボクがおつたえします.jpg

 

 これはクマさんです~(わかりますね、)

ボケっとしつつかなり凶悪なハズですが、

お茶目な一面をお送りします。

 お楽しみに♡

 

++++++++++++++++++++++

余談、

 みなさん覚えてますか?

 以前、実家に不気味なスナフキンがいる

というおハナシ…

 

冬到来。ということで、

とうとう組み立てられましたスナフキン!!!!

 

記事を見逃している方はこちら ↓

実家のスナフキンのこと

 

 

激写です(^◇^)!!

 

 

スナフキン.jpg

暗くってちゃんと写らずスミマセン…

 

 これなんですよー…

これがね、玄関入ったら正面に立ってます。

 

遊びに来た友達に、

「これなに?」

とか、

泊りに来た友達に、

「夜、トイレに行くのが怖い」

とか

言われましたっけ~(笑)

 

 ++++++++++++++++++++

みなさま良いクリスマスを♡

xmas_santa.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

ANKO

折角なんだから、二人だけでも式を挙げれば良かったのに!
で、素敵なレストランでディーナーを。
もし次回訪れることがあれば是非^^V

うわ!なんだ〜?このスナフキン(笑)
これは一体何をするもんなんでしょう?
人を脅かすものじゃないよね?(笑)
by ANKO (2009-12-23 22:14) 

Emi

出遅れちゃったけど↓記事に爆笑!
そうだよね?離発着時はデジカメもNGでしたよね?^^;
それにしてもよくぞいっぱい翼の写真ばっかり撮ったねぇ。(笑)
素敵なレストラン&教会だね~。
せっかくだから今度帰省した時に身内だけで
式挙げちゃえばいいのにぃ!
そう言う私も式挙げてない上に写真も撮ってません~♪
もろもろの事情があって中止になってそのうちに
金が無くなりました。(笑)
スナフキン、今年も登場ですね!(笑)
何度見ても笑える~!
by Emi (2009-12-23 23:19) 

ままっち

ウチでもぱぱっちがかなりシャイなので、結婚式すらあげてませんよ。
そのうちに歳とっちゃって、いまさら写真も…という雰囲気になり、
もう撮る気はございません。
だから、takaminさんもできるだけ早く行動を起こした方が良いですよ~~。

スナフキン、ままっちも夜に遭遇したら、ちょっと怖いかも…(^-^;
by ままっち (2009-12-24 07:55) 

kaoru

おはようございます。
二人だけの挙式というのもいいですよね。
写真もいい時期に撮られるのが良いですよね。
スナフキン、ツボに入っちゃって
めっちゃ気に入ってしまいました。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-24 08:07) 

ろき

えぇー! 今回は熊本空港着陸のシーンだけなはずなのに!(爆)
教会って特に何もなく入れるんですよねー
綺麗な教会ですねー 式を挙げたのですか?
その辺のレポート楽しみにしてます!
良いクリスマスを!
by ろき (2009-12-24 08:34) 

若頭

まぁ気が向いたらそのうちそのうち・・・
なにもしなくても幸せな家庭を気づいた夫婦は沢山いますからね^^


by 若頭 (2009-12-24 14:51) 

manekiuri

素敵なクリスマスを~^^
メリークリスマス♪(byウリりん)
by manekiuri (2009-12-24 15:05) 

kuro

そんなお城みたいなところに住んでみたいなぁ~♪
永遠の憧れなんでしょうけどね(^^)
・・・って、takaminさん、もしかしたらですがkuroと年齢近いかも?
kuroもバツイチだし、勝手に親近感を覚えました(^^)
ポチ!!
by kuro (2009-12-24 18:38) 

Rae

あれーーーー!
陸について、おもっきり観光だよー!
着陸シーンは~~?(笑)

写真だけでも撮りたいっていうお気持ち、分かります!!
って、私は式も披露宴もしてドレスを着たのですが、かわいいドレスは何回も着たいもん! 貸衣装屋さんに行って、試着だけでもしてやろうかと本気で思ったこともあります。
「試着だけなら…無料で楽しめるやん…。」って(オイッ!!!)でも、非常識かと思って自制しました(爆)
ス…スナフキン、首がない!!(爆)
by Rae (2009-12-25 00:16) 

しろぽ~のママ

ス、ス、スナフキン。。。。
おもしろすぎます!!
お母様のセンス、好きです!!

by しろぽ~のママ (2009-12-28 20:12) 

ChatBleu

あ~、なんか気持ちわかる。私もバツイチで、現在は入籍せず、週末婚ならぬ週末同棲って感じです。うちの場合、結婚するのもどうかなぁ、状態で(-_-;)
でも、何か記念は欲しいような気がしますよね。
スナフキン、ちょっと恐いけどナイスです!お母様、すごいわぁ~。
by ChatBleu (2010-01-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本旅行記熊本旅行記‐その3‐ ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。