SSブログ
green_line.gif

熊本旅行記 [我が家の子供たち]

 ここ数日の関東の寒さ…

つらかったです(/_;)

 

東北も大変みたいですね…

 

地震が起きている地方の方もお気をつけ下さい(@_@;)

 

s_leaf.gif

 

みかんです.jpg

(サザエさん風に!!)

 

本日より数回にわたりまして

熊本旅行記です(●^o^●)

 

つまらない方はすっとばしてご覧ください(^◇^)

 

で、も、

最後に一周年&クリスマス(間に合う??)お年玉企画

しますのでお楽しみに~♡

 

++++++++++++++++++++++

 

熊本には先月ですね、行ってまいりました♡

羽田から熊本まで1時間半ほどです。

羽田1.jpg

 

話題の某社で行きました(^u^)

羽田2.jpg

 

 は~飛行機カッコいーなー♡

羽田3.jpg

 

 さようなら羽田……

羽田4.jpg

 

 ぐんぐん走ります

羽田5.jpg

 

 私の席は中央部ウィンドウシート…

好きで羽の上の席に座ってます!!!

羽田6.jpg

 

 だって…ほら、こうやって

ガシャンガシャンって動くでしょ♡

(ハイ、単なる機械バカです)

羽田7.jpg

 

 おーっとA〇A機ですね。

羽田8.jpg

 

 滑走路へ向かってます

羽田9.jpg

 

 前の便が飛び立っていきます

羽田10.jpg

 

 あーこの羽の感じがたまりません(笑)

羽田11.jpg

 

 ぴかちゅう機発見!!

羽田12.jpg

 

 そしてtakamin搭乗機も離陸~

羽田13.jpg

 

 旋回中……羽田ってこんなに旋回したっけ…羽田利用10年ぶりデス

羽田14.jpg

 

 何度も旋回、、、酔う~(@_@;)

羽田15.jpg

 

 はー雲の上は幻想的♡

羽田16.jpg

 

きれー♡

羽田17.jpg

 

ハイ、

僕がおつたえしました.jpg

 

しまった……熊本旅行記第一回目…

羽田だけで終わってしまった(*_*;

もう頭のよろしいみなさまならおわかりのハズ…

 

これではお年玉企画にもならないかもしれない!!!

そうなったら、、、

バレンタイン企画???(笑)←そこまで??

 

お付き合いくださいませ~

 

あ、ちなみに離陸・着陸時、

本当はデジカメもNGだったみたい…(*_*;ソウナンダ

電波発しないからいいかと思っていたら

いい歳して帰宅時の機内で

キャビンアテンダントさんに注意されました・・・ 

すみません。。

 

飛行機大好きなんですよ、乗るの(●^o^●)エヘ

 

xmas_santa.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

green_blue_sky

飛行機の中での撮影はNGなんだ・・・
by green_blue_sky (2009-12-22 08:18) 

ろき

えーっと突っ込み所満載なのでどこから突っ込んでいいかわかりません(笑)
旅行記ですよね?
飛行機の翼マニアなブログになっておりませんか?(爆)
私は飛行機の翼がバタバタ言うのがちょっと怖いです。
取れちゃうんじゃないかって・・・
みかんさん子猫の頃よりかすごく凛々しい顔になってますよねー

by ろき (2009-12-22 08:25) 

ANKO

これは10回くらい続きそうなスタートですね(笑)
え?飛行機ってデジカメ禁止なんですか?知らなかった....
でも撮るなと言われても撮りたくなるよね〜
私は来週から帰省だから、新幹線の中からレポしようかな。
乗り物に乗るとみょうにウキウキ楽しくなるもんね♪
by ANKO (2009-12-22 13:08) 

marimo

飛行機でipodやウォークマンもNGなんですよ~
(><
離陸だけでたくさん撮りましたね~
(^^ 次回を楽しみにしています♪
by marimo (2009-12-22 19:28) 

Rae

上から景色を眺めるのが大好きなので、堪能させていただきました!! 綺麗ですよね。
席を確保するとき、女性は通路側に配置されることが多いけれど、窓際の方が楽しめるしいいですよね。
by Rae (2009-12-22 22:18) 

ChatBleu

は…羽田で第一回が終わってる(^_^;)
でも、私もメカ好きなので、気持ちわかります~!
飛行機、羽根の近くが良いにくいそうですよ。
by ChatBleu (2009-12-22 22:28) 

チャコ&ミニ

夏にポルトガルに行ったとき、フィンランド経由でした。
フィンランド航空の飛行機では、日本と同じように離陸も着陸もみんな冷静でしたが、ポルトガルの飛行機では、上手に着陸すると、お客さんが拍手喝采。さすが陽気なラテン民族っていう感じでした。
飛行機には結構乗りましたが、拍手が起こったのはこの時だけです。
by チャコ&ミニ (2009-12-22 23:44) 

花火師

羽のところってみてると怖くなりませんか?
バタバタ揺れてて・・・!Σ( ̄□ ̄;)
by 花火師 (2009-12-23 01:12) 

やっぴぃ

九州へいらしていたのですね・・・
写真撮影(^^;怒られちゃいましたかぁ~ははは
熊本は、温泉ですか?私は、熊本大好き!です。
阿蘇山大好き!熊本の温泉大好き!

by やっぴぃ (2009-12-23 07:09) 

ままっち

着ないでの撮影は、携帯はダメだけど、デジカメは良いのかと思ってました。
飛行機日記、それもまた、オツです。
ままっちは、生まれてこのかた、まだ、飛行機に乗ったことがございませんので、
細かい説明をありがとうございます(笑)

by ままっち (2009-12-24 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。