SSブログ
green_line.gif

久しぶりの3にゃん [我が家の子供たち]

さっむーいいですね(@_@;)

 

関東だけじゃないのかな?この寒さ…

あたまがしばれるうう~

天気に左右されるtakaminですが

頭がジンジンするんです(*_*)

急に寒くなったりすると(笑)

 

 徐々にでお願いしまっす!!

 

s_leaf.gif

 

 

さあ、もうすぐクリスマス(●^o^●)☆

そしてあと一週間ほどでみかんとココちゃんの

うちの子記念日がやってきます(^^♪

 

はやいな~もう一年なんですね(^◇^)

 

最近ではやっとみかんが心を許してきた(^^ゞ

っていうか、最初から仲良しだったんですが

成長するにつれてちょっとずつ警戒心が強くなってきてしまって

過剰すぎるダンナの愛情表現に

引き気味だったんです…(笑)(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

で、

教育の結果(旦那を!!)………

旦那にもみかんが近づくようになり(笑)

ココちゃんやロビちゃんのように

ちゃんと、意思表示を私たちにたくさんするように

なりました~☆祝☆

 

なに?.jpg

 

ココとロビンに何か遠慮がちだったけど、

”あんなにまとわり

ついていいんだ!!”

 

って、

何かに気づいた

んだよね~みかんちゃん♪

 

 にゃんこって面白い(●^o^●)

他のにゃんこに感化されるんですね、、

 

 さてさて最近ココちゃんの良い写真がありません、、、

ので、動画をひとつ。

 

暗くてすみませんが、おメメくるくるココちゃんがかわいいです。

ジジみたいです~

短いのでさらっと見てね☆

(すこし音が出ます)

 

ね~おめめがかわいいでしょう????

 

ロビちゃんも可愛いですよ!!

 

のびのびロビロビ.jpg

 

あ、間違えました<(_ _)>

 

これです!!

らんらん.jpg

 

 

かわいいな~ロビしゃん(●^o^●)

 

さ~次回から何回かにわたって

熊本旅行記をお届けいたします☆

うちの子記念日&クリスマスのプレゼント企画にしようかにゃ。

お楽しみあれ(^◇^)

xmas_santa.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

ルッコラ

そう言えば実家の黒ニャンも大人になるに従って
とっても警戒するコになってたんだけど、
いまや歳をとったせいか(花のセブンティーン♪)
そのガードも弱まって法事なんかで知らない人が
いっぱい集まる時なんかでもへーきで
なで回されてた…^^;ビックリしたよ…。
動画ココちゃん、お目々がキャラリン☆ねっ。♡
by ルッコラ (2009-12-16 13:06) 

ANKO

やっぱり猫同士でお手本や反面教師にしながら、
人との関わり方を学ぶんでしょうね。
そして人間は猫をお手本に幸せな生き方を学ぶ?

ロビンくんの寝相可愛い〜!
安心し切って無防備な姿は嬉しくなります。
いずれみかんちゃんやココちゃんも、
こんな姿を見せてくれるでしょうね^^
by ANKO (2009-12-16 13:16) 

marimo

黒猫さんは写真に取るのがとっても難しいですね~
動画・・ジジみたいでとっても可愛かったです。
熊本旅行記楽しみにしています(^^
by marimo (2009-12-16 17:19) 

Emi

あぁ、確かに!
ウチももちが増えてからまめふくの行動が変わったわ~。
ま、ウチは仲悪いので尚更かもしれませんけど。^^;
男の人って嫌われ易いのかしら?(笑)
ウチも旦那にふくが近寄りません。( ̄m ̄*)

ココちゃんのお目目クリクリな動画、メチャメチャ可愛い~!(〃∇〃)
クロネコさんって結構表情豊かですよね?
ん?知らぬ間に熊本へ???美味しいものいっぱい食べて来た~?^^
by Emi (2009-12-16 17:26) 

green_blue_sky

寒い日が続きますね。
外猫たち、寒さに負けるな~

1週間後に家の子記念日、おめでとうございます。
by green_blue_sky (2009-12-16 17:54) 

ままっち

ココちゃんのお目目、クリクリ本当に可愛く撮れてますね!
ロビンちゃん、どんな格好してるの?!って思っちゃいましたよ(^-^;
みかんちゃんは、ウチのみかんと同じように手を伸ばしてますねえ~(笑)
ウチのみかんもね、最初の時よりも、甘えん坊さんになってきましたよ\(^O^)/
by ままっち (2009-12-16 20:03) 

Rae

こちらも、寒いですー!底冷えがひどくなってきました。
週末は雪も降るみたいです(忘年会やのに…)
猫って、見てないようで周りの様子を見ていますよね。周りの子の様子をみて、ちゃんと勉強してる(^^)
PoPoもにいちゃんたちを見て、もうちょっと「落ち着く」ということを覚えて欲しいな~(笑)
by Rae (2009-12-17 07:45) 

ろき

ココさんの目が可愛い!
まん丸ですねー 暗闇だと大変かも?
甘えん坊のみかんさん!良いですよねー
えっ!もう一年になるんですか?
早いものですねー(笑)
by ろき (2009-12-17 12:21) 

ねこじゃらん

だんな様を教育!(笑)
ココちゃん、お目目くるくるほんとに可愛い。^_^
熊本に行かれたんですね!いいな~!^_^
by ねこじゃらん (2009-12-17 16:19) 

チャコ&ミニ

ココちゃん、この世のものと思えぬ愛らしさ(*^_^*)
家の子記念日、いい言葉ですね。うちももうすぐです。
by チャコ&ミニ (2009-12-17 22:43) 

どんちゃん

ココくんの お目目かわいい
by どんちゃん (2009-12-18 07:52) 

BlackTiger

もうすぐ記念日なんですね。
出会った日のことを思い出しますね。
ココちゃんのくりくりお目目いいですにゃ~^^

by BlackTiger (2009-12-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幕張散歩(●^o^●)熊本旅行記 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。