SSブログ
green_line.gif

熊本旅行記‐その3‐ [おでかけ記]

こんにんちは(●^o^●)♡

まさかの大人気の連載シリーズ

熊本旅行記‐その3‐です☆

 

++++++++++++その前に…++++++++++++

実は、悲しいお知らせです(/_;)

 

海浜幕張野良猫さんの

とらちゃんが白血病を発症してしまいました…。。

で、急きょ本日お見舞いに。

動き回らないので

ダルいのかな?と思いましたが、

気持ち良さそうに寝ている姿が印象的でした。

 

**今日のとらちゃん**

 

とらちゃん_きたの?.jpg

 

 何?きたの?とばかりにこちらを見るとらちゃん

トラちゃん_1.jpg

 

 ころん♪と転がってくつろいでます

とらちゃん_2.jpg

 

 うとうと……

お腹はエコー?検査のため、

おしりは骨髄の検査?のため毛を剃ってます

とらちゃん_3.jpg

 

 

とらちゃん_4.jpg

 

 なでなでされてゴロゴロ~♪としてました♪

ちょっと今日は体調がいいのかな?

とらちゃん_5.jpg

 

 

とらちゃん_6.jpg

 

 こっちこっち!と声をかけると、

ビックリ顔になっちゃう(^^ゞ

とらちゃん_毛づくろい.jpg

 

 毛づくろいもちゃんとしてました~

うんうんその調子!!

 みんなお見舞いにきてくれるから

おもいっきりあめさんにも甘えて

免疫力UPUP!!!

 

とらちゃん_またね.jpg

 

 おやすみとらちゃん~

元気になってちゃんちゃん(息子)に会わないとね(^^

公園でみんな応援してるよ!

 

++++++++

 

++そんな日の公園にゃん++

 

アメトちゃん

今日のアメトちゃん.jpg

 

 シャムちゃん

今日のシャムちゃん.jpg

 

 茶白ちゃん

今日の茶白ちゃん.jpg

 

 

ちゃん子ちゃんはいませんでした。

お昼寝中かな?

 

みんな寒いけど頑張って!!

 

たんぽぽ.gif

 

では、今日は全体的に長くなってすみません<(_ _)>

ここから熊本旅行記-その3-です!

 

さて本日は、、、

 

僕らの出番.jpg

 

 

はい、担当はクマさんです。

 

これは熊本の「とある場所」←みんな要チェック!!!

 

こーーーんなにいっぱいのクマさんがいます♡

 

くまさんがいっぱい.jpg

 

 

こんなにいっぱい.jpg

 

 

見てるとイキナリどこからか

ドゴーーーン!!

ガシャーーーン!!!!!

って

檻にぶつかって出ようとしてる子いました(^^ゞ

 

ひいいいぃぃ…冗談にならないよー

 

でも、餌をあげられるということで早速、

”パンの耳”

を購入してみました。

 

すると、

おーいこっち.jpg

 

 

くれって言ってる(@_@;)

 

くれ.jpg

 

 

くれ2.jpg

 

 

手、挙げてる…

 

では、投げます!!!!

「行くよーエイッ!!」

 

ひゅーーーーん……

 

おおおおお.jpg

 

 

ナイスキャッチ.jpg

 

 

おおっ!!ナイスッ(^◇^;)

 

そうすると、

ほけー.jpg

 

 

催促がいろんなところから。

 これが永遠に続きます(笑)

 

しかも、鶏肉をあげられる時もあるそう。

そうすると、

本性みたり…恐

らしいです(^^ゞ

 

大人のクマさんは恐いですが、

こぐまちゃんは可愛いです~♡

 

記念にパチリ☆

記念に.jpg

 

 

記念に2.jpg

 

 

42キロですって、、、

こうして抱っこしてると結構大きいよねえ。。

 かなりズシッときました。

 

義母は「無理~」って逃亡しました(笑)

 

今日はクマがお伝えしました.jpg

 

 

さあ、次回は

クマさんもビックリ

いろんな動物があり得ない状態で登場!!

 

おったのしみに~♪

 

注:皆さんがお楽しみされていた離陸時の飛行機の写真。

大丈夫!!

帰りの飛行機で注意されるまで撮ってましたから!!

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

とり

今日はお疲れ様でした。

パンの白刃取りとは、熊本なのに新陰流とはクマもやるなぁ(笑

その抱っこしてるのが子熊ですか?
遠近法のぶん差し引いても旦那さんよりデカイですよ・・・・・
by とり (2009-12-30 00:28) 

kaoru

おはようございます。
とらちゃん、まったりと
気持ち良さそうで可愛いですね。
早く回復されますようお祈りしています。
にゃんちゃん達も寒さに負けず
元気で頑張って下さいね!
クマさん達も可愛らしいですね。
ほっこり癒されました♡
by kaoru (2009-12-30 07:04) 

ままっち

とらちゃん、今の状態よりも良くなってくれると良いですね。
しかし、外の猫さんも、この寒さで過酷だと思います。
でも、みんな、生命力にたくましさが感じられます。

クマさん、そんなに手をあげてオヤツをねだるんですね?
ふっふ、太っちゃうよ~(笑)
ちっちゃいクマさん、これでも大きいですよね?
ちょっと抱っこは、ままっちも無理かも~(^^;)

by ままっち (2009-12-30 08:30) 

green_blue_sky

外猫は寒さの中、がんばっていますね。
いつもの場所のボランティアさんも子猫たち数頭のお世話にしていたそうです。そして里親さんのお世話もしたんですね(^○^)

とらちゃん、お大事に。
by green_blue_sky (2009-12-30 09:25) 

Emi

とらちゃん、免疫力UPして頑張ってくれますように!祈ってます。

あはは!お手手挙げて催促する様子が可愛いね~。
小熊さんも可愛いけど・・・結構な大きさよね?^;
でも私も抱っこしてみたい!

年賀状、まだストックあるから良ければお送りしますよ~。
田舎からだから忘れた頃に届くけど♪(笑)
良かったら住所教えてね♪
by Emi (2009-12-30 11:50) 

ねこじゃらん

ひぐま…それは私の憧れの動物!
でも膝に抱えるのは無理〜〜〜!!(爆)
とらちゃん…免疫力アップ、お祈りします。
良い時が続きますように。
お外のコたちも、がんばってね。
こちらのコたちも丸まるとがんばってます。
by ねこじゃらん (2009-12-30 13:54) 

Rae

とらちゃんの容態、安定していてほしいですよね。
免疫力がUPして、白血病自体なかったことになってほしい。
お外生活も辛い季節が到来していますが、病気になったりせず、元気に冬を越してほしいです。頑張って!!!
クマ、すげー!(爆)
数もすごいけど、迫力も凄い!!
by Rae (2009-12-30 21:58) 

ろき

クマが何か怖いっす。
茶トラのニャンコがちょー可愛い!

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by ろき (2009-12-31 21:20) 

どんちゃん

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします
by どんちゃん (2010-01-01 09:52) 

やっぴぃ

明けましておめでとうございます。
抱っこしているクマちゃん・・・小熊サイズでは
ないですよねぇ~(^^;
今年も宜しくお願いしますね~
by やっぴぃ (2010-01-01 11:02) 

BlackTiger

とらちゃん、お大事に。
by BlackTiger (2010-01-08 12:49) 

ChatBleu

クマ牧場ですか?
クマって恐いような気もしますが、動作とかかわいいですね。
by ChatBleu (2010-01-19 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。