SSブログ
green_line.gif

久しぶりの動画ですヨ [我が家の子供たち]

師走です(@_@;)

 

こーなるともう年明けなんてあっという間です!!

 

主婦の皆さん、お掃除予定たてないとおおお~(>_<)

 

s_leaf.gif

 

ところで、

先日資格試験の勉強してます(>_<)

って言ってました、わたくしtakamin☆

 

昨日その発表でした(^u^)

 

え?

桜は咲いたか散ったかって???

 

聞いてくださいよーーーーー!!!

 

1点足りませんでした(/_;)

しくしくしく(/_;)

 

でね、お暇な人は読んでね、

お暇じゃない人は一番下の動画を見てね(短いので)

 

宅建って、50点満点なんです。

で、だいたい35点前後ならなんとかってところなんです。

毎年、みんなの出来栄えで合格点は変わります。

だいたい合格率15%くらいになるようにするみたい。

 

昨年は33点合格でtakamin31点…。2点足りませんでした。

今年も33点合格。

takamin32点で1点足りません(>_<)アター

 

で、こういうのって点より結果なんですよ!!

だから、不合格は私の頑張りが足りないか、運が悪かったか。

いぢわる問題ばっかりなので、

4択なんですケド、そのうち2問で悩むんですネ。

 

悩んでしまった問題のうち、後からみるとやっぱこっちじゃん

っていうのを、でももしかしたら…とか変な考えが起こって、

違う方選んじゃうのね。

 

でもそれはおいといて、

 

takamin、

今年の試験の解答速報では34点でした。

でも。予想合格ラインは35点±1ってなってたので、

あーダメかあ。。って思ってたんです。 

なので、発表見る時今年の合格ライン33点って見えて、

え~~♡(●^o^●)♡

もしかしたら受かってるかもっ♪って思ったら

番号ない………

 

再採点したら、32点。

 

これですね、

今年は2問疑義のある問題がありまして

どっちが答え??っていうのに2つに意見が分かれてたんです。

その後、答えはこっち、っていう結果は出てたんですが、

そのうち1問と、別の問題にやられたんですね。

速報は何社か採点して34点だったのに…(@_@;)

 

以前に同じことがあった時はその問題はなしとして

48点満点でやったみたい。

 

試験作ってる人、

意見の分かれない問題作ってちょ。

 

でも、そうすると問題に設定がたーくさん書かれて

読むだけで疲れるんですが。

 

こうなったら、嫌いで捨ててた税制勉強しようかな。

あら?takamin理系で数字スキなはずが、

税制嫌いなんですよね~(^^ゞ

ためになるんですが。

 

来年は受かるぞ、おー♡♡♡

 めざせ40点!!!(ホントか??)

 

と、

なんか普通に言ってますが、

実はtakamin怒ってます(なんで?)

 

なんだか闘志が湧いてキタ!!!

 

きっと神様が、あと1年宅建に取り組みなさいって

言ってるんだーーー!!!

 

と、一人盛り上がりを見せております(笑)

がんばりますにゃ☆

 

s_leaf.gif

 

本日は短い動画の3本立てです。

運動会中の映像が初めてわかりやすく撮れました。

みんなこんな感じでキャットタワーと

周りの椅子などを使って遊んでおります☆

少し音が出ます~

 

その①

みかんとココ

 

その②

ロビンもジャンプ

 

その③

バタバタロビン

(ロビンの鳴き声変わってません??)

これを3にゃんで何回もやってるんですよ……

ただし、①のみかんはめずらしいです。

あまり何回も高い所へは行きません。

(体が重いからめんどくさいみたい)

 

夜中やられると

本当にうるさいです(@_@;)

 

下の人に迷惑ですよ~(笑)

 

xmas_santa.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

green_blue_sky

1点は悲しいですね・・・
民法などきっちり復習しましょう。
ちなみに宅建持っています(大汗)
by green_blue_sky (2009-12-03 12:31) 

kaoru

こんにちは。
1点って惜しすぎる重みになりましたね。
大変でしょうが合格目指して
また頑張って下さいね!
動画メチャメチャ楽しくて
鳴き声も可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-12-03 13:54) 

ANKO

うーん、たった1点で....悔しいですね。
次は絶対リベンジしてね!

おお!アクティブですね〜
確かに夜中にやられたらかなり迷惑^^;
いや、目の前でやられても、とばっちり受けそうで怖いかも^^;
by ANKO (2009-12-03 15:06) 

marimo

結果発表・・・とても残念です~惜しかったですね~
来年こそは是非!
合格目指して今度こそ~って思う気持ち大切です♪
帰宅してから、じっくり動画を拝見しますね~
ほんの一瞬のとても機敏な動きが撮れましたね(^^すごい
by marimo (2009-12-03 15:38) 

Rae

むぬー!
おしい!!凄い点差があったらあきらめもつきやすいけど、1点差だと悔しいね(T_T)
ロビンちゃん、激しい~~(笑) なんかしゃべってるみたいになくね、ロビンちゃん(^^)
by Rae (2009-12-03 22:03) 

Emi

あぁ~!1点に泣いたのね~!><;
でも去年が2点で今年が1点って事は来年は♪
合格ラインギリギリの所までイケるって凄いよ~!
だって私、最後はえんぴつ転がして答え書いたもん!(笑)
勉強無駄にしちゃうのも勿体無いから来年も頑張れ~!

ロビンちゃん・・・^^;
ソファとかに座ってたら確実に蹴られるよね?(笑)
みかんちゃんはちょっと飛ばないとダメよ~!
ウチのもちみたくなっても知らないぞ~!( ̄m ̄*)
by Emi (2009-12-03 22:17) 

ままっち

宅建ではないですが、ままっちも1点で泣いたことがある人です。
その1点っていうのが、許せないんだよねぇ(-_-;)
わかる、わかる…。
でも、また頑張ろうと思えるtakaminさんは、
向上心のある方だと思います\(^O^)/

3にゃん、元気に走ってジャンプしてますねえ。
キャットタワー、天井に支える棒があって良かったですねぇ(笑)
by ままっち (2009-12-04 08:29) 

ake_i

1点。
うわっ、悔しいーーーーーーって私、その文章を読んで思わずつぶやいちゃいました。
また次回にと向けて勉強されれば一層、力がつくって前向きで素晴らしいです。

動画。
天井まであるんですね、キャットタワー。^^
駆け上がって行くスピードが凄いです。ビックリしました。
うちの子もtakaminさんちのようにキャットタワー欲しいって思ってるだろうな~~~~(笑)
by ake_i (2009-12-04 08:39) 

コトママ

いつも有難うございます。

里親詐欺のTV放映が変更になりました。

NHK総合 「追跡!A to Z」
2010年01月09日(土曜日)  午後10時

宜しくお願い致しますm(__)m
by コトママ (2009-12-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして~すきなところ ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。