SSブログ
green_line.gif

はじめまして~ [タイガー]

全記事にはたくさんの反響を頂き、

ありがとうございます。

 

画像はほんとにひどいもので、

見れない…とおっしゃる方達の気持もよくわかります(/_;)

 

早くこんなことが世界からなくなりますように(*_*)

 

ぜひみなさま、 ↑ の番組見てください<(_ _)>

 

s_leaf.gif

 

さて、話は変わりまして、

本日はtakamin家にゃんこファミリーとして(そんなのあった?)

登録しようしようと思ってできていなかった

にゃんこのご紹介~(●^o^●)

 

はじめましてタイガーです♡

tiger large.jpg

 

この子はカナダ在住のにゃんこ。

takaminの兄一家のもとで暮らしています(●^o^●)

 

さむ~いカナダという土地ですが、

暖かい季節には…

tiger sleep.jpg

 

こーんなして( ↑ おむすび???)

tiger stretch.jpg

 

ぬくぬくと、

気持ち良さそうに過ごしています(^◇^)

 

で、も、

このタイガーのすごいところは……

じゃじゃ~ん!!!

 

こちらをご覧ください(#^.^#)

 

タイガーの移動軌跡拡大.png

 

 

ちょっと見づらいので、拡大!!!

 

タイガーの移動軌跡拡大2.png

 

これでわかりますかね?

 

そうですタイガーはアメリカ横断したんです~^m^

 

もとはソルトレイクシティに在住。

屋根の上で動けなくなっているのを

近隣の住民に発見され、

あわや処分されそうだったところを

兄の奥様(当時は結婚前)に助けられた!!!

という経歴です(>_<)

 

その後兄と結婚し、

しばらくしてタイガーは一緒にシカゴへお引っ越し、

そして、カナダはトロントへ~

年末の、とっても寒い中の大移動だったそう

 

今は現在のお家に定住して、

余生をゆったり過ごしているそう(●^o^●)

 

兄家は子供4人と両親タイガーの大家族。

 

子供たちとも仲良くしています♡

 

 こんなかわいい写真も(^u^)♡

Zoe  tiger.jpg

 

うお~なんだか作って撮った写真みたい(^◇^)

この写真大好きなんです。

 

あ、ちなみに左は一番下の姪っ子です。

もひとつちなみに常用語は英語です(@_@;)

 

果たして会話ができるのか…

はtakaminのがんばり次第ですね(笑)

 

一応ね、

ジェスチャー入れたら日常会話くらいは…(w*

あ、ダメ?

昔はもっと話せたんだけどな~(^v^;)

 

下3人はいまだ会ったことがないので、

会いたいんだな~(/_;)

 

かわいいんだろうな~

 

上から2番目の姪っ子は性格が私に似ているそう♡

兄いわく、

「takaminに似て一度言い出したら聞かないんだよねえ…フゥ

 

………わたし、

 

ヒドイ幼少期でしたか?

 

xmas_santa.gif

 

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

ANKO

広々としたところで、のんびりと可愛がられているのが、
写真からも良く分ります。
しかも立派に育ってますね〜、さすが北米サイズだわ^^;
姪御ちゃんとの会話、英語がダメなら猫語はどうでしょうか?
by ANKO (2009-11-29 12:32) 

green_blue_sky

猫たちを安全な場所に確保したいですね。
by green_blue_sky (2009-11-29 12:52) 

Emi

おぉ!義姉さんはアメリカ人で姪っ子達はハーフ!?
タイガーちゃんと姪っ子さんの2ショット写真、ホントに可愛いね~!(〃▽〃)
タイガーさん・・・やはりそちらの食い物は猫も量が多いのでしょうか?(笑)
私もね~、実はちょっと英会話教室なんぞに行ってたのよ~。
え?外国人の先生と延々とジェスチャー交えて話してましたが?何か?(笑)
by Emi (2009-11-29 15:12) 

Rae

なーーーーーんか…Monちゃんに似てる♪タイガーさん、MonMonになんとなく似ていませんか?(嬉)
ご兄弟が海外にー!なんかとってもカッチョイイ!!
タイガーさん、運良く助かった運のとても強い子なのですね(#^-^#)アメリカ横断ですか!なかなかそんなすごい体験をしてる猫さんはいないように思います。
by Rae (2009-11-29 21:22) 

とり

タイガーってことは和名はトラかな(笑
アメリカ横断したネコって凄いかも・・・

takaminさんの周りには優しい人が集まるんですね(^.^)

by とり (2009-11-29 23:18) 

あめ

んまぁ、一家揃って猫好きさんだったんですね(^^
姪っ子さんとの写真、ほんとに不思議の国のアリスみたいです。

一度出だしたら聞かない?w
頑張りやさんなとこかな?
いいですよ。
一度言い出しても、前言翻す私よりww
by あめ (2009-11-30 05:02) 

ChatBleu

すごい!アメリカ横断ニャンコ (=^. .^=)
姪っ子さんとの2ショット、絵葉書みたいです。
英語?大丈夫、子供のボキャブラリなんて少ないんだから、教えてもらうくらいのつもりで話せばバッチリですよ(^^)v
by ChatBleu (2009-11-30 23:52) 

ままっち

アメリカ横断したタイガーちゃん、これもすごいけど、
なんか、お腹の脂肪もすごくない?(^^;)
でも、のんびりのどかに過ごしているんだろうなぁ~
って風に見えます。
タイガーちゃんにも、やっぱり英語じゃないと
通じないのかしらん?
by ままっち (2009-12-01 08:32) 

kuro

ご無沙汰してましたが...
読み&ポチで失礼しますm(_ _)m
by kuro (2009-12-02 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。