SSブログ
green_line.gif

すきなところ [我が家の子供たち]

宅建については、

みなさま励ましのコメント有難うございました(^u^)

同じく悔しい思いは

人生の中でもろもろありますよね…(>_<)

 

がんばりまーす☆

 

s_leaf.gif

 

さて、全記事のような大運動会後、

 最近5キロの大台を突破したみかんは

重さゆえに

 
あーあ.jpg

 

こうなります(@_@;)ヤメレー

 

 見物猫もやってきます。

いけないんだ.jpg

 

事故らないように

お願いいたします<(_ _)>

 

++++++++++++++++++++++++

 

ところで、

うちではロビンが一番

狭いところで寝るのが好きです。

 

で、ある日

紙袋を置いておいたら早速ロビン登場!!

 

ふくろびん.jpg

 

せまくはないですか?

でもいいんだよね、君は。

 

そしたらその夜、

ふとみると…

みっちり.jpg

 

すっぽり入っていた(^◇^)ノシ

 

猫鍋、もとい、猫袋??

なづけて「ふくろびん」

 

ちなみに…

 

さすがに無理でした.jpg

 

だったらしい…。。

でっぱりがあるからね、そのダンボール。。

 

xmas_santa.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

green_blue_sky

運動会をすると、周りが破壊されそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-04 19:47) 

あめ

大事な時期に、色々お手伝いさせてしまって申し訳ないです。
あと一点なんて・・

ロビンちゃん、発情かな?
手術しても気持ちだけ残る子いるんですよね。
(冬発情多いです)
by あめ (2009-12-05 04:29) 

ままっち

わあ、みかんちゃん、すごいことしちゃいましたね。
ウチでは、わさびが走ると地響きがする気がします。
ふくろびんとは、なかなかなネーミングです。
ウチにも同じようなのがいますけど、
それは、きっと、「わさぶくろ」かな(笑)
by ままっち (2009-12-05 09:40) 

若頭

ご無沙汰しているのに御訪問頂き感謝ですです^^;
by 若頭 (2009-12-05 20:14) 

チャコ&ミニ

さすがに無理!ぷっと笑ってしまいました。
by チャコ&ミニ (2009-12-06 14:43) 

marimo

トマトの箱は・・・普通の箱と形状が違うもんね・・・
残念だったね・・・ロビンさん(^^
大運動会で椅子がひっくり返りますか~!ひょえ~
あーあって見ているみかんさんととココさんの様子が
何だか可愛いです。
by marimo (2009-12-06 19:25) 

しんこま

こんばんは~

ふくろびん、可愛いなぁ、欲しいなぁ(笑)
みかんちゃん、5キロ突破したんだ!男の子だからね~もっと大きくなるかもね!

試験残念でしたね。
私は国家試験合格するまで5年かかりました(苦笑)。
「諦めない」が一番です。あの試験勉強の苦しさは、きっと無駄にはなりませんから。頑張って下さいね!
by しんこま (2009-12-06 23:15) 

Emi

ふくろびん。( ̄m ̄*)ウケタ
なんかこんなネーミングの何か無かったっけ~???
ロビン君、これからもありとあらゆる箱や袋に
果敢にチャレンジして下さいね。(笑)

みかんちゃん5キロ突破!?
そんなに大きく見えないのにね~。
やっぱり3ニャンとも男の子だから骨格はみんな大きいのかな?
みかんちゃん~、おいで~6キロの世界へ~。(笑)
by Emi (2009-12-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。