SSブログ
green_line.gif

お知らせ [仔猫お預かり記-クー-]

みなさまにご協力いただいております

子猫遺棄の件ですが、

募集サイトをたちあげました(●^o^●)

 

現在リンクをはって頂いている皆様、

リンク先の変更をお願いいたします<(_ _)>

 

千葉市子猫

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

たんぽぽ.gif

 

ここが.jpg

 

 

すき.jpg

(冷蔵庫の上です…)

 

ちなみに.jpg

 

 

ここもすき.jpg

 

 高いところが、

ここもね.jpg

 

 ダイスキなロビンです♡

あ、ちなみにみかんは

ほとんど高いところには行きません!!!

猫なのに…。

 

ほっといてください.jpg

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

くーちゃんは、元気にしております(●^o^●)

 

が、くっつかれすぎて

一人でなかなか写真がとれません…(*_*)

 

今日こそ撮ります!!

 

 

pampkin.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

green_blue_sky

里親さんが早く見つかりますように。
by green_blue_sky (2009-10-27 12:37) 

しんこま

こんばんは。

里親さんが早く見つかるといいですね。
リンクしておきます。
by しんこま (2009-10-27 20:46) 

Rae

高いとこ、好きっすよねー。
うちも、必死になってるフシがあります。
ポポはどうするだろーなー。ロビンちゃんタイプかな、みかんちゃんタイプかなー??

by Rae (2009-10-27 22:41) 

とり

猫界では一番高いところに居る子がボス!
って事は・・・・
ロビロビが3ニャンのボスの座に付いたのか(笑

by とり (2009-10-28 00:00) 

花火師

うちではアトム君があまり高いところに行きません
行かれても困りますけど・・・
by 花火師 (2009-10-28 00:59) 

ままっち

ロビンちゃん、てっ辺をきわめてますねぇ~(笑)
さすがです!
ウチは、2階の上に小屋裏があるんですけど、
そこへ続く階段を見ると、
わさびとみかんが上に上がりたがります。
それを阻止するのも、結構、大変なんですよ~(^^;)
なんでも、上に行けばいいってもんじゃないですよねえ~
by ままっち (2009-10-28 17:41) 

ake_i

千葉市子猫!
拝見させていただきました。
ひどい。
酷過ぎます。
言葉もありません。

私、家には5匹おります。
それも今年産まれたばかりの3匹もおり、手助けということで里親にはなれない状況です。
本当にごめんなさい。
美浜にそんなことをするなんて許せませんよ。

by ake_i (2009-10-28 20:37) 

marimo

リンク先、お知らせ頂いた日に変更しましたよ~(^^
ロビンさん楽しい~♪
うちは、タルトさんがあまり高いところへは登らないです。
時々穴の開いたタワーの最上階からお腹をもっこり
落としています(笑
takaminさんちのタワーの、なんと呼ぶのでしょうか?
カップみたいになった部分気持ちよさそうですね(^^
私もネコだったら、あそこに入りたいです(笑
by marimo (2009-10-29 14:58) 

ayafk

高いところ狭いところ、やはりネコと言っても好きな場所は様々ですね♪
日本人が全員誠実で真面目でめがねでカメラでチョンマゲはないってことですね(笑)

by ayafk (2009-10-29 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかしなロビン里親さん募集!! ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。