SSブログ
green_line.gif

おかしなロビン [仔猫お預かり記-クー-]

ろびんどうーしたの?.jpg

 

ぷぷぷぷ…(>ω<;)ノシ

 

 

たんぽぽ.gif

 

たまに見せてくれます

ウチの子達(笑)

 

この日はロビンがおかしなことに(笑)

 

ろびーん.jpg

 

足一本だけあげて、 

だいじょぶですか?

 

だいじょぶですね…(-_-)

 

あ~これですね、写真よりそのもの見た方が

おもしろいんですよ~

 ザンネン!!!!

 

+++++++++++++++++++

 

さてさてみなさん。

コメント有難うございました<(_ _)>

 

クーなんですけど、

毛を噛んでひっぱるのここなんです…

 

ここです.jpg

 

 

でもちょっとニクキウからずれただけだからいっか!!

 (いいのか???)

 

 

…というか、今のところ引っ張るだけで

特にそこの毛だけハゲてきている

わけでもないので、

様子見ですかね~?

 

きっとにくきうのとこの毛をなめなめしながら

引っ張るのと同じ気持ちなんでしょう!!

 

ということで、一件落着~(●^o^●)ノ

 

クーちゃんはやっぱりドアの前を通過したり

人の気配を感じると鳴きますが

オモチャでもよく遊び始めて元気にしています。

 

3にゃんからちょっと拝借…

 

ここでねてます.jpg

 

 

そこはあったかそうだねクーちゃん

 

pampkin.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

green_blue_sky

足一本を挙げている(;^_^A アセアセ・・・
疲れないのかな??
by green_blue_sky (2009-10-23 22:23) 

kaoru

おはようございます。
足を一本だけあげて疲れそうですが
可愛らしいですねぇ〜♡
クーちゃんもお元気で何よりで
遊び始めてくれて良かったですね。
by kaoru (2009-10-24 07:25) 

ままっち

寝相の悪いネコさんを見ると、
ままっちも、カメラを持って家の中を走ります(笑)
ロビンちゃんも、そんな感じだったのかな~って思ってます。

クーちゃん、賃貸のネコベッドにお入りなのですね?
でも、居心地よさそうですよ、とっても!
そのもっさもっさの尻尾で、ほこり取りしてほしいです(笑)

by ままっち (2009-10-24 08:41) 

Rae

ぷっ(≧m≦)足ーーーーっ!!
だるくないのかしら~~。
うぷぷ、面白い寝相~~!
クーちゃんの足の毛カミカミ…なんだろうね??
クセとかだったらいいけど。
by Rae (2009-10-24 23:18) 

YAOJIMA

ご訪問&コメありがとうございます。これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
by YAOJIMA (2009-10-25 12:01) 

しんこま

こんにちは~

あっはっは!ロビンくん、かわいすぎ!
餃子いいなぁ~相当くつろいでるよね~

クーちゃんも元気でなにより!
ね、ね、女の子、かわいいでしょ♪
男の子にはないおしゃまっぷりがたまらく愛しくなりますよ(笑)
by しんこま (2009-10-25 14:35) 

チャコ&ミニ

ロビンちゃん、ゆりかごで眠る赤ちゃんみたい!
by チャコ&ミニ (2009-10-25 20:03) 

marimo

ロビンさんの片足上げ萌え~(笑
クーちゃんもお元気そうで良かったです。
カミカミは・・・かゆいの?
ハゲていないのなら、もう少し見守りでしょうか。
by marimo (2009-10-25 22:40) 

ルッコラ

おわっ、ニャンちゃん増えてる〜〜!!って
思ったらお預かりだったんですね^^;
それにしても…、悲しいよね、遺棄だなんて。
一日も早くみんなに素敵な家族が
見つかりますように…。

ロビンちゃんのアンヨ!
無言で「やあ!」って挨拶してるみたい。
楽しいぃ〜〜♪≧m≦ クププ
by ルッコラ (2009-10-26 07:36) 

ayafk

いいなぁ餃子の所もう全然入ってくれないんですよ~。
一回見かけたのは気の迷いだったのかなぁ。
ロビンちゃんを見習って欲しい~w

クーちゃんのカミカミは確かに爪とかは無関係っぽいですね。
なんでしょうねぇ~。
by ayafk (2009-10-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動の秋お知らせ ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。