SSブログ
green_line.gif

里親さん募集!! [仔猫お預かり記-クー-]

クーさんのワクチン接種にいってきました(^^♪

 

クー募集2.jpg

 

猫エイズ・白血病も陰性(●^o^●)

 

虫はもう一回検査はしますが、

それで大丈夫でしたら3にゃんと一緒にしようかなあ、

と思っています(^^♪

 

ロビたんにいたっては遊びたくってうずうずしてますが

初めての女の子に我が家のメンズ達は

どうなるのでしょうかね???

 

クー募集3.jpg

 

あわせて正式に里親さんの募集開始ですね。クーちゃん。

 

クーちゃん現在2.2キロ。

写真では大きく見えますが、

そんなに大きくありませんヨ。

 

それにふわふわゴージャスなモフをお持ちですからね♡

 

思ったより、おてんばさんなクーちゃん。

オモチャで遊ばせるとすごいです!!

 

新しいおうちが早く見つかって

幸せになりますように~(^-^)

 

ぺっとりくっついてくるところが

かわゆいクーちゃんです(^^♪

 

里親さん募集中!!

 

他にもいっぱい子猫ちゃんもいますから、

あわせてどうぞよろしくお願いいたします。

 

千葉市子猫

 

 

pampkin.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

ままっち

そうですね!
写真では、クーちゃん、とても大きく見えます。
でも、体重を聞くと、「え?そんなに小さいの?。」って
思いました。

隔離しているけれど、ロビンちゃんは、
すでに興味津々なんですねぇ~。
ロビンちゃんの好奇心旺盛には、脱帽です!
by ままっち (2009-10-30 08:12) 

kaoru

おはようございます。
クーちゃんのワクチン接種
お疲れ様でした。
陰性で良かったですね。
3にゃんちゃんと一緒に遊ばせて
あげられる日が待ち遠しいですね。
初めての女の子にみんなメロメロになるかな?
早く素敵なご縁にも巡り逢えるといいですね。
by kaoru (2009-10-30 08:14) 

ayafk

2.2kgだとくれはと同じくらいです。
やっぱりゴージャスなモフと高貴なお顔つきがクーちゃんを大きく見せているのかもしれませんね。
クーちゃんだけじゃなく、他の皆にもステキな出会いがあるようお祈り申し上げてます☆
by ayafk (2009-10-30 15:25) 

Rae

クーちゃんも、もっかい検便なのね。
うちもです。明日…明日なのです。
クーちゃんも何もないといいね。ほーーーーーーんと…ドキドキしちゃうよね。
by Rae (2009-10-30 17:37) 

しんこま

こんばんは~

2.2キロかぁ、おっきく見えるね~
こりゃぁ大きくなってくれるかな♪

優しい里親さんが見つかるといいですね。
あ、でも3メンズが気に入っちゃったら離れられないかも?!!(笑)
お兄ちゃん達と仲良く遊べるといいね!
by しんこま (2009-10-30 18:41) 

marimo

クーちゃんちっちゃいのね~(^^
うちのNaoさんも205キロしかなくて、先日びっくりしましたが、
モフモフさんだと大きく見えるんですよね~
ワクチンお疲れ様、検便の結果・・・異状なしだといいですね。
そして優しい里親さんと巡り会えますように♪
by marimo (2009-10-30 20:21) 

green_blue_sky

こたつを出さないですか・・・
猫ちゃんがいるから、こたつが汚れてしまいますね・・・
by green_blue_sky (2009-10-30 21:00) 

ヤムヤムママ

クーちゃん大きく見えますよ。
やっぱりゴージャスだと違いますね。
募集開始できる健康状態でよかったです。
また記事でご紹介しますね。
千葉のリンクも貼れたら(ここが問題)サイドバーへ入れます。
ボーイズとの対面楽しみです♪
by ヤムヤムママ (2009-10-30 22:28) 

Emi

ご無沙汰しております~。
takaminさんも試験無事終わったんですね!お疲れ様でした~。
良い結果が出てくるといいね~。
で?おや?一時預かりでお仲間が増えたのね♪
クーちゃんフワッフワで可愛いね~!(〃∇〃)
優しい里親さんが見つかるといいね!美猫さんだから
引く手あまたになっちゃうかな?^^
あ、遅くなりましたがリンク先変更しました。^^;今頃でゴメンね~。
↓みかんちゃんのギョウザフミフミに爆笑したわ!(笑)
by Emi (2009-10-31 10:51) 

ANKO

サイト立ち上げのご連絡、ありがとうございました。
まだ実家から戻ったばかりでバタバタしているので、
ブログ巡りも更新も侭ならずですが、
近日中に拙ブログでもリンクさせて頂きますね。
クーちゃん、検査結果がいい結果で何より。
あとは素敵なご縁を待つのみですね。美猫だからすぐ決まりそう☆
by ANKO (2009-10-31 12:18) 

Tabbymama

こんばんは。
Happy Helloween!です!
ご訪問ありがとうございました。
みかん君、ロビン君、ココ君、
どの子もとってもハンサムですね~。
特にロビン君のお鼻が素敵♪
でもココ君の漆黒な感じもたまりません。
ああ、でもチャとらんのみかん君も捨てがたい。

くーちゃんにやさしいママが見つかるといいですね。
リンクOKです。よろしくお願いします。

by Tabbymama (2009-10-31 22:59) 

T

あ、失礼しました。写真もOKです。
どうぞ使ってください。
よろしく♪
by T (2009-10-31 23:02) 

rinco

うちのクロに似ていますね。みんなにクーと呼ばれているのでびっくりしました!
by rinco (2009-11-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせごたいめーん☆ ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。