SSブログ
green_line.gif

HELP!! [野良猫さん]

 
里親募集バナー.jpg
untitled.jpg

 HELP!!!

 書き足しています~<(_ _)>


千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。

 

877_2.jpg

離乳済みの仔猫たち

 

885_2.jpg

乳飲み子ちゃん達


目の開いてない子猫と、
離乳が済んだであろう子猫だけで17匹です。

まだ餌場には保護しきれない子達がいます。

全、27匹!!!!(/_;)


+++++緊急募集+++++

untitled2.jpg

 


子猫の預かりさん。

 急ぎは授乳中の仔猫を

2頭ずつ預かって下さる方!!


又は


子猫を飼って下さる方。


このままでは、その方が崩壊してしまいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

どうか、千葉県近郊の方、

よろしくお願いいたします。

こちらのコメント・メールでも、

上記バナーより、

海浜幕張野良猫さんへでも構いません!!

 

どちらのページもリンクフリー!!

 写真もお好きに使ってください!!!

 

 かわいそうなにゃんこに愛の手を!!

新3.jpg
新.jpg新2.jpg
 

 

たんぽぽ.gif


nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 26

green_blue_sky

ひどいことが・・・
早く里親さんが見つかりますように。
by green_blue_sky (2009-09-27 22:32) 

もばいぬさん

最近軒並み大手のペットショップが突然閉店していますよね、、、
わんにゃんはどうなってるんだろう、、、と思います、、、
早くこの子達にすてきな家族がみつかりますように、、、
by もばいぬさん (2009-09-28 11:50) 

ねこじゃらん

なんてひどいことを!!
子猫たちも、保護してくださっている方も心配です。
何か良い方法はないでしょうか。(涙)
今、会社からで、ばたばたですみません。
まずは協力者さんが少しでも早く見つかりますよう!!
特にまだ目が開いていないコは、
手が離せないんですよね?(涙)
お近くの方、どうか助けてあげてください…!
by ねこじゃらん (2009-09-28 15:40) 

ままっち

何故、純血種のそれも子猫さんを捨てようだなんて、
考えるのか、まったく理解できないですよね!
ブリーダーとしての自覚やプライドがないのかしら?
自分の手で保健所に届けないことを考えると、
ネコさんが過ごしやすそうに、その人からは、その場所が見えたのかしら?
そうだとしても、許されることではないですね!

by ままっち (2009-09-28 20:31) 

Rae

また…
なんでこうも命を軽視できるんだろー。
怒りを通り越して情けなくて泣けてきます。
それに、放棄したのがブリーダーって…。目も開いてないような子まで放棄って…。
なんで、こういう人間が居るんだろうね。もう、情けない。
by Rae (2009-09-28 23:30) 

kaoru

おはようございます。
酷すぎますよね・・・
早く素敵なご家族と巡り逢えて安心して
幸せに暮らせるようになりますよう
お祈りしていますね。
by kaoru (2009-09-29 09:39) 

どんちゃん

( ´゚д゚`)えーーー
20匹近くも? にゃんこの命を何だと思ってるの?
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
早く家族として一緒に暮らしてくれる人見つかると良いね
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
by どんちゃん (2009-09-29 12:04) 

ミスター・ピッチサイド

微力でも何かお役に立てそうなことが少しでも見つかった際はお知らせします。
by ミスター・ピッチサイド (2009-09-29 21:59) 

marimo

ブリーダーさんの中にも猫を捨ててしまう方が
いるのですね・・・とても悲しい事です。
17匹も一度に保護したら、とっても大変でしょうね。
保護されている方のお手伝いをしてくれる方が早く見つかり、すべてのニャンコさんに優しい里親さんが見つかると
いいなぁ。
by marimo (2009-09-30 20:46) 

ルッコラ

一日も早く、この子猫ちゃんたちに
家族が見つかりますように…!!!
それにしても、悲しいことですね・・・。
by ルッコラ (2009-10-01 07:30) 

Emi

もう!こう言う記事を目にする度にまたかよ!ってやり切れない気持ちになるよ~。
ブリーダーって・・・命を商品としてしか見て無かったんでしょうね・・・キィー!ムカツク!
純血種なら里親さんも決まりやすいのかも知れないけど
その分里親さんを見極めるのも大変そうで・・・
でも17匹ですもんね、無事にいいお家がみんなに見つかりますように祈ってます。
by Emi (2009-10-01 15:14) 

m6324

早く里親さんが見つかって幸せになってほしいですね。
by m6324 (2009-10-02 16:51) 

Yuki

可愛いですね♪
千葉・・・・。残念です・・・。
by Yuki (2009-10-03 00:29) 

チャコ&ミニ

祈ることしかできませんが・・・17の命の火があたたかく燃え続けますように。
by チャコ&ミニ (2009-10-03 20:51) 

ANKO

ご訪問頂きありがとうございました。
ねこじゃらんさんのところでこの記事を読み、
転載確認も取らぬまま慌ててエントリーしていまい、
おまけに先にコメントまで。お恥ずかしい限りです。
本当は私も直接お手伝い出来れば良いのですが、
ちょうど仕事が繁忙期のため、記事拡散くらいしか出来ずごめんなさい。
多くの方の協力を得られ、猫達が健やかに成長してくれる事、
そして温かい家庭で幸せな生涯を送れる事を祈っています。
by ANKO (2009-10-03 23:28) 

チョビ&ミュウ

本当にひどすぎる。
最近、里子を1匹引き取ったばかりで、力になれず、無念です。微力ながら、私のブログで呼びかけをさせていただくのに、お写真と文書をお借りいたします。


by チョビ&ミュウ (2009-10-03 23:31) 

番長

命を大切にしましょう・・。悲しいですね。
って言ってられませんね!ネコちゃんたちは
一生懸命生きているのに。
by 番長 (2009-10-04 00:06) 

ake_i

こんにちは。
ねこじゃらんさんのところで読んで、イカってます。
私も今年我が家のネコが二回、出産し、その大変さはわかるけれど、ミルク必要な子、授乳が終わった子とは言っても、まだまだ親猫や、飼育する人間が必要なのに・・・・
捨てるなんて、信じられませんよ。
うちね、
5匹もいるので、これ以上、増やせないのですが、
(猫エンゲル係数が非常に高く、家計は大赤字@@;)
助けあったとしても20匹は、大問題ですね。

我が子のように育てたうちの子猫たち、スクスク育っているのをみながら 、このような現実があることを知ると、ショックと激怒で、、、、、
なんとか、子猫たちが、幸せになれるよう、と月並みなことしか書けない私自身が情けないデス、ゴメンナサイ。
by ake_i (2009-10-04 14:49) 

ake_i

計りに乗ってる子、見ると、涙が出るよ(悲)
まだまだお世話が必要なのに。
by ake_i (2009-10-04 14:50) 

ponnta1351

ご訪問頂き有り難う御座いました。
物言わぬ幼気なこんな小さな子達をどんな理由、いいえ理由なんか言えないはず!
なんで責任持てないのかと、腹立たしく思います。腹を立て、ソイツを見つけて引きずり出してやりたい気持ちと、こう言っているだけで何も出来ない自分が情けない。
私も地域の野良猫を無くす会のボランティアやっていますけど、いくら去勢、避妊をしてもイタチごっこです。
無責任な人間が多すぎで平然と捨てるのです。人間に頼ってしか生きて行けない子達なのにホンットニ!!!
何も出来なくてご免なさい。ただただ早く里親さんが見つかることを願うばかりです。
by ponnta1351 (2009-10-04 15:11) 

そらまめ

こんにちは。
信じられませんねっ!!
何を考えてるんでしょう・・・?!
早くいい里親さんが見つかればいですね。
by そらまめ (2009-10-05 13:06) 

ayafk

あぁいつも思うけどホント私にはかけらも理解ができません‥
by ayafk (2009-10-05 21:58) 

manekiuri

心が痛い。。。
うちではなんともできないけれど、
世間に知らせる努力はいたします。
リンクも後ほどさせていただきますね。
by manekiuri (2009-10-06 12:49) 

kuro

はじめまして!
Mac CatのANKOさんのところから来ました。
私のブログにリンクさせていただきます。
そして、この記事を掲載しますのでご了承下さい。
by kuro (2009-10-06 20:29) 

yumeneko

寄付金の送付先がわからず先日メールした者です。
海浜幕張さんでよかったんですね。
金曜日に送っておきました。

by yumeneko (2009-10-13 16:31) 

りゅうたん

ねこじゃらんさんのところから着ました。

なんてひどいことをするんでしょう!
命をなんだと思っているんだああ!!






by りゅうたん (2009-10-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中!!!!!有難うございます!! ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。