SSブログ
green_line.gif

集中!!!!! [我が家の子供たち]


+++++房総への旅~最終回+++++

 (まだやってたの?)

最後はお花をたくさん見て帰って来ました~

 

一面.jpg

 

千日紅.jpg

 

 

お花2.jpg

 

 

ケイトウ.jpg

 

 

バナナ.jpg

 

バナナ発見!!

楽しかったでーす♡

 

たんぽぽ.gif

 

さて、色々伸び伸びになってましたが、

先日の整列した3にゃん。

果たして虫は捕まえられるのか…???

 皆さん、みかんにご注目下さい(●^o^●)

 

++++++++++++++++++++

 

さあ、まずは虫を発見しました…

虫1.jpg

 

 

虫2.jpg

 

 

虫3.jpg

 

 

虫4.jpg

 

 

虫5.jpg

 

 

虫6.jpg

 

 

虫7.jpg

 

 

虫8.jpg

 

 

虫9.jpg

 

 

虫10.jpg

 

 

虫11.jpg

 

 

虫12.jpg

 

 

虫13.jpg

 

 頑張るのかと思いきや…

虫14.jpg

 

 

もーみかんちゃん(;一_一)

頑張ってください!!

ねこらしく!!

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

marimo

バナナ~ちゃんと実が成っているんですね♪
房総には、かつて社員旅行と波乗りでよく行きました。
房総フラワーラインっていうんでしたっけ?
とってもお花が綺麗だった記憶・・・(^^
3ニャンズの後ろ姿萌え~です♪
みかんさんわかりやすい性格で楽しいですね。
ココさんとロビンさんは最後まで頑張ってますね~。


by marimo (2009-09-23 21:13) 

green_blue_sky

みかんちゃん、気まぐれさが出ていますが、整列に参加するのは爆笑。
かわいい3ニャンズですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-23 21:47) 

Rae

あははーーー!
こういうとき、猫それぞれの個性って出ますよね。
うちは多分、もうお察しがついてると思いますけれど、動かないのはMon兄さんで、アルルがやっつけてるのを見て自分もやっつけてると思ってるフシが…(笑)
みかんちゃーん、もちょっとがんばろうぜー(≧▽≦)

by Rae (2009-09-23 23:13) 

ままっち

うぁ、本当だ!バナナだわぁ!
取って食べちゃダメだわよね(^^;)

3にゃん、個性がそれぞれだけど、
みんな仲良しで並んでいるのを見ると
なんだか、とっても可愛らしいし、癒されますねぇ~♪

みかんちゃんのネコとしてのお付き合い…
頑張ってますね(笑)

やっぱり、一番集中力があるのは、
外ネコ経験の豊富なロビンちゃんなのかしらねぇ?
by ままっち (2009-09-24 08:16) 

kaoru

おはようございます。
綺麗なお花ですねぇ〜。
バナナ美味しそうですね。
3ニャンズちゃん達の性格もそれぞれで
整列している様子が微笑ましくて
可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-09-24 09:54) 

しんこま

こんにちは~

みかんくん、最高~!
性格が出るもんだね~
それにしてもロビンくんの集中力はすごい!!
いやー楽しませていただきました♪
by しんこま (2009-09-24 10:02) 

ねこじゃらん

あははは!3にゃん3様で!(笑)
それにしてもみかんちゃん、ナイスキャラ。(笑)
↓ポテトちゃん、チビちゃんおめでとうございました!!
よかったなあ!
寂しいけれど、、でもほんと、よかったですよね!!
by ねこじゃらん (2009-09-24 10:26) 

ろき

3ニャン背の順整列すごいですねー
家のニャンコなら並ぶ前に手が出てますよ(笑)
みかんさんがとても良い感じ!
私の性格とよく似ているかも?
最終的にはココさんまでみかんさんにつられたって感じですね。
by ろき (2009-09-24 12:24) 

もばいぬさん

さすがロビンくん!若さですね!!
集中力が違いますね!!
三匹猫ちゃんがいるとこんな感じなんや、、、と楽しく拝見させてもらいました!
ロージーもおばあさんのわりに、虫にたいしての執着心はすごくって、、、笑
必ずしとめて、、もぐもぐしています、、、(^_^;)
田舎の家にはロージーのもぐもぐさんが沢山いるので、元気はつらつになりました、、、笑
by もばいぬさん (2009-09-24 13:52) 

ヤヨ

あはは。この連続写真楽しいですねぇ!^^
それぞれの性格が出てて
とっても笑わせて頂きました♪♪
虫くんは最後はどうなっちゃったんでしょう?
ところで、遅ればせながらですが
ポテトくん、ステキな里親さんが見つかって
本当によかったですね。
縁なのかなぁ、すんなりいく子はほんとすんなりですよね。
幸せになってね!
by ヤヨ (2009-09-24 14:36) 

angie17

あはは・・長い4コマ漫画みたい。
面白かったぁ~。

ネコさんの集中力って、スゴイですよね。
ある意味、羨ましい。
by angie17 (2009-09-24 18:37) 

Emi

前記事の更新見逃しててゴメンなさい~。
ポテトちゃん、兄弟と一緒にお婿入り出来て良かったね~!(≧▽≦)
2週間でもついつい一緒に飼っちゃう!?とかって思ったりしちゃうよね(笑)
でも兄弟揃ってなら寂しくないし本当に良かったよ~。
2週間お疲れ様でした!

それにしてもポテトちゃんと遭遇した時と言い、↑の集中力の無さと言い・・・
みかんさん、アナタは本当に猫ですか!?( ̄m ̄*)
性格の違いってオモロイよね♪

もちのウチの子記念日をお祝い頂いてありがとう~♪
これからもどうぞよろしくね♪
by Emi (2009-09-24 19:52) 

ヤムヤムママ

お花綺麗ですね
うちはどこも行かないので 旅行先を見せていただくのが大好きです。

3にゃんだと性格出ますね。
みかんちゃんがうちのとダブって笑えました。
みんなスリムなんですね 飼い主似だわ。
うちのはみかんちゃんよりも1キロ重たいです
飼い主は 聞かないで・・・。
by ヤムヤムママ (2009-09-24 20:21) 

ayafk

その飽きっぽさが逆にネコらしいですよ♪
ロビンちゃんの集中力凄いですw
by ayafk (2009-09-25 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婿入り!!!HELP!! ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。