SSブログ
green_line.gif

有難うございます!! [野良猫さん]

里親募集バナー.jpg

 みなさんのお力で、どんどん輪が広がり

乳飲み子ちゃんたちは授乳ボラさんのもとへ

行きました~ヽ(^o^)丿

リンクして下さった方、

また、バナーなどご協力頂いたねこじゃらんさん

その他コメント頂いたみなさま、

本当にありがとうございます!!!!

残る子猫は、どの子猫かのママであろう黒猫さんが

授乳してくれています!!

お見合い予定も続々ですが、

なにしろたくさんの子猫にゃんがいますから、

里親さん募集は継続です。(正式な募集はこれからですが)

ただし、離乳が済んでいないので、

授乳が無理な方は

離乳後にお渡しになるはずです。

里親ご希望の方は、

まずは上のバナーより海浜幕張野良猫さん、

もしくはtakaminでも構いませんので

ご連絡ください!!

どちらのページもリンクフリー!!

写真もお好きに使ってください!!!

 

かわいそうなにゃんこに愛の手を!!

新3.jpg
新.jpg新2.jpg

 

たんぽぽ.gif


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

ANKO

コメント頂き有り難うございました。
こちらから先にご連絡しなければいけないのに恐縮です。
お、左に「まめふくもち」ちゃん達が!やっぱり繋がってるんですね^^
こうして繋がり合って、協力の輪が広がりますよう。
なかなか直接的なお手伝いは出来ませんが、今後も情報の拡散など、
出来る範囲のお手伝いをさせて頂ければと思っています。
仔猫達のお世話は心身共に大変なこと。頭が下がる思いです。
陰ながら応援しています。頑張って下さい&ありがとう。
また様子を覗きに来ますね^^
(状況を見ながら、また里親募集等の記事、紹介させて頂きます)

by ANKO (2009-10-07 12:35) 

green_blue_sky

よい方向に向かっているんだ。よかった。
子猫ちゃんたち、早く成長して、よい里親さんが見つかりますように。
お祈りをするしかないですが・・・
by green_blue_sky (2009-10-07 13:05) 

ろき

えぇー?キャッテリーやっているのに
仔猫たちを遺棄って!
動物は金儲けの道具としてしか見てないのですね。
乳飲み子も居るのに・・・悲しい話です。
by ろき (2009-10-07 13:19) 

ねこじゃらん

授乳ボラさんがみつかって本当によかったです~!
それでもまだまだ大変ですよね。。
離乳前の仔猫、1匹でも大変なのに・・・。
(現在でにゃあしろさんが乳飲み子6匹&離乳したて6匹でしたでしょうか??(汗)把握できてないかも・・・)
にゃあしろさん、協力者の方々には本当に頭が下がります。
ご飯場の猫たちのこともあるし・・・
(放っておいたらまた大変なことに(涙))
更に更に協力者が現れることをお祈りしています。
(一人じゃ無理だもん。。(涙))
お祈りしかできなくてすみません。(涙)
by ねこじゃらん (2009-10-07 16:30) 

Emi

ゴメンね~!私も何だかワタワタしててブログの記事書くだけで一杯一杯で・・・スイマセン。
↑のANKOさんの所でもリンクをお見かけして「あぁ~!」
と思いつつまた数日・・・ゴメン~。><;
改めて近日中にリンク貼らせて貰いますので!
みんないいお家が見つかるよう祈ってます。

ホントに宝くじ当たったらこんな子達の為に大いに使うのにね!
by Emi (2009-10-07 16:31) 

クロネコ

考えてみたらねこじゃらんさんに言ったただけで、
勝手にバナーしてました(^^;)
すみません。
でもいい方向に向かっているようで安心しました。
こういうことが後を立たないので悲しくなります。
どうかみんな良い里親さんが見つかりますように
by クロネコ (2009-10-07 21:02) 

Rae

少しずつ前進していってるとは言え、とっても大変だと思います。 だけれども、無責任なブリーダーから、大切な命が守られていく方向になって本当によかったって思います。
良縁に恵まれますように!!!!
by Rae (2009-10-07 23:58) 

ままっち

本当に大変な労力と精神力が必要なことだと思います。
可愛い子達ばかりのようですので、
お乳離れが出来たら、きっと良い里親さんが待ってると思います。
ボランティアさんの方達には、感謝の気持ちでいっぱいです。
リンクフリーということなので、このことを次のブログに貼らせていただきますね!
by ままっち (2009-10-08 08:13) 

kaoru

おはようございます。
まだまだ大変ですがいい方へと
向かっているようで良かったですね。
素敵なご縁に恵まれて皆が1日も
早く幸せになれますよう
お祈りしています。
by kaoru (2009-10-08 10:13) 

ままっち

今日、バナーとリンクをはった記事を、ちょっとだけ書かせていただきました。
これくらいのご協力しかできなくて、申し訳ないです。
by ままっち (2009-10-09 08:08) 

りゅうたん

何かできることはないかなーと思っているうちに、話が少しずつよい方向に向かっているようで安心しました。
by りゅうたん (2009-10-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HELP!!仔猫遺棄の件 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。