SSブログ
green_line.gif

夏模様 [我が家の子供たち]

☆里親募集よろしくお願いします☆

海浜幕張野良猫

のあめさんのところで、里親募集を開始しました。

募集中の3にゃんのプロフィールや動画も見れます♥

一生大事に育ててくれる里親さんを募集しています。

ぜひ、と思われる方は、海浜幕張野良猫さんへご連絡下さい!!

takaminまででももちろんオッケーです!!

募集にゃん.jpg

 

ご連絡お待ちしております!!

たんぽぽ.gif

 

P1070445.JPG

ある日、やつれた姿で帰還…あとの2匹はバラされてました…(*_*;

 

さて、先日朝顔市で購入した朝顔!!!

一時なんだか元気がなかったのですが

お米のとぎ汁効果でぐんぐんつぼみが増えました~♡

 

朝顔.jpg

 

この他に濃いピンクの4色がひとつの鉢で楽しめます

 

まだまだこれから咲きそうですヨ♪

 

ところで、もうすぐ一歳を迎えるうちの3にゃん(^-^)

ロビンはもう一歳になっている気もしますが…

 

この頃はすでにオヤジ化してます、、、

 

P10704342.jpg

 

ロビちゃ~ん(>_<)

 

まったくカワイイ子達です(笑)

 

あ、まだまだ毎晩(明け方)の

にゃんにゃん♪攻撃は続いておりまして、

だいたいみぞおちにロビンの足が食い込んで

苦しくて起きます(・_・;)

併せて、みかんが甘ったれちゃんに大変身しまして…

みかんのにゃんにゃん攻撃も加わり、

今となっては当初からある、

ココくんの、な~ん♪と鳴きながらやって来て

ちょこんと枕もとにお座りしてる様子が

とっても可愛く思えます(笑)

 

とりあえず、ジャンプ力がみんな更について

今まで乗れなかったキャビネットの上なども登り、

ひとつひとつ物を落とす攻撃も盛んです(-_-メ)

 

ねーかーせーてー(@Д@;)

 

たんぽぽ.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 9

Rae

夜、寝てもらうために昼寝を妨害…します?(うそ、冗談です。笑)
うちも早朝に起こしに来ますが、昼間にあれほど寝るなら、もうちょっと「時間配分」ってものを考えて行動していただきたいですよね(笑)
ロビンちゃんの、でろーん姿、素敵(#^。^#)
by Rae (2009-07-20 23:29) 

Emi

そうか~、みかんちゃんとココちゃんはまだ1歳前だったんだよね!
そりゃー悪さも激しさを増す頃合よね~。( ̄m ̄*)
夜中に何かが落ちる音がするとスゴイビックリして目が覚めるよね!
心臓に悪いから勘弁して~!って私も思う~!(´;ω;`)
ネズさん無残な姿に・・・(笑)

朝顔、1鉢で4色の色が楽しめるの?
それはいいかも~!
ウチは去年植えたんだけどクレマチスとスイカズラと
ブドウと朝顔。
4種類のツルが絡まって大変な事になりましたので
今年は芽が出てるのを見つけたら可哀相と思いつつ
引っこ抜いております^^;
by Emi (2009-07-20 23:29) 

とり

ロビロビはクーラーのあるところで夏を起こせるのだからママに感謝して夜中は暴れないようにしましょうね(^.^)

3ニャンとも月齢が近いから暴れる破壊力も3倍ですか・・・・
お察しします。
by とり (2009-07-21 00:40) 

ままっち

ウチも高いところの登れる仕様にしたら、
喜んで3にゃん、登ってます。
18歳のくーにんは、高いところは無理かな?って
思っていたんですけど、
一応、登る順序を把握したら、
毎日、そこで寝てますよ。
みかんちゃん、甘えん坊さんになりましたか?
実は、ウチのみかんもなんです…
なんででしょうね?
今までクール派だったのに、不思議です。
takaminさんちの3にゃんも、それぞれに毎日を楽しんで(笑)いるようで、
猫に起こされる日々は、これからも続きますね(^-^;
by ままっち (2009-07-21 08:35) 

ろき

ネズチューの無残な姿が・・・
家もそうなんですけどね。
朝、猫に起こされる幸せ。
十分堪能していらっしゃるみたいですね。(笑)
by ろき (2009-07-21 08:36) 

kaoru

おはようございます。
まだまだやんちゃさん盛りですね。
寝不足になっちゃうのは大変ですが
可愛らしいから許せちゃえますよね♡
朝顔、綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2009-07-21 10:00) 

どんちゃん

うちのは そろそろ4歳になるけど まだまだやんちゃ
柱を登るし 寝てると必ず踏んで行く
決まって鳩尾か 胸 Σ(>д<) イテッ!!
踏むなとは言わない お願いだから痛くしないで・・・
by どんちゃん (2009-07-21 15:27) 

あめ

ネズーお気の毒にw

昨日の午後、お薬送りました♪

寝不足になるようでしたら、お部屋を締め出しも仕方ないかもしれませんよ~
(そんな私は、猫たちと一緒でたまに踏み台にされますがw)
by あめ (2009-07-22 20:58) 

ルッコラ

夏のニャン達は床ラブですよね〜〜♪
ロビンくん、今まではルッコラの中では紳士猫だったのーーー(笑)
いや、だからこれはむしろお宝写真だニャ!^^;
里親募集の3ニャン早く家族が見つかるといいね…。
ちなみに、チエちゃん、我が(実)家のぐりこ姫の
ちっちゃい頃にソックリ〜〜@▽@
by ルッコラ (2009-07-25 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

催促上手みかん観察日記 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。