SSブログ
green_line.gif

催促上手 [我が家の子供たち]

☆引き続き、里親募集はトップに置きますね☆

海浜幕張野良猫

のあめさんのところで、里親募集を開始しました。

一生大事に育ててくれる里親さんを募集しています。

募集をしている仔猫ちゃんはこの3にゃんです☆

 

仮称 アキコちゃん(アッキーナ)*左

アッキーナ.jpg

 

とってもキュートなキジトラの女の子です♡ちょっとびびりん☆

たんぽぽ.gif

 

仮称 チエちゃん

チエちゃん.jpg

 

とっても元気な黒猫の女の子です♡

とってもひとなつこいカワイイ子です☆

 

たんぽぽ.gif

 

仮称 大介くん

ダイちゃん.jpg

 

ちょっとびびりんな黒猫の男の子です♡今はもうだいぶ慣れました☆

 

仲良兄弟、とってもカワイイ仔猫達です。

どんどん慣れていってるそうです♡

ぜひ、と思われる方は、海浜幕張野良猫さんへご連絡下さい!!

takaminまででももちろんオッケーです!!

海浜幕張野良猫

 

募集にゃん.jpg

 

ご連絡お待ちしております!!

 

たんぽぽ.gif

 

伸びるココ.jpg

のびのび~黒豹的ココ♡

 

最近はもう3にゃん同時遊びも慣れまして、、、

なんだか数年みんなで住んでいるような感覚に陥ります(笑)

 

最近の3にゃんは催促もお手の物~

 

パパさんがじゃらしの準備を始めると

 

なにしてるの?.JPG

 

 

なにするの?ココ.jpg

 

このように上から見ているコもいます

 

だんだん近寄って…

ねえねえ.jpg

 

しっぽフリフリ待ってます♡

あ、ちなみにこの時みかんはソファの下です(;一ω一)

 

準備が終わりじゃらしを一振りっ!!

お遊び開始.jpg

 

きちんとみかんも出てきます(^-^)

 

催促係はココ&ロビンのようですね~

 

そしてtakaminを怒らせるのも上手になりました(-_-)

 久しぶりにカメラを旦那に託して遊んでいると、

何やら私の足をふみふみするコ達が…

 

太った?.jpg

 

なにっ怒!!(←被害妄想(笑))

 

ぷにぷに.jpg

 

 こいつら…怒怒怒(←かなりの被害妄想)

 

もうおやつあげないっ(-_-)怒

 

ウォーキングは無理をせず続けていますので

見てろ~半年後!!!

 

++++++++++++++++++

 

そういえば、里親募集のチエちゃんを見ていて

ココくんのおんにゃのこバージョンだなとつくづく…

 

ここでココくんのおメメパチクリ画像を

 

ぱちくりココ.jpg

 

なんかこの3枚しか見つからなかった…たくさんあるのに、、、

 

黒猫ちゃん とらねこちゃんLOVE

 

たんぽぽ.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

ままっち

最初の一振り…
それで、結構、猫さんのノリがわかりますよね?
takaminさんちは、みなさんやる気満々ですねぇ~。
ウチでは、若いものだけです。
くーにんは、まったく反応しません(^-^;
ウォーキングやっているんですね~。
頑張りますね!
見習いたいですが、挫折が早いので多分ダメかと…(^-^;
by ままっち (2009-07-17 07:50) 

kaoru

おはようございます。
仔猫ちゃん達、可愛らしいですね。
早く里親さんが見つかるよう
お祈りしていますね。
3にゃん達は仲良く遊んで
微笑ましくて可愛い〜♡
ウォーキング頑張って続けられて
素晴らしいですねぇー!
by kaoru (2009-07-17 08:26) 

ねこじゃらん

おめめぱちくり、きょとんとして…
たまりません~~!!(>_<)
by ねこじゃらん (2009-07-17 10:25) 

green_blue_sky

みんなかわいい。
早く里親さんが見つかりますように~
by green_blue_sky (2009-07-17 12:44) 

ayafk

群がり具合が超らぶりぃです(//∇//)
素敵な里親さんが見つかるといいですね♪
by ayafk (2009-07-17 12:47) 

Emi

仲良し度は違うけど群がり度は一緒です(笑)
何年くらい経ったらあんまり遊ばなくなるのかな~?
イタズラ放題なのは困りモンだけど長く元気で
遊んでる姿を見たいな~って思ったりしてね。

足ならまだマシよ!
私なんてこの前寝てたらお腹の肉でフミフミされたよ~!
布団と同じ感触なのか!?(´;ω;`)
私もダイエット頑張ろう・・・
by Emi (2009-07-17 14:07) 

ろき

おぉー チエさん可愛い・・・
黒ニャンもまたなんとも言えないなー(笑)
じゃらし大人気ですねー
遊ぶの大好きなんですねー(そりゃそうだ)
by ろき (2009-07-17 16:21) 

Rae

ほんとかわいい…
黒猫さん…♡
超軟弱ダイエッターなので(私)、なっかなか減りません。
運動はしないし、食べたいもん食べてるし、減るわきゃないか(^^;)
やっぱり、歳を重ねると代謝が落ちちゃうみたいです…。ハッ∑(゜ロ゜ ワタクシ、25歳でしたっ、そうよ、そうよ、25歳!!(言い聞かせ)
by Rae (2009-07-17 18:53) 

あめ

里親記事、上にして頂いてありがとうございます♪

みかん君、無駄な動きはしないんですねw
遊ばないの?と思うと出て来るので、確信犯か

猫相手でも、真面目に焼きもちやいたり、シカトされたりしたりw
感情しっかりあるので、人間も人間を相手にしてるみたいになって来ますね。
by あめ (2009-07-17 21:06) 

そらまめ

おはようございます。
ご訪問、ありがとうございます。
みんなかわいいですね~。
ステキなさと親さんが見つかることを
お祈りしています♪
by そらまめ (2009-07-19 08:20) 

ミノチャゲ

お早うございます。

3匹とも元気いっぱいみたいですねぇ。
なによりです。

最近、うちの2匹は暑さにかまけてゴロゴロしています。
寝てばっかし。
うちも、じゃらしで少し刺激してみようかなぁ。
by ミノチャゲ (2009-07-19 08:37) 

ヤヨ

みんないい飼い主さんが見つかりますように~!祈
by ヤヨ (2009-07-20 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里親募集のおしらせ夏模様 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。