SSブログ
green_line.gif

みかん観察日記 [我が家の子供たち]

里親募集中だった3にゃん

みな素敵な里親さんが決まりました♡

募集にゃん.jpg

 

応援メッセージ頂いていた皆様有難うございました!! 

☆☆幸せになってね~☆☆

たんぽぽ.gif

 

き、気づいたら今月全然更新できておりませんでした…

ごめんにゃさい(・_・;)

 

そ、それはと言うのも…実はtakamin

資格試験のお勉強しているのです!!!

 

宅建試験を受けるのです(^_-)とうとう言ってしまった…

 

実は、、、

① 挑戦一年目……不動産会社に転職後すぐ 

まぐれで受かるかも知れないから受けてみて!!(社長談)

 ↓

 やっぱり惨敗!!!

確か50点満点で23点くらい(30~35点前後で受かると言われてます)

② 挑戦二年目……ちゃんと勉強してみる

合格点に2点足らず!!!31点!!!(;一ω一)アイタタ…

 

……と、言うワケで、、、

三度目の正直!!!ってやつなんですよー<(`^´)>プンプン

 

昨年の2点足らずは痛かった…ヒジョーに痛かった。。

でも去年ある程度ちゃんとやったおかげで

今年は何かが違う気がする!!

 

いけそうな気がする~!!ヽ(^o^)丿

 

なので10月の試験まではこんな感じでの更新を

お許しください…<m(__)m>

 

+++++++++++++++++++++

さて、先日疲れてソファで横になっていると

目の前にはみかんくん登場!!

みかんは寝方がおかしいので、

みかんが体勢を変える都度、

写真におさめてみましたヨ(^-^)

 

 ++++++++++++++++++++++++++++

 

1.jpg

 

 

2.jpg

 

 

3.jpg

 

 

4.jpg

 

 

5.jpg

 

 

6.jpg

 

 

7.jpg

 

 

8.jpg

 

 

9.jpg

 

 

10.jpg

 

 

11.jpg

 

 

12.jpg

 

 

13.jpg

 

 

14.jpg

 

 

15.jpg

↑ 個人的にイチオシみかん…

 

16.jpg

 

 

17.jpg

 

 

18.jpg

 

 

19.jpg

 

 

20.jpg

 

 

21.jpg

 

この間約15分…

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 14

Rae

宅建、がんばってねー!この暑い中勉強、大変だろうけど、体調壊さないように~~。
みかんちゃん、カメラを嫌がらないみたいだから狙いやすいねー。しかも、カメラを意識しすぎることがないから、普段の雰囲気そのままっぽいし♪
冷え冷えマット使ったりのびーーーんと伸びたり、かわいいね~(#^-^#)
by Rae (2009-07-26 21:35) 

ayafk

お勉強もにゃんずたちと一緒だと捗るんじゃないでしょうか♪
気分転換するには最高ですよね(*^m^*)
試験頑張って下さいヾ(>▽<)ゞ ♪
by ayafk (2009-07-26 21:58) 

ままっち

試験勉強、頑張ってください!
きっと、3にゃんも応援してると思います。

みかんちゃん、ままっちは、「ぐにょ~お」が
結構、お気に入りかも(*^_^*)

やっぱりね、こうやって、ゴロゴロしている姿
ウチのみかんと似てますよ!

で、みかんちゃん、体重、いくつ?(⌒-⌒) にやり
by ままっち (2009-07-26 22:08) 

green_blue_sky

試験勉強に頑張ってください。
by green_blue_sky (2009-07-26 22:44) 

花火師

試験・・・ガンバってね
by 花火師 (2009-07-27 00:39) 

kaoru

おはようございます。
大変でしょうがニャンズちゃん達の
可愛らしさに癒されて呉々も
お体にお気を付けられて
試験、頑張って下さいね!
by kaoru (2009-07-27 07:37) 

ろき

みかんさん撮っている側の事までわかるんですねー
シャッターチャンス逃したねとか、
ピンボケの事まで!
みかんさん 名プロデューサーですね。(笑)
by ろき (2009-07-27 08:36) 

そらまめ

おはようございま~す。
宅建ですかっ! すごいですね~。
頑張ってくださいね。
みかんちゃん、かわいすぎですぅ♪
by そらまめ (2009-07-27 09:29) 

つなさま

宅建受けられるんですね!なんと!うちの夫も今宅建試験に向けて猛勉強中なんです。うちは初めての試験ですが、なんだか難しそうなんですね・・・。お互いに合格するといいですね!
by つなさま (2009-07-27 16:29) 

あめ

すごい!
宅建取れたら、お仕事幅広くなりますね♪
ニャンズ達が邪魔しないよう、お祈り申し上げますw

by あめ (2009-07-27 22:00) 

Emi

お久しぶりっす~!
そうか~、宅建の勉強してたのね!
実は私も過去に受験した事あり。。。え?結果?
試験中にえんぴつ転がしてマークシート埋めた人が
受かるわけないじゃないですか!(笑)
問題の意味すら理解できんかったって!
頑張って3度目の正直をモノにして下さいね~♪

みかんちゃん、15分の間にこんなに動いてるの?(笑)
絶対に熟睡できてないよねぇ?^^;
暑くて寝苦しいとか?それともいつでもこんな感じ?

by Emi (2009-07-28 22:15) 

しんこま

こんにちは~

宅建試験ですかー頑張ってくださいね!
1問足らずでの悔しい思い、わかります。

いい結果を祈ります!


3にゃんずも応援してくれますね!
by しんこま (2009-07-29 07:45) 

どんちゃん

宅建 あれ難しいって聞いてる
がんばれ~応援してるからね~
by どんちゃん (2009-07-31 11:04) 

mitsu

こんばんは
いっぱいお写真ありましたね~
クルクルコロコロ可愛いなぁ(‐^▽^‐)
たまに合うカメラ目線は完全に意識してますねぇ
よいモデルさんだぁ
宅建頑張ってくださいね~~
受かる気がするぅぅ~~あると思います!
by mitsu (2009-08-01 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏模様悲しいこと ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。