SSブログ
green_line.gif

衝撃その実態 [我が家の子供たち]

 

みなさんおはようございます(^-^)

 

今朝は千葉県は穏やかな

いいお天気☆

 

山盛りの洗濯を終えてからの

更新です(^^♪

 

そうそう!!ステキなお知らせ(^^♪

 

二階建てトイレ、

使ってくれました~♡

 

しんこまさんのご提案通り隠したのデス。

下の段のトイレ。

 

たんぽぽ.gif

 

結局使う気配がなかったので

下を隠して上だけにしたら、

トイレの下段でうろうろする2にゃん。

 

したいのかな?と思って

一匹ずつ二階トイレに入れてみて

これもトイレ、と教えると

そのすぐ後に使用開始!!

 

慣れたら下段を戻してみます♡

 

それで両方使ったら…

みなさんトイレスペースが一個分で二個置けますよ~

 

さすがに三段はオススメしませんが。

それって主婦には結構大事じゃないですか?

 

星ライン黄色.gif

 

 さて、昨日の記事より

みかんの衝撃的映像をお届けしました

 

これ

 

衝撃.jpg

 

 

うちの2にゃんは「ふと見ると」こうなってるので

そのうち「ふと見るとシリーズ総集編」でも

やろうかな♪

 

これ、みなさんどうなってるの??って思いますよね

私もすごい思いまして、

食事中でしたが起こさないように気持ちはほふく前進で

近づいてみました。

 

すると、

なに?.jpg

 

 

あっ!!手を伸ばして撮ったら下が欠けましたが

こんな感じです(笑)

しかも眼があいてるし(-_-)

 

普通の猫団子状態でしたが

足と手だけでていると

非常に違和感がありますよね。

 

あめさんの「折りたたみみかん」のコメント

こちら頂きます<(_ _)>

 

あまりにも貴重なシーンかなと思ったので

たくさん写真撮りました♡

 

衝撃2.jpg

 

 

 

衝撃3.jpg

 

 

 

衝撃4.jpg

 

 

 

 撮り進むうちに気になったようで

怒るみかん.jpg

 

 

 

まあいいけどね.jpg

 

 

あ、ごめんねー(全然気にしませんが)

 

そして全体は

全体図.jpg

 

 はい。

ココくんも反対側で寝てました。

 

あ、ちなみにこれ三つくっついているので

ロビンちゃんがきても大丈夫!!

 

きっと3ニャンで餃子風呂に入る姿が撮れるはず(^^♪

 

 みなさんお楽しみに-☆

 

星ライン黄色.gif

 

 

 さあ、明日はとうとうロビンが

我が家にやってきます!!

 

2ニャンもドキドキ♡

 

ドキドキココ.jpg

 

 

 

ね.jpg

 

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

深夜生命体

takaminさん、こちらではお初です♪
あめさんの方では良く書き込んでる深夜生命体です。

ロビンちゃん、いよいよ明日ですね☆
どーぞ可愛がってあげてくださいませm(_ _)m
なんて、あめさんやとりさんと違って訪問も少ないんで、
僕のセリフでも無いですけどね…(笑。
by 深夜生命体 (2009-04-28 11:22) 

kaoru

おはようございます。
トイレ使うようになって良かったですね。
みかんくん、お団子状態だったのですね。
でもお手々とあんよが出ているだけで
面白さが増しちゃうのですね。
うわぁ〜いよいよ明日なんですね。
私までドキドキワクワクしちゃいます。
ロビンちゃん、楽しみですね♡
by kaoru (2009-04-28 11:32) 

takamin

>深夜生命体さん
こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます~♡
はい!明日ですね!!
とっても楽しみに今日はお掃除しまくりですっ(笑)
みかんとココも大きくなりました(たぶん)
またロビンの様子もこちらでUPしますので、
ぜひお立ち寄りください~
あ、公園にもこれからたびたび現れると思いますので、
(この前茶しろちゃんしかいなかったので)
怪しげな二人組いたら我々です♪

>Kaoruさん
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます。
明日なんですよ~♪
今日はトイレ綺麗にして、お部屋綺麗にして、
ドキドキして眠れないカモしれません!!
ちょっとハイテンションです(笑)
by takamin (2009-04-28 12:00) 

花火師

このかわいい姿がもう一つ・・・
楽しみですね
by 花火師 (2009-04-28 15:00) 

もばいぬさん

可愛い~~
はじめぬいぐるみさんの足が出てるのかと、、、笑
衝撃シリーズ、、良いですね!
楽しみにしております。
by もばいぬさん (2009-04-28 15:15) 

どんちゃん

体柔らかくないと出来ない
明日 ロビン君来るんだね
写真UP楽しみにしています。
by どんちゃん (2009-04-28 15:57) 

ままっち

あ!ココちゃん、またぬいぐるみになってるぅ~♪
可愛い~(#^.^#)
キャットタワーの餃子に3にゃん、入ったら、もう中華三昧って感じ?(笑)
ロビンちゃん、明日、お見えになるのですね?
そりゃ、楽しみです♪

by ままっち (2009-04-28 17:54) 

やっぴぃ

ロビンちゃん、私も楽しみです(^^)
by やっぴぃ (2009-04-28 19:50) 

らむ

ロビンちゃんが来るのは明日ですか~^^
楽しみですね。
きっと直ぐに仲良くなるでしょうね。

3ニャンで餃子風呂に入る姿を楽しみにしてます!


by らむ (2009-04-28 20:45) 

Emi

2階建てトイレ使ってくれて良かったですね~!
う~ん、ウチもチャレンジしてみようかしら!?
みかんちゃん、その体勢苦しくないのかしら?( ̄m ̄*)
高い所で寝てると「エッ!?」って思う状態になって見えるときありますよね。^^;
ロビン君、いよいよ明日なんですね~!
ドキドキワクワクかな?^^
3ニャン早く仲良くなってくれますように♪

あ!あのですね!今更今頃なんですが
私、リンクをさせて頂いていると思ってたんですが
すっかり忘れていたようでして・・・><;
リンクさせて下さいね~!
by Emi (2009-04-28 23:25) 

しんこま

おはようございます~

トイレ良かったですね~
そして今日はロビンくんが来る日!
楽しみ~

仲良くしてくれるといいですね!
by しんこま (2009-04-29 07:48) 

あめ

ロビン君(一応性別が分かるように、君にてw)お届け完了♪

みかんちゃん、ココちゃん、実物の方が綺麗で可愛かった。
大事に育てられたのねとよく分かるお姿。
ロビン君が思ったより大きかったのは、公園猫比だからでした(^^;
ココちゃん、シャーしてましたけど、大丈夫。
一ヶ月見て下さいね。
腕白ですが、よろしくお願いいたします。
by あめ (2009-04-29 10:54) 

てんた

餃子大人気ですね!
いいな~。
トイレもうまくいってよかったですね(^0^)
by てんた (2009-04-29 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃の映像!!速報!! ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。