SSブログ
green_line.gif

速報!! [嬉しい出来事]

やってきました今日!!

 

ロビンがきます☆

 

っていうかさっき来ました(^^♪

 

たんぽぽ.gif

 

ロビンの性格とかを考えると

まあ、普通に会わせましょうということで、

普通にご対面しました~

 

ココくんちょっとフーッ…ってしてましたけど

ロビンは探検モードで歩き回ってましたw

 

こんにちは.jpg

 

 

その後あめさんらが帰られた後、

ロビンはいつも2にゃんが二人で遊んでいる

本部屋のソファの下へ潜ってます(^^ゞ

 

そこへ、入れ替わり立ち替わり

ココとみかんが見に行っては

ご挨拶してるみたい、、、

 

ケンカはしていませんねー

 

きになるみかん.jpg

 

 

 

ごあいさつしてくる.jpg

 

 

 

どこかな?.jpg

 

 

 

ぼくごあいさつした.jpg

 

 

 

緊張してるの.jpg

 

 

 

こうやって

入れ替わり立ち替わり

2にゃんがロビンを見に行ってます♡

 

今はもう2にゃんも落ち着いてきて

普通に2にゃんで遊んだり

トイレに行ったり

転がったり

しています(*^_^*)

 

そのうちロビンも出てくるでしょう~(^-^)ノシ

 

またご報告致します!!

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

とり

先ほどはお邪魔しました。

おぉ!早くも立場が逆転しましたね(笑

やはりココ君とみかん君が警戒してたのは、おいらなんだ・・・・
公園で幼い頃、捕まえられた恐怖の記憶が蘇ったのかも。

ロビン君早く新しいお家に慣れる様に頑張ろうね。

takaminさん旦那さんロビン君を宜しくお願いします。
by とり (2009-04-29 11:55) 

あめ

ソファの下に行っちゃいましたか(^^;

みかんちゃんとココちゃんが慣れてくれるのなら、問題なしですね。
お腹が空いたら出て来るでしょう。w
by あめ (2009-04-29 12:33) 

てんた

わぁ~、ロビンちゃん来たんですね!
みかんちゃん、ココちゃんとも大丈夫そうですね。
早く仲良しになるといいですね。
3餃子が見られるのを楽しみにしています(^^)
by てんた (2009-04-29 13:13) 

深夜生命体

ロビンちゃん合流、おめでとうございます♪
公園で見るより、ロビン大きかったみたいですねw
でもまだまだ子供なので、すぐに2ニャンと
仲良しになるでしょう☆
これから宜しくお願い致します。

あ、公園で「怪しげなお二人」を見かけたら、
恐る恐る声かけますw
by 深夜生命体 (2009-04-29 14:33) 

ぴーすけ君

ロビンちゃん来たんですね♪
大丈夫そうな感じですね^^
by ぴーすけ君 (2009-04-29 16:18) 

ヤヨ

みんな若いしきっとすぐに仲良しになれますよ~^^
楽しみですね♪
by ヤヨ (2009-04-29 17:03) 

らむ

きゃー!ロビンちゃん来ましたね。
慣れるまでちょっと時間掛かるかな?!
でも、遊び盛りの3匹なので心配はいりませんね^^
3匹もいると賑やかですよ~。
運動会も3匹で!
by らむ (2009-04-29 19:27) 

ままっち

ロビンちゃん、おうちに来たんですね♪
これからのtakaminさんちの展開から目が離せませんね。
きっと仲良くなってくれますよ、大丈夫!
またのご報告をお待ちしております。
by ままっち (2009-04-29 20:35) 

Emi

ロビン君の方がドキドキしてるみたいですね。
この調子ならすぐに仲良くなれるかな?^^

ごめんなさ~い。ポチ逃げします~。m(_ _ )m
明日またゆっくり来ますね!
by Emi (2009-04-29 23:49) 

りお

ロビンついに!!ご対面だね~~☆

なんか、3にゃんが一緒にいるのがすごい不思議!

でも、みんな公園つながりだからきっと仲良くなれますね。

とりさんが、全にゃんにご縁があるのが、笑えます^0^。

これからとっても楽しみです^0^
by りお (2009-04-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃その実態対面の後は ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。