SSブログ
green_line.gif

衝撃の映像!! [ふと見るとシリーズ]

 

先日我が家にいらした 

てんとうむしさん。

 

あれには前置きが実はあったのですヨ(’~’*)

 

たんぽぽ.gif

 

もちろん最初に見つけたのは2にゃん。

なにやら窓際でごそごそしていて見てみると

てんとうむし。

 

それを見た旦那は

逃がしてあげよう☆

と思ったということで、外に放してあげました。

 

すると2にゃんは

いにゃいいにゃい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と大騒ぎ!!(笑)

 

旦那は

かわいそうなことしちゃったなあ…って

てんとうむしにとってはラッキーですけどね。

 

その後、洗濯物を干していると

まだいたてんとうむし!!

 

悪魔な私は(対てんとうむし)

再び部屋に放し…

昨日の記事へつづきます…(-_-)

 

ごめんね てんとうむしさん。。。

 

その後、二日くらいは飛んでましたが

昨晩はいないなあ~…(*_*)

ご無事でっ!!

 

 

星ライン黄色.gif

 

 

衝撃の映像をお届けいたします。

 

 

!!.jpg

 

 

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

ルッコラ

てんとー虫さぁん…==;
ふと、我が実家のニャン、
“ネズミさんを見つける!”事件を思い出しちゃった〜^^;
最後の写真、うお〜〜!ですね(笑)
どんな風になってるのか上から見てみたい〜*^^*
by ルッコラ (2009-04-27 07:47) 

kaoru

おはようございます。
てんとうむしさんは
お友達になれたのかな?
うわぁー凄いお写真ですね。
どんな格好になっているのか
気になりすぎてしまいます。
by kaoru (2009-04-27 07:56) 

ヤヨ

私も虫にとってはアクマです。笑
だって、虫を見つけた時の猫たちの
いつになく嬉しそうで生き生きとした顔が
可愛いんですもの(>_<)
ごめん!虫さん!と見て見ぬふりをしちゃいます。
網から出た足可愛い~!
by ヤヨ (2009-04-27 14:57) 

あめ

飛ぶ虫のおもちゃがあったらいいですね。
公園の子は、よく虫を食べます(--

みかん君、折りたたみ式ですか?
by あめ (2009-04-27 20:21) 

すずめぽっぽ

ピンクの肉球が・・・
フミフミされたいです。
by すずめぽっぽ (2009-04-27 23:06) 

やっぴぃ

えっ?みかんちゃん、どんなことになってます??
大丈夫ぅ???
by やっぴぃ (2009-04-28 00:00) 

花火師

うちだったら・・・数分後にはつぶされて・・・(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-04-28 01:22) 

どんちゃん

ぎゃ~ みかんくん 
いったいどうなってるの?
上からの映像気になります
by どんちゃん (2009-04-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり?衝撃その実態 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。