SSブログ
green_line.gif

ココくん反撃!! [我が家の子供たち]

 

みかんのカエル足…

なんか違う生き物みたい(^-^)

 

 

そして最近あの人達

二足歩行してるのですよ!!!

 

 

おもちゃに反応してるだけなのですが

やっぱり猫が歩くのは面白い[目]

 

動画UPを目指してますが

うまく撮れないのです(*_*)

 

気づくとたたたーと歩いてたりしてて(^^♪

 

 

いつの日か!!!

 

 

 

 

3月ですね[黒ハート]

この季節は色々ありますね~

桃の節句・卒業式・転勤・異動などなど

みなさんはいかがでしょう???

takamin家は

なにひとっつ変わりません(笑)

 

[かわいい]

 

昨日の写真。

花火師さんからプロレス技みたいねと

コメント頂きまして…

そのネタ頂きます<(_ _)><(_ _)>

その続きがこんな写真なもので…

 

 

とりあえず命名[ぴかぴか(新しい)]

にゃんのじがため2.jpg

 

 

 

このあと.jpg

 

 

 

にげようなんて.jpg

 

 

 

だめなんだから.jpg

 

 

 

なにか?.jpg

 

 

 

[黒ハート][黒ハート]うちのオスカル様誕生[るんるん]

 

 

さいきんひどいよね.jpg

 

 

 

こうなったら.jpg

 

 

 

ココちゃーん.jpg

 

 

 

ぱんち.jpg

 

 

 

えっ(*_*)

あたしですか~\(◎o◎)/

 

 

ぷん.jpg

 

 

 

[黒ハート]

 

[かわいい]本日も訪問ありがとうございました[かわいい]

缶づめねこ.gif

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

あめ

ココちゃんぱんち~w
って、ママにですか。
みかんちゃん、なるべく動かないで効率よく遊んでますね。(w




by あめ (2009-03-01 21:32) 

花火師

仕留めてる・・・怖いよ〜
by 花火師 (2009-03-02 00:05) 

とり

仕留めてるみかん君も良いのですが、ココ君の方が仕留められてる感出しまくりでナイスな1枚です(^.^)
必殺パンチはママにですか・・・・・

ココ君は黒一色だから写真撮りづらくないですか?


by とり (2009-03-02 00:15) 

ろき

バックを取ってますねー
みかんさんの優位はみてわかります。
ココさんはこの状態からの反撃ができないのが辛い
次回はココさんの大活躍を期待したいです!(笑)
by ろき (2009-03-02 08:38) 

ままっち

頑張れ、ココ君!

後ろを取られた体勢なら、みかん君の懐に肘鉄よ!
そうじゃなければ、体を丸めて、みかん君の足の甲を噛み付いて狙うのよ!
って、反則技?¥!
本当に、プロレス中継みたいじゃないですか(笑)

takaminさんに、ねこぱんち!ですか(^-^;
そういえば、昨日の夜、ウチのぱぱっちは、ベッドで寝ていて、
みかんかわさびかどっちだったかわからなかったけど、
ねこきっくされて、くちびるのあたりが傷ついてました。
若い子は、やるねぇ~(笑)
by ままっち (2009-03-02 14:34) 

takamin

皆さんご訪問ありがとうございます☆
2にゃんは今日もはじけてました!!
基本的にがっちり組んでお互いにネコキック決めてますね!!

がんばれココくん!!
あ、でも勝率で行けばココの勝利☆です。
by takamin (2009-03-02 22:00) 

ルッコラ

二足歩行…、
やっぱり…!(笑)
by ルッコラ (2009-03-04 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。