SSブログ
green_line.gif

ココくんの日常 [我が家の子供たち]

 

明日は3月3日のひなまつりですね[黒ハート]

 

わたしは小さい頃

おひな様の髪の毛むしって

母にため息つかれておりました(*_*)

 

ちょっと記憶があったりして…☆

 

大きなキティちゃんのぬいぐるみにも

オロナイン1瓶塗りました<(_ _)>

 

小さい私には

キティちゃんのおケガを治したい一心で…(;一_一)

 

そういえばくまのぬいぐるみの「くまのり」にも

焦げた跡があったなあ…

兄の名前の「〇〇のり」にちなんでつけた

そのぬいぐるみ…

 

今でも実家に飾られています☆

 

(おひな様はひどすぎて捨てたそうです…(*_*))

 

 

 はっ!!!!

わ、私は決してSではありましぇん\(◎o◎)/!

 

 

<(_ _)> 懺悔 <(_ _)>

 

[たらーっ(汗)]

 

 

 

今日はいぢけてるココくんの特集編です[黒ハート]

 そういえば昨日のコメントで質問がありましたが

黒猫ちゃんは写真がとっても難しい!!

 

撮られた事のある方は

わかると思いますが…

 

基本怖い!!!

黒くてわからない!!!!

 

うちは違う意味でも大変です…

 

 

[かわいい]

 

ぼくはココ.jpg

 

 

 

ママ.jpg

 

 

 

 

あそぼ1.jpg

 

 

 

 

ねえあそんで.jpg

 

 

 

あそんでくれない.jpg

 

 

 

それでも.jpg

 

 

 

 

くっつきすぎて.jpg

 

 

 

 

だからね.jpg

 

 

 

 

おもちゃをだしてくれる.jpg

 

 

 

 

ぼくは.jpg

 

 

 

あそぶ.jpg

 

 

 

るん.jpg

 

 

 

まんぞく.jpg

 

 

 

[かわいい]

 

[るんるん]本日もご訪問ありがとうございました[るんるん]

もうすぐ300nice&333niceです(^^♪

明日333niceになれば

3月3日の333niceなのに~(^^ゞ無理ですけど…

缶づめねこ.gif

 

ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

あめ

な・・何故にお雛様の毛をむしったのでしょう(www
おしとやかで美しいtakaminから、想像つきません~

ココちゃん、ママの追っかけなのね。
by あめ (2009-03-02 22:05) 

takamin

こんばんは~(^^ゞ
あめさん早速のご訪問ありがとうございますっ☆
なぜでしょう…???
少しめくれてたので、気になった記憶があります…
くまのりは確か乾かしてあげたくて
ドライヤーで焦がしました!!!
えっ??おしとやかで美しい…(*_*)
猫かぶりの塗装上手ですからっ☆☆☆
by takamin (2009-03-02 22:15) 

Emi

お雛様の髪を!?( ̄m ̄*)
私は首を抜いて、お飾りをことごとく分解しました^^;
そんな私達でも無事にお嫁に行けて良かったですね(笑)

ココちゃんはママさんの追っかけなのね~!
ウチのはみんなツンデレなのでちょっと羨ましいなぁ~。
でもシッポ長いから踏みそうになったりしません?^^;
ココちゃん気をつけてね~!
by Emi (2009-03-02 22:16) 

takamin

ついついまたコメントしてみたりして…(^^♪
Emiさんお仲間ですね!!!
そうですね~他には美容師さんごっこで
リカちゃんジェニーちゃんらはスポーツ刈りになってましたねえ☆
ほんとに良かった良かった(^^ゞ

ココくんはネコじゃないですよアレ…(笑)
ほんとに笑っちゃうくらいに!!!
ていうか、ご飯食べさせてっ!!みたいな。。。
しっぽは、はい。よく踏みます(w
by takamin (2009-03-02 22:23) 

m6324

ココちゃん可愛いですね。^^
くっついてくると嬉しくなりますね。
by m6324 (2009-03-02 22:57) 

らむ

うちも娘の雛人形があるのですが
もう十数年出してないです。。。
どうなってるのか怖くて見れない。。。(汗

黒い子たちは写真が難しいですね。
ピントがあいずらい?!
うちはボロデジカメで腕も悪いのでいつも
怖ーい顔になるニャンズ達。

ココちゃん~とってもキュート!ラブリー^^


by らむ (2009-03-02 23:31) 

Yuki

ココちゃん、可愛いですね!
華奢ですね~。(*^^*)
by Yuki (2009-03-03 01:17) 

とり

やっぱそうでしたか・・・・
さらにママの追っかけでは撮るの大変ですね。
ココ君の写真は表情が良く出てると思います(^.^)

太陽が当たれば黒猫さんは黒が輝いて良く撮れるのですが
おいらなんか公園の昼間でも殆ど失敗してますから(笑


by とり (2009-03-03 02:02) 

しんこま

こんにちは~

ココちゃん、ママのおっかけですね~
可愛いなぁ
うちの慎さんもストーカーしてくれます。
足にまとわりつくので危ないけど、かわいいですよね。
by しんこま (2009-03-03 09:16) 

ろき

ココさん可愛いですねー
家庭内ストーカーとでもいいましょうか?
うちのななこもトイレにまで付いてきますよ!(笑)
黒猫の写真は難しいですよ!
うちのすず(黒のハーフトーン単一色)でさえ難しいですから
どうすればいいのでしょうねー勉強しなくちゃいけませんね。

by ろき (2009-03-03 12:30) 

ままっち

お雛様になにかしでかした記憶はありませんが、
わたしがぬいぐるみ好きでして、
小学生の頃から一緒のスポンジがはみ出ているぬいぐるみを
今でも大事に持ってます。
今の家にも、普通にぬいぐるみがあちこちにあります。
飾るというより、転がってます。

たまに、そのぬいぐるみを、みかんが落っこどして
ホッケーやってます(^-^;

ココ君は、ストーカー?!
そうなんだ。
ウチではままっちが猫ストーカーです(^-^;

くーにん柄の猫も写真撮るの難しいです。
明るくしすぎても、表情がどぎついし、
暗いと全然目が写らないし…
苦労しまくりです。

by ままっち (2009-03-03 14:47) 

ルッコラ

室内黒ニャン…、ウチも苦労してます〜〜。
オートでは絶対撮れません(笑)
黒ニャン、光吸収しちゃうものね…^^;
唯一明るい色の目を閉じちゃうと、もうお手上げス…(笑)
by ルッコラ (2009-03-04 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココくん反撃!!ひな祭り ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。