SSブログ
green_line.gif

今日もみかん、がんばるの巻 [我が家の子供たち]

 

今日で2月も終わりですね~☆

来月は恐怖の誕生日ですtakamin

 

 

ここまでくると

もう歳はとらなくなってます(*^_^*)

(自分の中では)

 

 

周りの人も

年齢を聞いてこなくなりました…(*_*)

 

 

たとえ聞かれても

にこやかにマイナス8歳くらいで

答えますけどね(^-^)[黒ハート]

 

 

[ぴかぴか(新しい)]

 

 

手術後、もうめいっぱい遊んでもいいだろうと

新しいおもちゃを購入しました(^^♪

 

前のはもうボロボロでしたので

 

 

みかん.gif

 

 

おもちゃをテーブルの隙間に

入れてみました☆

 

このすきま.jpg

 

 

 

みかんもきて.jpg

 

 

 

なになに?.jpg

 

 

 

うんしょうんしょ.jpg

 

 

 

ふんばり.jpg

 

 

 

ぐぬぬ.jpg

 

 

 

ぼくもてつだうね.jpg

 

 

 

つかまえたよ.jpg

 

 

 

とった.jpg

 

 

 

ちょっと休憩.jpg

 

 

 

みかんのぶよぶよお腹が

今日の写真でハッキリ写りましたね!!

カエル足にも笑ってしまいました…(^-^)

 

[ぴかぴか(新しい)]

 

[かわいい]本日もご訪問有難うございました[かわいい]

またきてね2.gif

 

ぽちっと応援クリックもよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ぴーすけ君

すきま気になるわよね~~(笑)
人間でも気になるものw
by ぴーすけ君 (2009-02-28 22:11) 

ろき

はっ! みかんさんのお腹・・・
私と同じだ! 段になっている所も!
隙間は気になりますよねー家のニャンズも
そういうの大好きですから!

BL=ボーイズラブ です!
うちの娘(本物)がそういうマンガ持ってます・・・
私はちょっと見れませんが・・・(笑)
by ろき (2009-02-28 22:32) 

あめ

みかんちゃん、妙なことになってますねw
人間の子供みたい~

by あめ (2009-02-28 22:37) 

Emi

そのすき間は楽しそうだね~!
みかんちゃんのカエル足。私も爆笑!(≧m≦)
めちゃめちゃ踏ん張ってるよね!?(笑)
お腹そんなにタプタプかな~?我が家のタプタプに
比べたら全然大丈夫に見えるよ~。^^;
takaminさんは早生まれなのね?
いいじゃない!同級生の間では年取るの遅いでしょ~!?
私なんて5月だからいち早くババアになるのよ~!(´;ω;`)
by Emi (2009-02-28 23:18) 

花火師

休憩の姿が、プロレス技みたいで・・・(⌒-⌒)
by 花火師 (2009-02-28 23:21) 

Yuki

めちゃくちゃ、可愛いです!(*^-^)
by Yuki (2009-02-28 23:33) 

kaoru

おはようございます。
隙間って気になっちゃいますよね。
カエルって笑えちゃいますが
可愛らしすぎますぅ〜♡
by kaoru (2009-03-01 08:15) 

takamin

ぴーすけ君さん・あめさん・Yukiさん・Kaoruさん
ご訪問有難うございます☆
やっぱり隙間はダイスキですよね~
最近この2ニャン。二足歩行したり。立ったりしてます。
カエルで(笑)

ろきさん
BL…ボーイズラブですかっ!!
初めて知りましたああ(^_-)

Emiさん
ああ~確かに、まめふくもちちゃんには負けるかもっ!!
って競争かっ!!(ひとりつっこみ)
早生まれです~でも卒業式にほぼぶちあたるので
みんなに忘れられる絶好の日なんです(>_<)
確かに最後に歳取るのは嬉しいかも☆

花火師さん
確かに技かけてますよね~
これは何の型でしょ?
by takamin (2009-03-01 09:49) 

ままっち

みかん君の踏ん張った足、
「こりゃ、頑張ってるな、応援しなきゃ!。」と思いました。
2ネコで協力体制を組んで、おもちゃ取りにに必死。
ココ君も、みかん君もそういうところは、まだ子供ね!(*^_^*)
おなかのぷよぷよは、そんなに目立ってないですよ。ウチのわさびのもすごいですから…。
今度、比べっこしましょう。

今日も、何気に、パンダ、写ってましたね。
しかも、転がされて…(笑)

by ままっち (2009-03-01 10:02) 

しんこま

こんにちは~

みかんちゃんのお腹とカエル足、かわいい~
おもちゃ捕るときって一生懸命だよね。
本能だもんね!
by しんこま (2009-03-01 13:08) 

ルッコラ

ふふふ…♪ 写真、笑いながら見てしまいました^^
このお二方、二足歩行ができるでしょ、
きっとそうでしょ…!(笑)
みかんちゃんの踏ん張るアンヨにまたまた萌えて
コーフン気味のルッコラです(←ヤバイよ…)
by ルッコラ (2009-03-01 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。