SSブログ
green_line.gif

今日の主役はみかんです!! [我が家の子供たち]

 

東京は雪(*_*)

でしたね!!!!

 

日中は仕事場近辺でもぼたん雪が

降りしきっておりました(^^♪

 

中から見るのは楽しいな☆

 

でも

やっぱり

-30℃は嫌ですよね…(*_*)

 

北海道でも感じられたりすると

コメント頂きましたが

無理ですっ\(◎o◎)/

 

 

[かわいい]

 

 

さて昨日は2にゃんのラブラブぶりを堪能して

いただきましたが……

兄弟猫ちゃんとか仲良し猫ちゃんは

みんなべったりしてるものなんですね~

 

やっぱり猫同士くっついている姿は

格別ですね(^-^)

 

 

今日の主役はみかんです[ぴかぴか(新しい)]

 

みかん.gif

 

 

みかんは日ごろからココより

クールなところがあるので

あまりハチャメチャにおもちゃに

とびかかったりはしません…

 

が、この日は違った!!!

 

 

わくわく.jpg

 

 

 

せーので.jpg

 

 

 

えい.jpg

 

 

 

てや.jpg

 

 

 

つかまえた.jpg

 

 

 

はい[黒ハート]

よくできました~(^-^)

 

写真はどれもボケボケなんですが

結構みかんの顔がかわいくて

好きなんです(^^♪

 

自己満足ってやつで

ごめんなさいっ<(_ _)>

 

 

[かわいい]

 

にくきゅう2.jpg

 

 

 

[かわいい]

 

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました~[ぴかぴか(新しい)]

缶づめねこ.gif

 

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

Yuki

東京は雪だったようですね!
また寒くなって、真冬が逆戻りです・・・。
みかんちゃん、可愛いですね!(*^-^)
by Yuki (2009-02-27 21:58) 

ぴーすけ君

今日は寒かったですね。
by ぴーすけ君 (2009-02-27 22:12) 

kaoru

こんばんは。
東京は雪が降ったのですね。
雪が好きなので羨ましいです。
こちらは雨で寒かったです。
みかんちゃん、可愛い〜♡
一緒に遊びたくて堪らないです。
by kaoru (2009-02-27 22:30) 

m6324

今日は雪でしたね。積もらなくって
助かりました。
by m6324 (2009-02-27 22:42) 

Emi

東京も雪だってテレビで見ましたよ~。
コッチも夜になってワサワサまた降ってきました~。
もう雪要らないのになぁ・・・^^;
私が知ってる茶トラさんってみんなおとぼけキャラで
遊ぶスイッチが入ると手がつけられないって感じなんですが
みかんちゃんはクールなのね?
ココちゃんの手前カッコつけてるのかしら~?( ̄m ̄*)
でもそのはしゃぎ方、本性は隠せないね~!(笑)
by Emi (2009-02-27 23:29) 

mitsu

こんばんは!
ははは・・・寝ながらお遊び可愛いですね
うちもカメラで狙ってみよーかな^^
by mitsu (2009-02-28 04:21) 

ままっち

takaminさんちのみかん君も普段はクールなんですね?
ウチのみかんも、わさびに比べたら冷めてます。
おもちゃへの執着も、クールです。
みかんって名前の子ってそういう性質の子が多いのかしらん?
なんて、思いながらも、たまに、興奮することもあることを思い出しました。
ウチのみかんは、ティッシュを丸めたものには、異様に反応が良いです。
ぱぱっちが鼻をかんだ後、ティッシュを丸めていると、
どこからともなくやってきて、それを狙っているところを何度か目撃しました。
こちらのみかん君は、どうですか?
by ままっち (2009-02-28 15:12) 

みゅみゅ

niceが押せません^^;
最近そんなことが多いですね。
また訪問します。

電車ですか~。
もし公立全部落ちた場合私立に通うことになるので
電車を使います。
その電車、名古屋を通るのでものすごい込むんですよ。
私ももしかしたらおなじことになるかもしれませんね(笑)
by みゅみゅ (2009-02-28 20:26) 

takamin

Yukiさんぴーすけ君さんKaoruさんM6324さん
こんばんは☆ご訪問ありがとうございます!!
雪で寒いですよね(*_*)
春が待ち遠しいですね!

Emiさんままっちさんこんばんは☆
ご訪問ありがとうございます!!
みかんはクールですね(*^_^*)
というかココくんみて引いてるのカモ…
あ、でもみかんクンはティッシュではないのですけど
丸めたスーパーの袋やお菓子の袋などで
たまに一人で小踊りしてます(笑)

mitsuさんこんばんは☆
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
みかんさんはすぐに横着して転がります…
転がったまま手だけで遊ぶのですよ~
メタボ予備軍なんです(^^;

みゅみゅさんこんばんは☆
ご訪問ありがとうございます!!
nice押せないときありますよね~困
電車!!
ごめんなさい。怖がらせちゃいましたね<(_ _)>
きっと平気ですよ~☆
もしなってもやさしい席を譲ってくれる人がいるはず!!

by takamin (2009-02-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。