SSブログ
green_line.gif

ハッピーバレンタイン☆ [我が家の子供たち]

 

ハッピーバレンタイン.gif

 

 

今日はバレンタインデー[黒ハート]

嬉しい人も

悲しい人も

悔しい人も

めんどくさい人も

いることでしょう…(*^_^*)

 

 

takamin家では

こんなんでました(^^♪

 

ケーキ.jpg

 

 

きゃらめるしふぉんけーきです☆

(気持ちは手作り!!)

 

ま、買ってきましたけどね(;一_一)

 

手作りなんて小学生以来してません…

 

このケーキ。

夕飯の遅いtakamin家では

昨晩は日付またいでましたので

13日の深夜に出しました(^^♪

 

今日中に食べて下さいって言われたよ[黒ハート]

にこやかに出しました(*^_^*)

(半分嫌がらせ???)

 

バレンタインねこ.gif

 

 

 

 

2ニャンへのプレゼントはこれ(^^♪

 

[黒ハート]

 

なんかつけられた.jpg

 

 

 

だいじょうぶ?ココ.jpg

 

 

 

ううー.jpg

 

 

 

あそんじゃった.jpg

 

 

ぷぷっ(#^.^#)

ココちゃんかわいいから

いじめちゃいました[目][ぴかぴか(新しい)]

 

 

[かわいい]

 

 [プレゼント]本日もご訪問ありがとうございました[プレゼント]

またきてね2.gif

 

ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ぴーすけ君

美味しそうなシフォンだわぁ~♪
HAPPY VALENTINE’S  DAY ♪
by ぴーすけ君 (2009-02-14 21:36) 

花火師

ケーキおいしそうですね
でもこの時間に見るのは辛い
by 花火師 (2009-02-15 00:54) 

あめ

気持ちは手作り(w
気持ちが大事ですよね~

ココちゃん、それは普通に取れるでしょ?w
by あめ (2009-02-15 03:42) 

takamin

花火師さん。
まさにその時間でしたよ~(*^_^*)
苦笑いされました!!
by takamin (2009-02-15 09:45) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございました!
by shitaOrange (2009-02-15 10:10) 

Emi

うぉっ!美味しそうなシフォンケーキ♪
私ってばケーキの中で一番シフォンが好きなのですよ~!(だからどうした!?)
旦那サマ、糖尿にならないようにお気をつけを~!( ̄m ̄*)
ココちゃんも素敵な?プレゼント?(笑)
でも大暴れしないで固まっちゃう様子が可愛いわ~♪
by Emi (2009-02-15 15:30) 

しんこま

こんばんは~

美味しそうなケーキだ~
ケーキもいいもんですね!

ココちゃん後ずさりしてる~(笑)
かわいいからいたずらされちゃったのー
困った顔がとってもかわいいね!
by しんこま (2009-02-15 18:33) 

takamin

おえかきまでイタズラしてみました(*^_^*)
by takamin (2009-02-15 20:07) 

ままっち

ココちゃんの困った顔が、ウチのくーにんの顔に似てます!
特に、下がった眉毛!
絶品です。
拍手!!!!!
by ままっち (2009-02-15 20:52) 

ままっち

拍手の仕方がわからなかったので、
ポチっとクリックさせていただきました(*^_^*)
by ままっち (2009-02-15 20:54) 

やっぴぃ

キレイなケーキですよね。美味しそう♪
黒猫ちゃんがいたんですね。かわいいです(^^)
by やっぴぃ (2009-02-15 20:55) 

ルッコラ

黒ニャンって『困り顔』のコ多いですよね〜(笑)
我が実家の黒ニャンも下がり気味な
“マロ眉(笑)”のおかげで…^^;
by ルッコラ (2009-02-16 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番GET!! ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。