SSブログ
green_line.gif

GET!! [健康のこと]

バレンタインデーも終了し

今度はお雛祭りですね[かわいい]

桃の節句

 

私は桜が好きなので

早く春が来ないかなーと

日々思いますヽ(^o^)丿

 

さくら.gif

 

 

そういえば~(@_@;)

忘れていました!!

 

バレンタインデーやら

春一番やら

なにかと話題の多いこの季節に流され

お伝えするの

すっかり忘れていましたよ!!

 

 

先日

みかんくんの歯が抜けましたヽ(^o^)丿

 

私はこの前まで知らなかったんですが

Emiさんのブログ

 

まめふくもちっ

 

で、

乳歯が抜ける話を聞いて

へえ~(^-^)

なんて思った矢先に

みかんの歯が抜けたのです[目][ぴかぴか(新しい)]

 

 

窓際で日向ぼっこしているのかと思うと

何やら口元をもぞもぞ…

 

みかんはなんでも食べちゃう困ったさんなので

何食べてるの???(・_・;)

と見に行ったら

ぺっっ

となにやら吐き出すもので

拾ってみると、

これでした~ヽ(^o^)丿

 

 

乳歯.jpg

 

 

 乳歯?ですよね?

抜けていいんですよね???

 

口の中見てもどれが抜けたのか

良くわかりませんが

とりあえず

乳歯GET!!

しました[黒ハート]

 

 

へえ~今まで猫飼ってっても

見たことありませんでした!!

 

へその緒のように保管しないとっ(*^_^*)

 

 

そんなみかんくんは

 今日もこんなんです[目][ぴかぴか(新しい)]

 

すやすや1.jpg

 

 やっぱりおててはまっすぐしてる(^^♪

 

明日は夜の21時から絶食ですよー

 

ああ不憫だなあ。。。

 

みかんはご飯に命かけてるもので…(*_*)

 

明日は手術前の最後の夜ですからね君たち[黒ハート]

 

すやすや.jpg

 

 

 

[かわいい]

 

[リボン] 本日もご訪問ありがとうございました [リボン]

またきてね2.gif

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

花火師

歯って、2重に生えてきていつの間にか抜け替わるんですよね
なかなか貴重です
by 花火師 (2009-02-15 21:29) 

あめ

乳歯抜けたんですね~
よくゲット出来ましたね(^^
うちは、一度も見つかりませんでした。

明日手術なんですね。
がんばれ~

by あめ (2009-02-15 21:47) 

ぴーすけ君

断食がんばれ、みかんちゃん。
by ぴーすけ君 (2009-02-16 07:19) 

ろき

乳歯は貴重ですよ!
私もとってありますけど小ささに感心しちゃいます。
部屋の掃除をしていると白い物がコロンと落ちている事があるので、気をつけて探してみましょう!
写真で出ているのは犬歯ですねー(ネコなのに)
もう少し横長のギザギザした歯もありますから
注意して掃除すると良いですよ!(笑)
by ろき (2009-02-16 12:27) 

KAI

絶食、大変だと思いますが
ご両親も頑張って耐えてくださいね(^^;

手術、がんばれ~~!
by KAI (2009-02-16 13:22) 

ルッコラ

ニャンコの歯が生え替わるって
知りませんでした〜〜〜@@;

みかんちゃん、ココちゃん、手術なんだ…。
頑張ってねーーー!! ルッコラも応援してますっ!
by ルッコラ (2009-02-16 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーバレンタイン☆見張り番 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。