SSブログ
green_line.gif

春一番 [我が家の子供たち]

さくら.gif

 

 

きょうは春の嵐[るんるん]

 

[ぴかぴか(新しい)]春一番[ぴかぴか(新しい)]

 

 

だそうですね(*^_^*)

 

土手沿いを自転車で爆走してましたら

眼にゴミが入って

大変でした(^^ゞ

 

さくら.gif

 

 

昨日のパスタは

勝手に載せたら

載せるならもっとちゃんと盛り付けしたのに…(*_*)

と残念がってました(^^ゞ

 

彼はお料理本業なので(イタリアンは趣味)

お休みの日はほとんど

作ってくれます(^^♪

 

てか

私がぼーっとしてるので

仕方なく???かもです…[たらーっ(汗)]

 

いつも

ありがとうございまーす[目][るんるん]

 

 

 

[かわいい]

 

 

今日のこの子達

お弁当のソース入れ強奪しての

その後です(;一_一)

 

 

なんだろね1.jpg

 

 

 

よくわかんないから2.jpg

 

 

 

あそぼう3.jpg

 

 

 

ぼくどこだ4.jpg

 

 

 

ここだよね5.jpg

 

 

 

おーい6.jpg

 

 

 

しーん8.jpg

 

 

 

でてこない9.jpg

 

 

 

(^^ゞ

最近お互いに、

こうして

入っては出てこない相方を

待ちぼうけしている姿を

見かけます…

 

?[目]?

 

 

 

[かわいい]

 

[黒ハート]本日もご訪問ありがとうございました[黒ハート]

またきてね2.gif

 

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

あめ

な・・なるほど~
旦那様、お料理人ですか~。
うらやまし~~。

みかんちゃんもココちゃんも、何故入って探さない?w

by あめ (2009-02-13 22:15) 

ままっち

ご訪問、ありがとうございました!
「みかん」つながりですね(笑)
こちらのみかんちゃんは、男の子なんですね?
でも、きっと名前をつけた時の色からの想像…っていうのは、ウチと同じですよね(*^_^*)
ココちゃんは、ジジ色なんですね!
みかんちゃんが、ウチのくーにん柄から生まれたとは考えにくいです(^-^;
また、遊びに来ます!!

by ままっち (2009-02-13 22:19) 

ままっち

あ!
書き忘れました(^-^;
ウチの子(みかんとわさび)も、ソファーの下にもぐるの大好きです。
でも、今は入れないようにしました。
だって、ソファーの裏の生地をバリバリに破いてしまったんですもの(^-^;

by ままっち (2009-02-13 22:20) 

m6324

優しい彼ですね。^^
いいな~。
待ちぼうけしてる姿、可愛いです。(^0^)
by m6324 (2009-02-13 22:59) 

ルッコラ

こんばんわ〜^^
いつもながらtakaminさんの切り取る
アングルのうまさと、ナイスなセリフに
顔もほころび、癒されてるルッコラです〜*^^*

パートナーさんはお料理専門の方なのですね♪
ステキです…@@
ウチのはお好み焼きオンリー…^^;
by ルッコラ (2009-02-13 23:27) 

とり

旦那様はプロだったんですね。
昨日は大変失礼な発言をしてしまいました。
申し訳ありません。

みかん君もココ君も何故一緒に潜らないのでしょう?
かくれんぼと鬼ごっこは違う遊びとして2ニャンに暗黙のルールが有るのだろうか?(笑
by とり (2009-02-14 01:41) 

ぴーすけ君

HAPPY VALENTINE'S DAY ♪
by ぴーすけ君 (2009-02-14 08:27) 

Emi

なるほど~!どうりでお店のような美味しそうな出来栄えのパスタなワケだ!
お料理が出来る(ってプロなのよね^^;)ご主人って羨ましいです~!
私が寝込んだら毎日アルミカップの鍋焼きうどんが毎食出てくるわよ~!><;

みかんちゃんとココちゃん、かくれんぼは出来ない2人なのかしら?(笑)
ウチは卑怯者が多いので隠れて襲撃してきますよ~!^^;
by Emi (2009-02-14 14:43) 

takamin

なんか褒め殺しですね~(^_-)
ハードルが高くなったと嘆いておりますヽ(^o^)丿

とりさん
いえいえ全然(*_*;失礼だなんてそんなそんなっ!!


2ニャンはかくれんぼしてる時もありますが、
最近はこんな感じなんですよね~???
by takamin (2009-02-14 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。