SSブログ
green_line.gif

最近の定位置 [我が家の子供たち]

 

最近、

自宅でお仕事する機会が増えたんですが、

 そうするとたいてい

こうなります(^u^)

 

 

ロビン.jpg

 

 

ロビンなんですが、

いっつも私のおひざの上

 

なんにゃー.jpg

 

 

撫でてあげないと

ずっと鳴いているか

私の顔に手を伸ばしてきます(笑)

 

仕事にならない+足がしびれる

 

と戦うtakaminです

 

hana.gif

 

 

そうそう!!昨日のこと。

 

東京タワーの横を通りました。

 

東京タワー2.jpg

 

 

夜には、

 

昨日の東京タワー1.jpg

 

 

みんな立ち止まって

お写真とってました~♪

 

携帯ですが、 

意外ときれいに撮れました(^^♪

 
illust106_thumb.gif

 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

green_blue_sky

自宅でお仕事をすると、猫たちが近づいてくるでしょうね(^▽^)
東京タワー、節電モードですね。
先端は曲がったままでしょうが(;^_^A アセアセ・・・
時間がありましたら、かわいいもの展、おいでください~
by green_blue_sky (2011-05-01 11:02) 

hisa

こんにちは。ロビンくん、ちょびひげがかわいいですね。
by hisa (2011-05-01 12:08) 

チャコ&ミニ

撫でてあげないと私の顔に手を伸ばしてきます。→うちのチャコも同じです。猫パンチとちょっと似ているのですが、爪は出しませんよね。

by チャコ&ミニ (2011-05-01 13:19) 

ねこじゃらん

お久しぶりです。
ひとくちでは言えませんが、いろいろと…大変だったのですね。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
そして、色んなことがうまく…みんなが笑える方向へ向かいますように。
うまく言えなくてすみません〜。(>_<)
by ねこじゃらん (2011-05-01 23:58) 

ままっち

東京タワーも、節電対策ですね。
でも、これくらいの明るさでいいと思います。

ロビンちゃん、甘えん坊さん、全開で、
takaminさんのおひざの上。
しびれるよね~。
でも、仕方ないよねぇ~(^-^;
それに負けずに、お仕事、頑張ってくださいね。

by ままっち (2011-05-02 07:49) 

あめ

ロビンちゃん、そんなに甘えん坊だったのね~ww

うちも、ちろ(さば白)ちゃんすごく甘えん坊だったのに、今は一人で遊ぶから触らないで!って感じでさびしいです。
ちゃこはひざに乗るけれど、体重が・・・

ご自宅でお仕事出来るといいですね。
昔見に行ったモデルルームで、ガラス張りの書斎があるマンションがありました。
顔が見えて、でも猫に邪魔されないお部屋欲しいですね~
by あめ (2011-05-02 08:58) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました(^_^)/
ロビンちゃんの見上げたお顔が、かわいいです♡
これからも、よろしくお願いしま~す=^_^=
by にゃんこ先生 (2011-05-04 00:53) 

mitsu

そだそだ!タワーも撮りに行かないと~
スカツリのどーだーなイメージより、、、
レトロなタワー好きです。。。
先端の曲がったの~直ったのかな?
ロビンさん、すぽりですねん
体勢きついでそーーww
by mitsu (2011-05-04 09:44) 

ANKO

私もいつもこの状態で仕事^^;
でもさすがに暖かくなると開放されホッとしてます。
しかしいい具合のマスクにちょびひげだな〜
愛嬌のある顔に癒されますね。
東京タワーも何度見ても見る度に感動させられます。
私はやっぱりスカイタワーより東京タワーだな。
by ANKO (2011-05-08 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余震は続くよおみかん ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。