SSブログ
green_line.gif

余震は続くよ [生活]

 

まだまだ余震が続きますね。

暗い話題は多いですが、

生命って強いですよね!!

桜が咲いて、これからは新緑の季節(^u^)

 

少しずつ少しずつ、

前進したいと思います。

 

hana.gif

 

ロビちゃん.jpg

 

ロビンです。

 

最近とってもあまったれ!!!

家で仕事してても 

仕事になりません!!

 

ずーっとまとわりついて、

膝に乗って顔に手を伸ばします(笑)

痛いってば!!

 

今日はカウンターの上で

ぱちり☆

 

hana.gif

 

 

ご心配頂いておりましたが、

おかげさまで、めまい・耳鳴りはだいぶ落ち着きました。

耳鳴りは、午前中まだ多少ありますが、

めまいはほぼなし(^^

takaminの場合、

「浮動性めまい」というものらしく、

「回転性めまい」ではなくて

雲の上を歩いているようなめまいなんだそうです。

聴力も少し落ちていて、

やはり耳の機能がおかしいとの事。

 

神経の修復を助けるビタミンなどの処方を受けて

服薬治療とネットで調べたシャワー温熱療法を

試しています。

 

シャワーで首筋をあたためるだけなんですが、

コリにもよくっていいみたいです~

 

hana.gif

 

 


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

green_blue_sky

突発性難聴になっているのでは?
お大事に。
by green_blue_sky (2011-04-10 00:18) 

ままっち

ままっちも、ふわふわめまいが続いて、
更年期かと思って、婦人科へ行ったけど、違ったの…(^-^;
それでも、漢方薬を出してもらって、
少し、めまいは落ち着いてきました。

takaminさんも、どうぞ、お大事にね。
あまり、無理をしないようにね。
by ままっち (2011-04-10 09:01) 

Emi

ご無沙汰しております!
読み逃げを続けておりまして失礼致しました~。^^;

お父様の入院、ご逝去、試験と本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。そしてお父様のご冥福をお祈り致します。

めまい、疲れがドッと出ちゃったとか?
ストレスとかあんまり掛らないように
上手にリフレッシュしつつ過ごして下さいね。お大事に!

そして!試験合格おめでとう~~~!!!
(言って無かったよね?^^;)
あのそれこそ読むだけでめまいがしそうな問題を
よくぞ制覇しましたね!スゴイよ~!
資格を生かして更に楽しく充実した仕事をして下さい♪

ニャンズは相変わらずお元気そうで何より(笑)
by Emi (2011-04-11 11:57) 

ぴーすけ君

引き続きお大事になさってくださいね。
by ぴーすけ君 (2011-04-13 20:20) 

marimo

いろんな事が重なって大変かと思いますが・・・
お大事になさって下さい。
by marimo (2011-04-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続続続 近況報告最近の定位置 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。