SSブログ
green_line.gif

おひさしぶりです [生活]

 

ずーい分と放置。。放置。。

 色々あった一年でした<(_ _)>

 今度こそ、ちょっとずつ再開。

 

被災されたみなさまに、

早く平穏な毎日が戻りますように、、、

 

 

hana.gif

 

 お便り頂いている皆様!!

まだ返せておりません。

申し訳ありません。

 

illust106_thumb.gif

 

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

とり

みなさんみなにゃん被害無くご無事ですか?

マイペースで行くのが一番続きますよ(笑
by とり (2011-03-24 01:46) 

ままっち

お仕事も、変わられたんですよね?
いろいろと変化のあった年だったのでしょう。
少しずつでも良いので、近況をお知らせくださいね。
とくに、3にゃん、元気ですか?
by ままっち (2011-03-24 07:55) 

Emi

ご家族皆様ご無事でしたか?
お忙しそうですのでお体だけには
気を付けて下さいね~。
ボチボチ余裕が出来たらUPしてねん♪
by Emi (2011-03-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。