SSブログ
green_line.gif

ぼちぼち近況報告 [生活]

 

さっそくのコメント。

みなさま有難うございます!!

 

地震。すごかったですね。

 

当時は会社でお仕事中でしたが、

なんせ10階にあるもので、

こんなんなりました(@_@;)

 

会社_地震.jpg

 

ぐっちゃぐちゃ。

 

いつも、震度1でもよく揺れる会社(*_*)

 

これは何かが違う!!

と、とっさに棚の前から逃げ出して、

机の下に避難しました。

 

振られて振られて、

ほんとに倒れるかと思いました。ビルが(ーー;)

 

揺れがおさまって起き上がると、

上の写真のようになってましたとさ(/_;)

 

この写真はまだいい方かも。

休憩室は足も踏み込めず、

割れたショーケースなども散乱していて、

端の席の人のPCは吹っ飛んで、

到底仕事ができる環境ではなく、

余震も酷かったので

翌日、その次の日は

なんとか会社の近くまで車で行って

ファミレスで休日返上でお仕事してました。。

 

会社のみんなは無事でした。

 

お仕事関連の知り合いは、原発の近くに実家があって、

流されてもうない。

親友の親戚も流されて、

 

かける言葉もありません。

 

何かできるかなと思ってまずは募金して、

この前まで住んでいたマンションを

被災者の人が使えるなら

数年提供しようかなと思っています。

 

なにかできることを。

 

hana.gif

 

 

ところで、

久しぶりにうちのにゃんこ☆

 

お久しぶり.jpg

 

 

引っ越したりしたせいか、

喉の所が脱毛症のココちゃん(@_@;)

 

そういえば、来たばかりのころ、

カルちゃんもなったなあ。

 

あ、そうそう

カル姫もまだ一緒におります(^u^)

 

 近況報告、つづく

 

illust106_thumb.gif

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

御無事で何よりです・・・
でもお友達の実家など・・・言葉を失いますね。
猫たち、環境が変わるとストレスがたまりますが、早くなれますように~
by green_blue_sky (2011-03-27 22:26) 

あめ

昨日の記事にコメント入れようとしたのだけど、認証入れると違うと言われつづけ・・

最チャレンジ!

takaminさん
ほんと久しぶりです。
会社ひどいですね~
うちは33階でしたが、そんなになりませんでした。
無事で良かった♪
by あめ (2011-03-28 00:54) 

ままっち

会社の机周り、すごいことになってますね。
机の下に隠れて正解でしたね。
なにかに頭を直撃されていたら、大変なことになっていましたもの。
ご無事で何よりです。
そちらの方では、かなり、他の被害もありますが、
ご自宅のライフラインは大丈夫なのでしょうか?

お引っ越しで、脱毛…
これって、ネコちゃんによくありますよね。
でも、すぐに生えてきますから、
そんなに心配はないですね。
by ままっち (2011-03-28 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしぶりです続 近況報告 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。