SSブログ
green_line.gif

旅立ち [仔猫お預かり記-クー-]

こんにちは(●^o^●)

 

先日、素敵なお届け物が届きました~

これです!!

川越小町.jpg

 

川越小町~♡♡

さつまいもです(#^.^#)

12坪の猫のくに

のままっちさんから頂きました(^^♪

 こちらはおんにゃの子のみかんちゃん、

わさびくん、くーにんちゃんの3にゃんいるお宅デス。

とってもカワイイのでぜひ皆さんのぞいてみてくださいネ

 

開けると、ふふふ♪もうお約束…

なあに?.jpg

 

 ココちゃんさつまいもは初めてですか?

わらわら.jpg

 

 みかんは食べ物には興味津々よねぇ…

川越小町2.jpg

 

 とっても立派なさつまいも♡

早速ですが、まずはふかしてみましたよ!

おいも.jpg

 

熱々なのに私の写真の腕じゃ伝わらない…(>_<)

ままっちさんごめんなさい~

とってもおいしくって、またしても旦那と二人で

もりもり食べてみました(●^o^●)

 

次はスイートポテトかな?

レモン煮もスキです(^^♪

 

本当にままっちさん有難うございました~(^◇^)ノシ

 

たんぽぽ.gif

 

クーさんの里親さん決定のご報告に

お祝いのコメントたくさん頂きまして

有難うございました~(●^o^●)

 

え?やっぱりうちの3にゃんって

妙にフレンドリーですか???

 

ですよねえ…(^^ゞ

 

なんでしょうかこの子たち(@_@;)

やっぱり多頭飼向き??

 

もっと飼ってみればというお声多数(^^ゞ

むむむ…(笑)

よ、4にゃんかあ…

(たぶん旦那さんはよっしゃ来い!!といいますね、ハイ)

 

++++++++++++++++++++++

 

さてさて、クーちゃんですが、

先日の火曜日にお届けに行って参りました(#^.^#)

 

お届け前の昼下がり、

まったりくつろぐ姿が―

お嫁入り.jpg

 

 

お嫁入り2.jpg

うとうと…

 

お嫁入り3.jpg

ここが最後はお気に入りの場所になりました

 

お嫁入り4.jpg

 

 

お嫁入り5.jpg

 

 

お嫁入り前日、 

なぜか見るたびにこのような光景が、、

 

まずはココちゃんと。

ココと一緒.jpg

 

 な、並んでた…

 

みかんとはちょっと距離があるけれど、、、

みかんと.jpg

 

 隣でおひるね♡

ちなみに…

<みかん拡大図>

みかん拡大図.jpg

綺麗におさまってます(^^ゞ

 

今度はロビちゃんと一緒☆

ロビちゃんと.jpg

 

 

その後は3にゃんで~

あ、ココちゃん真中にいますからっ(笑)

3にゃんで.jpg

 

 

…と、いうように何故か仲良く遊んではいても

まだぴったりくっついて眠ったりはしてなかったのに

最後の夜にはこうしてそれぞれと一緒に

くっついていたのでした。

 

 なにかわかるの?クーちゃん。

ねらってます.jpg

 

 そうそう!ココちゃんの真似して

籠の中でも遊んでたね、

籠の中で.jpg

 

 

最初はピアノの下が大好きで、

よくここからみんなを見てたよね

 

ピアノの下.jpg

 

 

それが!!

とうとうお嫁入りですよーーー(/_;)

 よかったねクーちゃあん!!!

 

++++++++++++++++++++++

 

到着すると、

Kさんとお母様が出迎えてくださいました。

 

ほら、あたらしいおうちだよ~

到着.jpg

 

 隠れることもなく、探検、探検、、、♪

うろうろ.jpg

 

 

ここはどこかちら??

リンちゃん.jpg

ピンボケごめんなさい!!!

 新しいおうちですよクーちゃん。

いっぱい可愛がってもらってね、

 

そして、

最後に記念撮影してもらいました。

記念写真.jpg

クーちゃんてば小さいでしょ?意外と

 

その夜。

 

Kさんからメールが。

 

お名前が、まだちょっとお悩み中らしいのですが

ほぼ決まったとのこと♡

 

凛子ちゃん

 

です(●^o^●)☆

本当はフルネームでお伝えしたいくらいですが、

控えますね、Kさん。

 私の胸にしまっときます(笑)

 

素敵なお名前をありがとうございます(^^

これからはりんちゃんって呼ばれるのかな。

 

しばらくそわそわして鳴いたりしていたようですが、

メールを頂くころには

Kさんのベッドの真ん中を占拠していたそうです(●^o^●)

お、大物!!

 

ゆっくり、ねむってね、りんちゃん。

くーさん.jpg

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 17

green_blue_sky

1頭が里親さんのもとによかった。
お幸せに~
by green_blue_sky (2009-11-12 12:26) 

まめ

よかったよかった。
でもお嫁入りのときはうれしいようなさみしいような、
複雑な気持ちになりますね。
by まめ (2009-11-12 12:34) 

ANKO

美味しそうなおいも☆
うちのソラン、お芋も好きなんですよ^^;

ほんと、フレンドリーな子達ですよね。
クーちゃん改め凛子ちゃんも、みなに仲良くしてもらって、
短い時間だったけど、幸せだったよね。
でも今度こそ本当の家族!末永くお幸せに。
by ANKO (2009-11-12 12:41) 

kaoru

こんにちは。
ホクホクで美味しそうなお芋さんですね。
私も一緒にお顔を突っ込みたくなります。
みんな仲良くまったり可愛らしいですね♡
お嫁入りおめでとうございます。
嬉しいけど寂しくなってしまうから
何とも複雑な思いになられますよね。
素敵なご家族さんの元で凛子ちゃん
楽しくて幸せな日々を送られるでしょうね♪
by kaoru (2009-11-12 13:02) 

もばいぬさん

良かったですね~♪
3にゃん、、ほんとフレンドリーですよね。
あと、やっぱり猫ちゃんって個人主義なのは、それぞれの対応が違うってことですよね。
わんこの場合、新参者がきた場合にはかたまりますからね、、、笑
でも我が家のロージーは、、まったくもって、、にゃんこは受け付けてくれなくて、、、って犬もなんですが、まだましな方です、、、笑
とにかく、、、りんちゃん!幸せになってくださいね!
よかったよかった!!
by もばいぬさん (2009-11-12 13:29) 

Emi

大きくて美味しそうなお芋だ~!
この時期嬉しい贈り物ですね♪^^
凛ちゃんになったのね!きっといっぱい愛情貰って
女王様キャラになるのだろう・・・( ̄m ̄*)
いいお家が見つかって本当に良かったね♪

ウン、やっぱり4匹目いっちゃう?(笑)
by Emi (2009-11-12 15:09) 

ayafk

クーちゃん‥いえ凛子ちゃん本当に大物ですねw
風貌も相まって素敵な女王様になりそうですね♪
素敵なご家族に出会えてよかったです☆

でも今日一番のツボは餃子からはみ出た足(笑)

by ayafk (2009-11-12 17:10) 

ChatBleu

さつまいも、おいしそうですーー( ̄~; ̄)
凛子ちゃんってお名前になったのですね。新しいおうちでもすぐ馴染んだようで良かったです。
by ChatBleu (2009-11-12 19:56) 

ponnta1351

稟子ちゃん!素敵なお名前も付けて貰ってよかったでね。新しいお家にもすぐ慣れてクーちゃんイエ 稟ちゃんはもう飼い主さんのベッドでネンネしたんですね。新しいお宅で可愛がって貰って何時までも元気でね♪
by ponnta1351 (2009-11-12 20:05) 

やっぴぃ

立派な薩摩芋ですねぇ~(^^)
やはり、焼き芋が一番かなっ??
凛子ちゃん、良い名前です♪新しいお家で
幸せになってほしいですね。
by やっぴぃ (2009-11-12 20:53) 

Rae

サツマイモーーー!(#^。^#)
クーちゃん、凛子ちゃんですか♪素敵なお名前ですね。
お家が決まって嬉しいことなのに、明日もうこの時間には家に居ないとか考えると切なくなっちゃいますよね…。 
ちゃんとみんなと添い寝して…♡
新しいお家にもすぐ馴染んでくれてよかったよね♪
by Rae (2009-11-12 22:33) 

BlackTiger

クーちゃん、りんちゃんですね。
これからもお幸せに。^^

by BlackTiger (2009-11-12 22:36) 

しんこま

こんばんは~

良かった良かった、ホント良かったね。
幸せになるんだよ~りんちゃん。
3お兄ちゃんズも応援してるよ~

川越小町ってあるんですね~
うちの小町と一緒でホクホクうまうま(笑)
by しんこま (2009-11-12 23:19) 

ままっち

「川越小町」というネーミングがついたのは、今年からなんだそうですよ。
さつまいも農家さんが、この時期だけお店をあけて、販売しているんです。
さつまいも狩りもできる農家なので、
たまに、はとバスの団体さんも来ていたりします。
2キロでも多いかな?って心配だったんですけど、
お店では、3キロ5キロと箱買いしている人もいましたよ。
ままっちは自分用に、小分けされていた小さい「川越小町」を買ってきました。
美味しいと言っていただけて、とてもうれしく思います。

クーちゃんがとても優しそうなお家にお嫁入りに行って
くつろいで寝ている姿が印象的ですね。
良かったね、凛子ちゃん!

by ままっち (2009-11-13 09:23) 

ヤムヤムママ

あらため凛子ちゃん 幸せになりますように。
良い子ですものね。

私もままっちさんから 川越小町頂きました。
紅あずまとは違い美味しいですね。
みんなで早速チェックしているのを見て
うちも同じことしていたのでニヤリとしました。
by ヤムヤムママ (2009-11-13 21:30) 

チャコ&ミニ

よかったです。
凜子ちゃん、いつまでもお幸せに・・・
by チャコ&ミニ (2009-11-14 09:16) 

BlackTiger

こんにちは。
肉球写真なのですが、確認しましたがやはり届いていませんでした。^^;
大変申し訳ありませんが再度ご送信いただけますでしょうか。
もしかしたらエラーになっているかも知れませんので、ご確認いただけると幸いです。
たとえば、添付ファイルが5M(サーバにより違うことも)を超えるとエラーになることがあります。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
by BlackTiger (2009-11-25 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかんの…夏のハナシ ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。