SSブログ
green_line.gif

みかんの… [仔猫お預かり記-クー-]

 またしても更新滞りました(^^ゞ

ごめんなさいです<(_ _)>

 

面白いこと次の日書こうと思ったのに思ったのに

思ったのに…………

 

たんぽぽ.gif

 

それがですね…

今日のこのみかんの物憂げな感じ~どう思います??

 

物憂げなみかん.jpg

 

じ、実は

みかんてば「恋」してるんです!!!

(#^.^#)

 

えっ?.jpg

 

えー.jpg

 

ロビちゃんもびっくりよね。

ロビの熱烈アプローチ(?)にも全く動じなかったみかんが!!

恋???

なんて(^^♪

 

かわいいよね.jpg

 

 

はい、もう相手はあのひとです♡

我が家の唯一のマドンナ(●^o^●)

クーさんです!!

 

きゅん.jpg

 

そうですあたちです。

 

でも彼女は結構迷惑そう…。

どんなにどんなに優しくされても、

「初めて会った日一回フーッってちたでしょ!!」

とでも言うように去るクーはん。。。

 

ま、それにね、

お見合だって.jpg

 

そう、そうなんです。

この写真はお見合い前日!!(いや、ホントに!)

そうかあ.jpg

 

そうなんですよ、あきらめてくださいみかんちゃん。

 

しあわせを祈ります.jpg

 

そうですね、お母さんもそう思うよ…

 

 +++++++++++++++++++++++++

 

そして、ついにお見合い当日…

そうです、今日です!今日、クーちゃんに会いに

Kさんが起こしくださりました~(^^♪

 

どんなひとだろ~とドキドキしてますと、

いらしたのはKさんとお母様と妹さん。

みなさんとってもいい方達で、

クーちゃんも

お見合中1.jpg

 

お見合開始するもこの状態(^^ゞ

くつろぎすぎでは??

とも思いましたが普段のクーちゃんを見てもらえて

良かったとも思います。

ほんと、このまんまですから(笑)

 

お見合中2.jpg

 

 さわられても全然平気(笑)

お見合中3.jpg

 

ロビちゃんもご挨拶に来ちゃうくらい。

お見合中4.jpg

 

 Kさんにもなでてもらって気持ちよさそー♪

お見合中5.jpg

 

 最後のほうは日向ぼっこしながら

うとうとしてました(#^.^#)

 

クーちゃんは”理想”ということで、

来週お届けすることになりました~

 

帰り道。

クーちゃんのために新しいおトイレや、

口内炎になりやすいと先日病院で言われているのですが

お口のケア用品もすでにご用意くださったとのこと。

 

クーちゃんよかったね~(/_;)

 

4にゃんの中の一匹より、

もっといっぱいの愛情の中で育つのも

幸せだと思います(●^o^●)

 

もし、どーしても見つからなかったら

うちの子にしよーという覚悟でお預かりはしていましたが、

なんだかクーちゃんは少数。

1~2匹とかの少数でかわいがってあげたいなと

思う子でした(^^♪

 

だから、少しさみしいけれど嬉しいです。

 

来週だとちょうど3週間うちにいた事になります。

もっといた気がしますね。

よく考えるとその前3週間はお外の、

しかもとっても冷たい風が吹くところに

いたんだね、、と思うと

かわいそうでなりません。

 

なので、ペットショップに行く前に、

猫を飼おうと思っている方は

里親さん探しをしている子たちをもらって欲しいです。

血統証はないけれど、

ほんとに売られててもおかしくないくらいの

かわいさの子もたくさんいます。

病気やそのほか心配事項は多々ありますが、

きちんと見てあげれば大丈夫!!

 

千葉市子猫のサイトでも

まだまだ里親さんを待っている子がたくさんいます。

関東近郊の方、一度猫を飼おうと思っている方は

のぞいてみてくださいね!!上記バナーより

 

~お見合い前日~

 

お見合い前日.jpg

 

初3にゃんショット!!

 

~お見合い当日~

 

お見合後.jpg

 

クーちゃん初頂上制覇!!

 

そしてその後は…

すやすや.jpg

 

 

ぐー.jpg

 

 

まるまる.jpg

 

 

まるまる2.jpg

 

 

おやすみくーちゃん.jpg

 

 おやすみクーちゃん…

どんなお名前つけてもらえるんだろうね?

++++++++++++++++++++++++++

 Kさんにこんなに可愛いお菓子を頂きましたよ~♡

いただきました.jpg

 

 

こねこさぶれ.jpg

 

 

こいぬさぶれ.jpg

 

 旦那と二人でもうすでにいっぱい食べちゃいました(^^♪

 

Kさん有難うございました~<(_ _)>

 

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 16

ANKO

お見合い無事に終了&里親さん決定おめでとう!
美猫ちゃんだからすぐに決まると思っていたけど、
やっぱり一発KOされたんですね。
ん?みかん君は・・・^^;
でも幸せへの門出だから、祝ってあげてね。
うちにも恋したい男がいるんだけど、
出会いがないのよね^^;
by ANKO (2009-11-05 23:53) 

とり

クーちゃんの里親様が決まって良かったですね。
おめでとうございます。

みかん君は初めて見るおんにゃの子で長毛の美人さんにメロメロだったんですね(笑

by とり (2009-11-06 02:15) 

ままっち

クーちゃん、幸せをつかんで良かったね♪
今もtakaminさんちで幸せだろうけど、
もっともっと幸せになるんだよ~~~!
みかんちゃんの恋する乙女は、
なんだか、とっても切ない恋で終わりそうだけど、
仕方ないよね、クーちゃんのためだもの。
終わり良ければすべて良し!だよね。
by ままっち (2009-11-06 08:19) 

ろき

里親決定おめでとうございます!
みかんさん前向き発言大人ですねー
駆け落ちとかするのかと思いました。
もしかして里親さんの所に押しかけちゃうかも?とか?
まーそんな事はないですけどね。(笑)
by ろき (2009-11-06 08:32) 

ChatBleu

お見合いうまくいって良かったですね!
(みかんちゃんはちょっと可哀想??)
コージーコーナーのクッキー、ニャンコもあるんですね~。
by ChatBleu (2009-11-06 20:35) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。
お見合いが成功して良かったですね。
良い方に巡り会えて良かったです。
きっと幸せになることでしょう。
by ponnta1351 (2009-11-06 20:47) 

green_blue_sky

富士山が見れると、得な気分になりますね(^○^)
猫ちゃんが幸せになりますように~
by green_blue_sky (2009-11-06 21:55) 

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンバンワァ

ご訪問&コメントありがとうです☆ミ
時間がなくって、nice!だけ先に押させ
てもらっちゃいました☆ミ

ネコチャンとっても可愛いし、行動がとて
も和みますね・・・。楽しくって(b^ー°) nice!
サブレは、パッケージがとっても可愛い
なぁ~って思っちゃいましたね☆
by すてぃっち (2009-11-06 22:09) 

Rae

あら♡恋の行方はどうなるの!?
って思ったら、里親様が決定したんですねーーー!!
おめでとー!!!!!
みかんちゃんも大好きなクーちゃんの幸せを願って応援しちゃうなんて~(#^-^#)賢い♪
takaminさんも落ち着いてきたね♪
by Rae (2009-11-06 22:20) 

marimo

クーちゃん里親さんが決まったのですね♪
おめでとうございます(^^
ミカンさんの恋は成就しなかったけれど・・・
嬉しいですね、でもその半面うちの子覚悟でお預かりしていた子がお嫁に行くとなると・・・とっても寂しいでしょうね。
親心お察しいたします。
by marimo (2009-11-07 17:55) 

しんこま

こんばんは~

良かったね~
クーちゃん、優しい家族に出会えてホント良かったね!
takaminさん、3メンズ、寂しいけど、クーちゃんの幸せ一番ですもんね。
3ショットの画像もとっても自然。お兄ちゃん達に囲まれて楽しかったね、クーちゃん。

いっぱいいっぱい幸せになってね!
by しんこま (2009-11-07 21:49) 

ayafk

クーちゃん素敵な里親さんが見つかって良かったですね♪
初めのヒトがいるのにそのくつろぎ方凄いです(^◇^ ;)
保護主さんやtakaminさんの育て方が良かったのと、Kさんとの相性が良かったのかもしれませんね☆
兄ちゃんたちもつかの間でも妹生活が出来て楽しかったかな(*^m^*)
by ayafk (2009-11-07 22:30) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
私はNPO法人しっぽのなかまさんから色々とペットの現状を知りました。こちらでも色々勉強させてください。
by 広島ピアノ (2009-11-09 11:34) 

Emi

クーちゃん、優しい里親さんが見つかって本当に良かったね~!^^
こんな可愛い子だもん幸せになれるよね♪良かった良かった。
みかんちゃんの愛は叶わなかったけど・・・
クーちゃんの幸せを祈ってあげてね~!(笑)
それにしてもtakaminさんの所の3ニャンはホントにフレンドリーないい子だよね。
多頭飼い向き?もうちょっと増やしても大丈夫かもよ?( ̄m ̄*)
by Emi (2009-11-09 15:22) 

kuro

みかんちゃんの失恋決定ですかぁ(^^;
頑張って、早く立ち直るんだぞ(^^)
クーちゃん、良かったね♪ お幸せに♪
takamin家はみんな接客上手なんですね!!
うちは弟チョコが極度の人見知りで...
kuroママに〝いつも隠れてる猫〟って呼ばれてます(^^;

非力ながら...私も野良猫が居なくなればいいと思う一人です。
野良ちゃん(犬猫)みんなに飼い主さんが居たらどんなにいいか。
飼っていた子を捨てる奴なんか人とは思えないし!!
by kuro (2009-11-09 18:33) 

ヤヨ

クーちゃん素敵なご縁に出会えて
本当によかったですね。
女性陣がかっちり猫愛で結びついてるお宅なんて
里親さんとして理想な気がします。
(女は強し。笑)
幸せに~!
by ヤヨ (2009-11-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごたいめーん☆旅立ち ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。