SSブログ
green_line.gif

いいのか悪いのか [我が家の子供たち]

+++++++房総への旅その3+++++++

 

白い花.jpg

 

 

地獄のぞきを後にして再度石段を進むと…

 

こもれび.jpg

 

木漏れ日のトンネル.jpg

 

ステキな木漏れ日のトンネル…♡

実際はもっと幻想的なの♡

 

トンネルと抜けると…

観音像.jpg

 

そこには百尺観音像が。

とっても大きい!!

 

鋸山は石の切り出しが行われていた山です。

石を切り出された山肌.jpg

 

山肌にはこのように石が切り出された跡が…

 ちょっと痛々しい(*_*)

 

その4へ続く(●^o^●)

 

たんぽぽ.gif

 

今日の3にゃん

ロビちゃんがゆっくりキャットタワーで寝てるな~と

思って見て見ると…

 

お気に入りは左上.jpg

 

 ちなみにみんなの好きな場所はココ

ここ.jpg

 

 

今日もロビちゃんはこの左上にいます。

でも…

 

でも今日はなんか邪魔.jpg

 

 せ、せまいよねえ…それは(*_*)

シンメトリー.jpg

 

ふう.jpg

 

すっきり.jpg

 

ぐー.jpg

 

寝ないでっ.jpg

 

優雅にひとりで.jpg

 

 

みかんは今日も優雅です

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

green_blue_sky

高所恐怖症には鋸山は(;^_^A アセアセ・・・
ニャンコのほうがいやされます~
by green_blue_sky (2009-09-02 21:50) 

ままっち

3にゃんが見事に、餃子に入っていると、見ごたえがありますねぇ~。
なんだか、うきうきワクワクしちゃう♪
大きいキャットタワーっていいな~って思います。
しかし、ココちゃんとロビンちゃんは、仲良しさんですねえ~。
みかんちゃんは、クールだから、ココちゃんとしては、ロビンちゃんが来てくれて、とっても喜んでいるんじゃないかしらねぇ?

今月末あたり、また、表参道をジャックしに行きます(笑)
by ままっち (2009-09-03 07:43) 

kaoru

おはようございます。
心落ち着ける素敵な所ですね。
石の切り出された跡は凄いですね。
3にゃん達、可愛らしいですね。
ほっこり癒されます♡
by kaoru (2009-09-03 10:08) 

ろき

ココロビンさん仲良しですねー(笑)
一緒に入ったり出たりアタックしたり。
ニャンズそれぞれの居場所があるのがとてもいいですね。
by ろき (2009-09-03 12:14) 

angie17

下手な4コマ漫画より、面白い!
笑ったぁ~~~♪
by angie17 (2009-09-03 14:59) 

Rae

マイナスイオンがたっぷり!って感じの場所ですね。
自然がとても感じられていい場所なんでしょうね(#^-^#)

3ニャンちゃんとも“柄杓”?“おたま”でうけられてるようば(爆)
根元からもげませんように~~~!!(いひひ)
…って、うちのでっかいMさんが寝転んだ暁には、もげますね…根元から(^^;)
ロビンさん、ココさんのやりとりが、面白すぎ!!
by Rae (2009-09-03 15:35) 

あめ

大好評ですね。>ぎょうざ
うちも買おうかな。

やっと涼しくなって来て、takamin家は日当たりがいいので、冬はいい光景見られそうですね(^^
by あめ (2009-09-03 19:35) 

Emi

ご無沙汰してゴメンなさい~!m(_ _ )m
地獄のぞき・・・こえ~!(((゜д゜;)))
ちょっと高所恐怖症なのでムリムリ!って感じです(笑)
森林浴いいですね~!疲れが癒されそうだわ~♪
ぎょうざ、大人気スポットですね( ̄m ̄*)
でもさすがに2ニャン入りは厳しそうよ~!^^;
ちょっとこんなタワー欲しくなっちゃいました。
by Emi (2009-09-03 22:25) 

どんちゃん

猫肌が恋しい?
最近猫マフラーで寝てます
ってか まだ暑いし苦しいぞ!!
by どんちゃん (2009-09-04 18:41) 

てんた

お、おもしろい~
by てんた (2009-09-06 11:42) 

チャコ&ミニ

袋状キャットタワーいいですねえ。でも、うちの7.3キロが入ったら多分こわれる・・・
by チャコ&ミニ (2009-09-06 13:41) 

しんこま

こんにちは~

あっはは!餃子は一猫前づつだよね~
でも餃子の中でもそれぞれお気に入りの場所があるんだね!

ココちゃん、一緒に寝たいけどそりゃちょっと窮屈だよね(笑)
by しんこま (2009-09-06 14:25) 

花火師

ニャンズのやり取りはいつ見ても面白い\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-09-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・祝・祝ほ、保護しました… ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。