SSブログ
green_line.gif

夏過ぎて~短編集 [我が家の子供たち]

処暑を過ぎて朝晩は過ごしやすくなりましたね(^-^)

 

暑すぎてずっとしばっていた髪をおろしてもいいかな~と

思ってきた今日この頃です。

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

気づけば8月も後半、

takaminは先日、房総半島へ日帰りで行って参りました☆

 

 

たんぽぽ.gif

 

++++++++内房への旅その1+++++++

ヤマユリ?.jpg

 

鋸山へ登りました。

これは山頂付近に咲いていた山ユリ?多分(^^ゞ

 

山頂.jpg

 

ハイ。そうです。

ロープウェー(ロープウェイ?)で楽々山頂へ到着!!

でも鋸山ってこの後がたいへ~ん(*_*)

その様子はぼちぼちお届けいたします(^-^)

 

山頂からはこんな景色

山頂から.jpg

 

 

山頂から町を望む.jpg

 

 

眼下には内房の海が広がります

 

そして、やっぱりここにも

山頂ねこさん.jpg

 

この他に二匹いました。

 

近づいても全然逃げない。

人間慣れしてるのね。

 

+++++++++++++++++++++++++

 

うちの3にゃんはといいますと

それぞれ毎日やらかしています。

 

特にこの2にゃん…

やらかす子1.jpg

 

 そのみかんの隣では…

ロビンのいたずら.jpg

 

そりゃ、直は気持ちいいだろうよ… 

でも逆に窓際で暑いんじゃないかしら、、、

風は入るけどネ。

これらは、日常茶飯事になってきました…(;一_一)

 

今日は単発写真です。

 

お気に入りの場所

最近の遊び場所.jpg

 

今更電子レンジと闘うココ

電子レンジと闘うココ.jpg

 

なんか最近気になるらしい…。何故に今頃?

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

どんちゃん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちも落とされる ベッドのうえに ウ●チの形したの一杯置いてあったんだけど 寝ようとするとそれをどんちゃんの顔の上に落としてきます
自分の寝床確保のためには 落としまくりです
by どんちゃん (2009-08-25 14:30) 

kaoru

こんにちは。
秋が感じられるようになりましたよね。
ユリも山頂からの景色も
綺麗で素晴らしいですねぇ〜。
素敵なお出掛けが楽しめて良かったですね。
3にゃん達は、色々やらかしているようですが
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-08-25 14:53) 

チャコ&ミニ

グランドピアノの上に寝そべるって最高の贅沢ですね。
by チャコ&ミニ (2009-08-25 19:55) 

green_blue_sky

朝晩は涼しくなりましたね(^○^)

鋸山、行きたい場所ですが険しそう(;^_^A アセアセ・・・
猫ちゃんもいるんだ~

3にゃん、いろいろと面白いことをしていますね(爆笑)
by green_blue_sky (2009-08-25 21:05) 

ろき

鋸山行って来たんですねー
ロープウェイは乗った事ないですよ!(笑)
内房に来る時は家に顔を出して下さいね。
鋸南までは下りませんが・・・
木更津の少し手前ですんで・・・
あっ高速出口なら姉崎袖ヶ浦が最寄りです!
by ろき (2009-08-25 21:45) 

Rae

猫さん、人懐っこいですね~。居眠りしちゃって、かわいいなぁ。
今さら電子レンジに~~(笑)でも、今さら何でそれに??ってこと、我が家にもありますよぉ~。 見えてなかったのか!?今まで(爆)
ピアノのカバー…おとされてる(^^;)で、これも、うちもされます。しれーーっとした顔して、物をポトッって(^^;)
by Rae (2009-08-25 22:15) 

Emi

ごめん~。今日はちょっとお目目ショボショボなので
ポチ逃げします~。m(_ _ )m
明日改めて遊びに来るね!
by Emi (2009-08-25 22:57) 

あめ

鋸山、なつかしい~
(何故か登った事ないかも)
そんな山の上にも猫がいるんですね~

ちょっと油断すると、家の中ごちゃごちゃにされますね(^^;
by あめ (2009-08-26 07:00) 

ままっち

お出かけしたのですね~♪
そういう気分転換もなかなか良いものかもしれませんね。

3にゃんは、それぞれに楽しい時間を過ごしているようですね。
ロビンちゃん、グランドピアノの上で過ごす…なんて
すんごい贅沢な気がします。
公園についこの間までいたとは思えないお写真です(*^_^*)
ココちゃんは、電子レンジが気になると?!
ウチでは、ジャンプ台代わりにされてます。
みかんちゃんは、置物のようになってますが、
体重も、また大物になってますか?(^-^)
by ままっち (2009-08-26 07:49) 

ayafk

鋸山のにゃんこ気持ち良さそうですね♪
私が通ってた高校にいたネコを思い出しました。
いつも登校してくる生徒を迎えるように昇降口の近くの芝生で気持ち良さそうに寝てるネコでした。
勉強したくなくなるっつーの(笑)
by ayafk (2009-08-26 13:09) 

ねこじゃらん

わ~!良い眺めですね!!海~♪←そこ?
ピアノの上にお猫というのも良い眺めですが♪(笑)
by ねこじゃらん (2009-08-26 13:46) 

Emi

山に登って海が見えるっていい景色だね~。
自然いっぱいの所に行ってリフレッシュできたかしら?^^

ピアノ、黒いから日差し当たったら暑そうですよねぇ?^^;
室内だからひんやり感の方が強いのかな?
なんにせよ、そのピアノはすっかりニャンズの寝床ですな。( ̄m ̄*)
ココちゃん、今更ながらに電子レンジの存在に気付いたの?(笑)
今までは全然気にならなかったのかな?
そっちの方が不思議です(笑)
by Emi (2009-08-26 23:27) 

若頭

きっと電子レンジがココのマイブームなんだよね^^
by 若頭 (2009-08-27 21:15) 

mitsu

鋸山いましたかっ、、、ねこさん、、、
一回行ったけど気付きませんでした。。。
猫愛が足りないですね~~^^;
この後の展開も楽しみにしてますね~
あそこと、あれですね、、、
わたしも行こうかな!道混んでるけど、、、
レンジは見によくないから見ちゃだめだよぉ~
by mitsu (2009-08-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆祝・祝・祝 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。