SSブログ
green_line.gif

心機一転 [我が家の子供たち]

みなさんほんとうに暖かいコメントを

ありがとうございます!!!!!!

 

生きてるといろんなことがあるなあって、

本当に思います。

特にtakamin20歳以降はもー激動!!!!

でもがんばりま~す(*^_^*)

 

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 

たんぽぽ.gif

 

さて、我が家へ来てもうすぐ満四か月のロビさん♪

 

首輪替えました.jpg

 

首輪替えました2.jpg

 

男の子だけどピンクの首輪が白と黒の模様に映えて

いい感じだと思います(^-^)

 

もともと首輪は嫌がらなかったので、

練習用からステップアップしました♪

 

鈴はどうかな~と思ったのですが、

平気そうなのでそのままデス。

 

お耳が大きいロビン.jpg

 

三枚目路線へ行きかけていたロビちゃん。

今日は…?

今日はシブイぼく.jpg

顔が小さくなった気がしましたが、測ったらしっかり体重は増!!

ぷぷぷ^m^

ちみは意外と甘ったれちゃんだったからねえ…

 

最近、お風呂に入っている間

扉の前で待ってくれるのは

ココからロビンにお役目交代しました♡

 

そんなロビさん。

今日はシブくいけますか…?

 

と思ったのもつかの間、

ひも発見.jpg

 

あ、とられましたね、

 

とりあえず確保.jpg

 

つかまえて終わりなの?

 

ロビンのにくきゅう.jpg

ロビンの黒ポチがすきです~♡

そのまま微動だにしません、、、、、

 

なーんだシャッターチャンスと思ったのにい~

 

と、まあこんな感じで

最近ロビちゃんは遊び中もだれてます。

暑いのかな?

 

ちなみに最近出演回数激減のココくん。

出番をください.jpg

 

 

あ、ごめんね。

もうおわりです………

 

++++++++++++++++++++++++

 

あ、そうそう!

このところココくんが軟便で困っていたのですが、

あめさんからお薬頂きまして

すっかり良くなりました☆

有難うございました(^^♪

 

でも、ココくんはどうやらお腹弱い子みたいですね。

みかんも少しその気あり、、、、

というワケでご飯について調べ始めたら

ご飯にかかわる怖いことがたーくさん載っててビックリ!!!

 

実家ねこのカイはお腹こわしたりは皆無でしたし、

もともと処方食食べていたので

そこまでふかーくは考えていなかったのですが…。

 

またそのお話は次回(^-^)ノシ

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

あめ

私もよく「 ロビしゃん 」と呼んでました。
何故かロビンじゃなく、ロビと呼びたくなるのは、本にゃんの希望でしょうかw
お元気になって良かったです。
人生色々、ノリピーも色々
色々あっていいんだな(覚せい剤はよくないですけど)なんて、思います。
普通の顔してても、色々ある。
案外、100%普通の幸せな人なんて、いないのかもしれません。

by あめ (2009-08-09 01:34) 

ままっち

ロビン君、すっかり慣れて、紳士的ポーズも似合ってますよ♪
ココちゃん、一応でも出番があって良かったね!
3にゃんが元気ならそれでいいんだ!
暑いけど、頑張ってママやパパと遊ぼうね。
きっと、それが、一番、パパやママはうれしいはずだよ(*^_^*)
by ままっち (2009-08-09 09:10) 

とり

ロビロビは元気ですねぇ(^.^)
ベンチに居た時から甘えん坊でしたからママを独占したいのかも知れませんね。

みかん君の軟便治って良かったです。
ココ君の出番増えるかなぁ(^.^)
by とり (2009-08-09 14:14) 

どんちゃん

メイン ココ君をまってます
by どんちゃん (2009-08-09 15:37) 

オタマジャクシ

お久しぶりです。
前々回の記事、胸が痛くなりました・・(; ;)
どうか気を落とさないでくださいませ・・・; 。;

by オタマジャクシ (2009-08-09 18:44) 

Rae

鈴付きのかわいい首輪にステップアップなんですね♪
ロビちゃん、ちっともストレスに思ってないみたいですし、よかった、よかった(^0^)
紐、捕まえたらそれでよかったの!?(笑) 満足しちゃったんですね、シャッターチャンスが(涙)
ココちゃんのお腹、よくなってよかったですね。
みかんちゃんもその気があるんですか……。
ニャンズが調子悪いと、自分がしんどい時以上に凹みますよね…。
by Rae (2009-08-09 21:56) 

ミノチャゲ

こんばんは。

ミノチャゲ猫ランドのサイトアドレスが変更になりました。

もしブックマークなどされている場合は変更願います。

旧アドレス:http://www.neko.minochage.com/

新規アドレス
http://neko.minochage.com/

旧アドレスから"www"がなくなった格好です。

今後ともよろしくお願いします。

.....この季節元気のある猫とそうでない猫の差が結構ありますよね。ロビン君は元気ありますねぇ。うちの場合グレピさんの方がすこし元気よいですが、それでもやはりダレ気味ですえねぇ。
by ミノチャゲ (2009-08-12 01:11) 

しんこま

こんばんは~

ロビンくん、もう4ヶ月になるんだね~
月日が経つのは早いなぁ、もうすっかり3兄弟だね!

ご飯の話、気になります~
うちの慎之助もお腹が緩い子なので参考になるかも!と楽しみにしています!
あ、でも勉強優先してね!
by しんこま (2009-08-13 22:50) 

Emi

ごめ~ん!この記事ポチ逃げして後でコメントを・・・
って思っててそのまま忘れてた~!><;
暑さボケしてるおばちゃんを許して~!^^;

お勉強頑張ってるのね♪
暑い時って集中力落ちやすいけど頑張ってね!

ロビン君はすっかりtakamin家の顔になってますね~。
黒ポチ肉球が可愛いよ~!(〃▽〃)
ココ君もピーちゃん治ってよかったですね♪
ウチもまめがピーになるフードが1種類あって・・・
猫も私も結構お気に入りなだけにザンネン(´;ω;`)
体に良さそうなフードでも全く食べてくれないものもあったりするし
フード選びって結構大変ですよね^^;
by Emi (2009-08-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の強さとはお盆 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。