SSブログ
green_line.gif

先週の3にゃんと今日の3にゃん [我が家の子供たち]

 

こんばんは~(^^

 

豚インフルエンザ怖いですね~

京都では43校もの大学が休校とか…(*_*)

 

大変だあ。。都心も気をつけねば。。

 

 

そんな中、先日銀座へいきました♡(また?)

 

そしてタルトケーキで有名な「キルフェボン」へ^m^

 

とってもおいしかった~♡

…というわけでまたしても夢中で写真はありません!!

 

運良く毎月20日のキャンドルナイトの日で

その日しか食べられないケーキも食べてきました。

 

 ちょっとしたお土産に焼き菓子もあるので

立ち寄ってみては?

 

HPはこちら

キルフェボン

 

店舗は全国にありますからね~(^-^)

 

たんぽぽ.gif

 

さて、先日お客さまがいらしていた日のことです…。

 

義母と義姉が来ていたのですが

二人に遊んでもらって

ご満悦~☆

 

たくさん遊んでもらいました.jpg

 

 

 

遊んでもらいました.jpg

 

 

 みかんとココは最初こそ隠れていましたが

ほどなく出てきます。

 

ロビンは、、、、

誰が来てもノープロブレム!!!

 

ちっとも隠れも逃げもしません(^^ゞ

すごーいロビンたん♡

 

ココくんは隠れておもちゃを狙います(笑)

 

かくれんぼココ.jpg

 

 

笑えます。

 

ところで、これはもう先週の写真ですが、

今日の3にゃんは…???

 

くつろぎ.jpg

 

 

ダレまくりですね~(^^ゞ

 

 

ち、ちなみに今は私の後ろでビニール袋に

潜んで遊んでいる3ニャン。

取っては切っておいたのですが

どこかがひっかかってとれなくて、

振り向いたらビニールが走っていきました…(*_*)

 

捕まえました…。。。

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

花火師

お客さんが来ると出てこない子もいるけど、ロビンちゃん凄いね
by 花火師 (2009-05-22 23:28) 

Emi

こうやって遊んでくれたらネコ好きさんには喜ばれていいよね~!
ウチはお客様が来たら速攻で逃げるので申し訳なくて・・・^^;
走るビニール袋。想像したら笑えます( ̄m ̄*)
今日はポチ逃げさせてね!ゴメンね~。
by Emi (2009-05-22 23:56) 

angie17

キルフェボン、大好き!
次回は是非、お写真を~~。
by angie17 (2009-05-23 00:12) 

あめ

ビニールが走ってるww
ニャンズのお世話は本当に大変です。
生きてるものだし、何をやらかすか分からないし。
大変だけど、予測不能なところが楽しいんですよね~

by あめ (2009-05-23 03:59) 

kaoru

おはようございます。
こんなに喜んで遊んでくれたら
お客様も可愛らしくて堪らないですね♡
私も遊んでほしいなぁーっ。
走るビニールを想像して
爆笑してしまいました。
by kaoru (2009-05-23 07:38) 

ままっち

さすが、ロビンちゃんは最初からお客様にも平気でしたか。
猫好きならば、こんなに可愛い猫3にゃん、楽しくうれしかったでしょうねぇ。

ビニール袋が走っていく…
これって、いつみても笑えるシーンですね。
by ままっち (2009-05-23 08:21) 

どんちゃん

ビニールが走る
あるある 何事かと思うね~
どんちゃん地方はごみ捨て袋は黒
ごみの回収するのに袋を大きく開けておいて置くんだけど
知らない間にみなみが侵入
その上からごみを入れたことも・・・
ガサって言うから覗くとみなみがなにすんのさ~ってな顔で見られちゃった
生ごみで気をつけないと捨てられそうなみなみです
by どんちゃん (2009-05-23 12:05) 

ミノチャゲ

こんちは。
いやぁ~、一杯遊んでもらって幸せそうですなぁ。(ポチッと)

しかし、インフルエンザ、確かに怖いです。
私は、名古屋や大阪、もしかすると来月は鹿児島まで出張するかもしれないというなか、マスクを買いこもうとしたら楽天は売れ切れ続出。地方の薬局とかも行ってみようとおもっていますけど、西日本の方がむしろないでしょうなぁ。
by ミノチャゲ (2009-05-23 18:21) 

abika

隠れながら、ちょこちょこ様子を伺う姿って
ほんとにかわいいですよね~
by abika (2009-05-24 10:19) 

ぴーすけ君

3にゃんず仲良しですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-05-24 14:37) 

しんこま

こんばんは~

遊んで貰って良かったね~
ちびっ子のうちに知らない人に遊んで貰うと大人になっても人見知りしなくなるかもだしね!
走りぬけるビニール袋・・・見たかった(笑)。
by しんこま (2009-05-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂いたおもちゃロビンのお耳その後 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。