SSブログ
green_line.gif

ストーカー撮影 [我が家の子供たち]

 

みかんとココくん

二人はとっても仲良しです☆

 

別々に寝てることももちろんありますが

最後は絶対に一緒にくっついてることが

多いですよー(^^♪

 

でも、最近みかんは暑いのか・・・

 

 

 

気づけば視界に何か物体が…

 

たおれる物体.jpg

 

 

 

わかります?

ズームアップしてみましょう~

 

ばったり.jpg

 

 

 

行き倒れるみかんです^m^

 

最近こうやってばったり倒れていることが多い、、、

 

 

めずらしくそのまま寝てるので別の角度から!!

 

くー.jpg

 

 

 

ばったり2.jpg

 

 

 

ばったり3.jpg

 

 

 

べたあ.jpg

 

 

 

よく寝ていますね(^^♪

 

ここぞとばかりにストーカーの様に撮影会開始☆

 

あんよ.jpg

 

 

 

まえあし.jpg

 

 

 

後頭部♪

後頭部.jpg

 

 

 

耳♪

耳.jpg

 

 

 

顔♪

顔.jpg

 

 

 

ハッ!!眼が開いています(*_*)

起きちゃったかな???

と思ったら

 

くかー.jpg

 

 

 

また寝ちゃいました♪

 

u-love2-c.gif

 

 ご心配頂いた首輪ですが、

私も気になりたまに触るとあれでゆるゆるだったりして…(;一_一)

顔と首がイジョーに小さい2にゃんです♡

どんちゃんさん有難うございました~

これからも気をつけてみてみます♪

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

ネコボタン.gif

 

ポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

kaoru

おはようございます。
キャャャー可愛い〜♡
みかんちゃん、気持ち良さそうに
オネムしちゃってますが
あんよから順番に触ってみたくて
堪らないですぅーっ☆
by kaoru (2009-04-17 09:58) 

どんちゃん

伸びてる あんよ 耳 触りたい"o(`*ω*´)
耳の中の毛 特にツンツンしたい
何度か続けてやると ブルブルX2ってやるし
それでもやると 顔洗ってる感じで耳まで手が行って可愛い
さらにつづけると 猫パンチです。
そこまでやってしまうどんちゃんって・・・

そっか首輪大丈夫なんだね
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

さん付けなくても良いよ
どんちゃんさんってくすぐったい(*≧▽≦)σ

by どんちゃん (2009-04-17 10:14) 

ろき

takaminさんもパーツ萌え来ましたか!
首輪は56nyanさんの仔猫首輪がぴったりきますよ!
ちゃんと安全対策されてますし・・・
私も首輪ゲットしてみようかな?
by ろき (2009-04-17 12:26) 

Emi

ちょっぴりご無沙汰でゴメンなさい!><;
行き倒れみかんちゃん♪(〃∇〃)
そんな姿で無防備に倒れてたらストーキングしたくなっちゃうよね♪
タワーもバッチリ使ってくれてるみたいで良かったですね♪
豪華なだけあってとっても楽しそうだもの~!^^

猫の玉手箱vol.2、まだ売ってましたか!
見て頂けて嬉しいです~♪
by Emi (2009-04-17 14:26) 

ままっち

みかん君の手足以外は、
ウチのみかんとそっくりさんすぎて、
なんだか、不思議な気分ですぅ~(^^;

行き倒れみかん君、夏はどうする?どうしましょう?(^-^;
今日は、寒かったので、ウチのみかんはお布団の中に入ってずっと寝てました。
どちらかというと、ウチのみかんは、寒がりタイプのようです。
by ままっち (2009-04-17 17:34) 

しろ&ぽ~のママ

かわいいですね~!
仲良しで本当うらやましいです。
うちは毎日ボカスカ殴りあいです。。。。


by しろ&ぽ~のママ (2009-04-17 19:49) 

m6324

すごい、気持ちよさそうですね。^^
by m6324 (2009-04-17 23:30) 

花火師

ちょい曲がったままのお手手・・・萌えますね(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-04-18 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2にゃん比べだらだらな2にゃん ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。