SSブログ
green_line.gif

2にゃん比べ [我が家の子供たち]

 

昨日はお休みで

 

銀座をブラブラしてました~

 

学生の頃の方が女友達とよく行きましたが

最近はめっきり…

 

MIKIMOTO前は春らしいコーディネートに

なってましたよ~

 

ポンポンギクがかわいらしくアレンジされてました☆

ミキモト1.jpg

 

 

 ↑ オンマウスで画像がかわります

 

☆花火師さんできましたよ~コメントありがとうございました!!☆

わけもわからずコメントしちゃってすみません<(_ _)>

u-love2-c.gif

 

 

 

久々の銀ブラ(死語?)

ホワイトデーのおかえしで頂いた

チケットで焼肉ランチ食べてきました(^^♪

 

国産牛はおいしかったです!!

お肉.jpg

 

 

焼き肉.jpg

 

 

あとは食べるのに夢中でシャッターチャンスはなし(笑)

 

とにかくおいしかったです♪

 

さて、キャットタワーで遊んでくれるようになった2ニャン♪

爪とぎもたまにしてますが

まだまだダイニングのイスが好きな様子…

結局現在のイスは

 

イスの現在.jpg

 

 

最近は最初からこうだったと自分に言い聞かせておりますので

特に気にしていません。

ただ、突然気持ち悪く見えて

無性に切りたくなる時があるくらいです^m^

 

 

さてそんな困ったさんな2ニャン…

二人でお外見てます。

 

たそがれる2にゃん.jpg

 

 

 

比べっこ.jpg

 

 

 あれ?みかん大きいなあ、、、

 

横から見ると、ああ!

 

比べっこ2.jpg

 

 

 体勢が違うとここまで違う大きさに写るのですね。

 

実際は若干みかんが大きいくらいですね(^-^)

 

みかんのもったりおしりは健在です☆

 

 

u-love2-c.gif

 

[ぴかぴか(新しい)]本日もご訪問有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

かるーくスルーしてしまいましたが

1000nice超えました!!皆様いつもありがとうございます。

レスできないことも多いですが、

コメントはとっても嬉しく読ませて頂いております(*^_^*)

ネコボタン.gif

 

今日もポチっと応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

ろき

銀ブラ!良いですねー最近行ってません・・・
アップルストアがいい感じなんですけどねー
最近は日本橋とか銀座とかが気になる年頃です。(笑)
ココさんは黒いので締まって見えるんですよ!
みかんさんは膨張色なので大きく・・・
それぐらいの差なのではないでしょうか?
by ろき (2009-04-16 08:16) 

Fukuchan

ほんとに仲が良いですね!
by Fukuchan (2009-04-16 18:02) 

どんちゃん

わー焼肉だ~ 美味しそう
>あとは食べるのに夢中でシャッターチャンスはなし(笑)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
焦げちゃうって (o_ _)ノ彡☆ポムポム

にゃんず♂♀だったら ママ邪魔しないでよ
愛を語ってる最中なんだから・・・って言ってそう

こないだから思ってたんだけど
もしかしたら にゃんずの首輪少しきつくないかな?
首が細いのか 毛の加減なのか・・・

RSS登録ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

by どんちゃん (2009-04-16 18:21) 

ままっち

ココ君とみかん君は、二人でくっついていることが多いですね。
ウチのみかんとわさびは、結構、離れて暮らしています(^^;
みかんの方が自立心旺盛と言いますか…
みかん君は、ちょっと大きめなだけですよ。
大丈夫、男の子だもん!
by ままっち (2009-04-16 19:19) 

あめ

じゅぅ~って、お・い・し・そーーーーー
銀座は好きです。落ち着きます。
むかし銀座の猫にカリカリあげて、凶暴でひったくられた記憶がw

ミカンちゃん、ぺちゃ~ってなってるw


by あめ (2009-04-16 20:19) 

花火師

訪問が遅くなってごめんなさい
ロールオーバーいい感じですね♪
おいらもそうですが、面白いからまた挑戦しましょうね
by 花火師 (2009-04-18 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良かった良かったストーカー撮影 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。