SSブログ
green_line.gif

本日のミッション☆ [我が家の子供たち]

 

みなさま本日もご訪問ありがとうございます☆

毎日コメントできなかったり

ポチ逃げしたりとすみません…<(_ _)>ペコリ

 

今度ゆっくりまわらせて頂きます~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

気づけばもうすぐ333nice[黒ハート]

 

ありがとうございます☆

 

 

 

[目] 本日のチビギャングのミッション [目]

 

これ

 

おもちゃの箱.jpg

 

 

この中には2にゃんの大好きなおもちゃが

いっぱい入っています☆

 

 

むらがる.jpg

 

 

 

あかないよー.jpg

 

 

 この後開けられないだろうと

目を離したのですが

ガサガサゴソゴソ…と音が…(;一_一)

 

そして振り返ると!!!

 

次の瞬間.jpg

 

 

 がんばってました☆

 

 

ひっぱるみかん.jpg

 

 

 

 うんせ、うんせ、

 

 

あと少し.jpg

 

 

 

そしてついに!!

 

 

顔が入った.jpg

 

 

 

みごと獲得.jpg

 

 

 

獲得いたしました(^^♪

 

すごいね~って(;一_一)

やっぱりちゃんと戸棚にしまわなきゃ

だめですかね。。。

 

取り出すのが面倒なので

すぐ遊べるように買った箱なのになー(*_*)

 

考えます☆

 

 

[ぴかぴか(新しい)]

 

[ぴかぴか(新しい)]本日のミッションクリアー[ぴかぴか(新しい)]

ご満悦.jpg

 

 

 

[かわいい]本日も最期までありがとうございました[かわいい]

こたつねこ.gif

 

こちらもあわせて

ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

あめ

うふふふ
得意げな顔してますね~。
匂いのする物じゃないのに、よく探せますね。
賢いなぁ~
by あめ (2009-03-04 21:47) 

花火師

330で押しちゃいましたよ〜(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-03-05 00:09) 

とり

みかん君もココ君も凄いです。(^^)V
まさにミッションコンプリートですね。

食べ物じゃないのでそのままでも大丈夫ではないでしょうか?
あ、あの綺麗なお部屋が散らかるのからダメか!

by とり (2009-03-05 00:37) 

Emi

ホントに悪い事する時だけは知恵働くよな~!って
シミジミ思います。(笑)
みかんちゃんとココちゃんの最強タッグだったら
どんな入れ物でも突破されちゃいそうですよね^^;
ウチもフタ付きのおもちゃ入れにしましたが簡単に
開けられちゃいましたよ^^;

コメントとかお忙しい時は全然気にしないでね♪
私もおさぼりしちゃう事結構ありますし~。^^;
by Emi (2009-03-05 01:17) 

kaoru

おはようございます。
ミッションクリアーしちゃって凄いですね。
仲良く協力し合って可愛い〜♡
コメントとかお気になさらずぼちぼちと
無理なくマイペースでやって行きましょうね。
by kaoru (2009-03-05 06:07) 

ぴーすけ君

ミッションコンプリートですね(o ̄∇ ̄o)
by ぴーすけ君 (2009-03-05 08:17) 

しんこま

こんにちは~

ふたりとも一生懸命ですね~
ミッション無事完了、おめでとう!
by しんこま (2009-03-05 09:57) 

ろき

ミッションクリアするまでカメラを構えながら
見守っているtakaminさんの顔が思い浮かぶようです!(笑)
心なしか悪さしている2ニャンを応援しているような。
そんな感じですもんねー
今度はロック付きの箱を買わないと!(笑)
by ろき (2009-03-05 12:22) 

takamin

あら?
ろきさん、ばれてました?

なんか頑張ってるの見てるの楽しくて(笑)
どーやってするんだろう???とか
たまに壁からこそーっと眺めてるんです(^_-)
まさに私も家庭内ストーカーですね☆

やっぱりおねこ達も悪知恵はよく働きますねっ!!
だいたい頭脳派のみかんがやり始めますね。
by takamin (2009-03-05 13:44) 

ままっち

みかんという名前の子は、「頭脳派」が多いのでしょうか?
ウチでもみかんの方が、頭いいです(^-^;
↑ここまではっきり書いていいのだろうか?
ココ君、ごめんよ~~~。

どこのお宅でも、家庭内ストーカー状態になりますよね?!
by ままっち (2009-03-05 18:13) 

takamin

ねーっ(^-^)
ほかのおうちのみかんちゃんらは
どうなのでしょうね??
あ、だいじょぶです(笑)
ココくんは本能で生きてますからっ!!
by takamin (2009-03-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り最近の発見!! ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。