SSブログ
green_line.gif

僕たち新生おネエニャンズ!! [健康のこと]

 

本日帰ってきました!!

ココくんみかんくん(*^_^*)

 

おかえりなさいっ[黒ハート]

 

 

[るんるん]

 

 

 

おかえり2ニャン!!

どうだった?

 

 

おうちだ.jpg

 

 

 

帰ってこれた.jpg

 

 

 

なめなめ.jpg

 

 

 

ぼくはごはん.jpg

 

 

 

おちついてきた.jpg

 

 

 

みかんはへいき?.jpg

 

 

 

ココは?.jpg

 

 

 

なめなめ2.jpg

 

 

 

しばらく落ち着きなく

部屋をウロウロする2ニャン…

 

まあでも帰ってこれて良かったね☆

 

やだよ.jpg

 

 

 

ぼくもやだよ.jpg

  

まあまあ

これで病気とかなりにくく

なったりするんだし…

ねっ[黒ハート]

 

いうよね.jpg

 

 

えっ??

今なんと???(*_*)

 

[るんるん]

 

でも今回の手術で

ちょっとみかんくんについて

先生からお話がありました…(+o+)

 

そんな心配はないんですけど

まだなんだか落ち着かない

2ニャンがいるので

詳しくはまた明日書きます!

 

[かわいい]本日もご訪問ありがとうございました[かわいい]

またきてね2.gif

 

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

あめ

みかん君、ココ君
お帰りなさい♪
頑張ったね。えらいえらい。

みかん君のこと、ちょっとどきどき
大事ないといいのだけど(^^;
by あめ (2009-02-18 22:50) 

Emi

みかん君、ココ君、お疲れ様~!
無事に手術終わってヨカッタですね。
あれ!?ちょっぴりオネエに!?( ̄m ̄*)

え!?何だろう・・・みかん君・・・
気になるよ~。><;
by Emi (2009-02-19 01:24) 

ぴーすけ君

みかん君、ココ君
お帰りなさい♪

by ぴーすけ君 (2009-02-19 08:07) 

ねこじゃらん

みかんちゃん、ココちゃん、
お疲れさまでした〜。(>_<)
元気に健康に幸せに、
う〜んと長生きしてね!!
早速ちょっとおねぇ化してるところが。(笑)
みかんちゃんのお話…気になります。。
by ねこじゃらん (2009-02-19 09:37) 

しんこま

こんにちは~

みかんくん、ココくん、お帰りなさい。
頑張ってきたね~
お家が一番だもんね、今日はゆっくり休養してね。

うーん、みかんくんの話、気になるなぁ。
by しんこま (2009-02-19 09:56) 

KAI

みかん君、ココ君おかえりなさい!
お顔がお兄ちゃんになったね。
パパママから離れていられたって言う自信からかな?
兄弟でいれば怖いこと無いもんね。

私も、気になります。。。
by KAI (2009-02-19 11:14) 

ろき

いやー! 心配なく戻ってきましたねー!
お家が一番ですね。病院やだからね!
気になることって??? 何だろう???
気になります!
by ろき (2009-02-19 12:20) 

takamin

みなさまご心配すみません。
今日の夜の記事でご報告しますね!!
今朝は元気にしていて
ココなんかはもう普通に戻りました☆
みかんにケンカ売ってます。
少し食欲のなかったみかんも
今朝はパクパク・・・(^^♪
よかったです☆
by takamin (2009-02-19 12:21) 

ままっち

ココちゃん、みかんちゃん、お帰りなさい!
病院は淋しかったんではないでしょうか?
もう、おうちにいるんだから、takaminさんにいっぱい甘えてくださいねぇ。

みかんつながりで、takaminさん、
よろしかったら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
so-net会員以外のメッセージやメールアドレスが見つからなかったもので、ここに書かせていただきましたが、
不適切なコメントでしたら、削除してください。
by ままっち (2009-02-19 17:24) 

ルッコラ

無事、手術が終わったようで何よりです^^
みかんちゃん、ココちゃん、お疲れ様^^
元気そうで安心しました。
みかんちゃんのお話が、ちょっと気になりますが…。
ウチの黒ニャンは(メス)も〜、フラフラでしばらく
寝込みましたので…^^;
みかんちゃん、ココちゃんの表情、安心しきって
ますね。我が家が一番♪
by ルッコラ (2009-02-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ手術へ!!みかんのこと ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。