SSブログ
green_line.gif

ハマりもの [生活]


こんばんは~ヽ(^◇^*)/ 

本当に暑いですね、、、

ニャンズもそこ、ここで行き倒れております。

実はまだクーラーがなくってかわいそうなニャン(*_*;



ところで皆さんは

なにかにハマってますかー??

私はというと

少し前からSkypeとFacebookですかね。

Facebookは兄が海外で使っていたので、

2年前ほどに登録して

ほったらかしてましたけど(笑)


そして、

ここにも

1匹ハマってる人が・・・



 

はまってますよ.jpg

 

 こわいよロビ男さん。。。

 

 

よいのです.jpg




この後、

早く梅雨入りして

いまだに洗えてない膝かけに

まみれてました・・・



hana.gif

 

 

 

怖いよロビちゃん
タグ: 多頭飼
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

おみかんまた放置してしまったの巻 ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。