SSブログ
green_line.gif

続続続 近況報告 [生活]

 

早くも4月ですね、

自宅の桜のつぼみもほころび始めました~(^u^)

 

hana.gif

 

さて続き、

 

試験一週間前の父入院事件。

ここから怒涛の数カ月が始まりました!!!

 

入院して一安心、とはいかず、

やはり予断を許さない状態でしたが

少し持ち直し、急性期は過ぎたということで転院。

 

 その間、父が塾をしていたもので

またしても問題発覚!!!

受験生が残されてしまったのでした。。

聞くともうすぐ模試で、申し込みしてなくて、

なんとか間に合って受けて頂き、

こんな時期にスミマセンと転塾してもらいました。

 

本人は退院する気満々で、

歩く練習するなど気持ちは元気でしたが

残念ながら最初に入院してから一カ月と少し。

永眠いたしました。

 

カナダからも兄が戻り、

疎遠だった父方の親戚もなんだかんだ

集まってくださり。

 

本人にとっては入院期間も短く、

最後まで仕事できて、

よかったのではないかと。

 思います。

 

今年の春にはカナダで埋葬されます。

 

hana.gif

 

その後、母ももう高齢なので

父が使っていた塾を自分で改装して(笑)

今年の2月に引っ越ししたのでありました~

 

hana.gif

 

 

うん。

書けばそんなに大変ではないけれど、

なんだか忙しかったデス(*_*)

 

hana.gif

 

 

お久しぶりカルちゃんです~

こんなに近くで撮れるようになりました!!

 

カルちゃん2011_4.jpg

 

 

あ、でもまだ触れません…(ーー;)

 

illust106_thumb.gif

 

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

とり

目眩の方は収まりましたか?

カルちゃんはまだビビリンなんですね(T.T)
by とり (2011-04-04 00:07) 

ままっち

まずは、お父様のご冥福をお祈りいたします。

読んでいるだけでも、相当、忙しかったでしょうし、
精神的にも、大変だったのがわかりますよ。
大変な時期って、なぜか重なって物事が起こる気がします。

カルちゃん、少し、飼い猫さんらしいお顔つきになった気がします。
ままっちも、本野良さんを引き取って、
3年かかって、頭をなでられるようになりました。
takaminさんも、がんばろう、なっ!
(なっ!って言うと、あなたひとりでがんばりなさい…って意味じゃなくて
一緒にがんばろうって意味に聞こえませんか?(笑)
ウチのわさびには、よく、「なあっ、わさび。」と同意を求めたり、
「できるぞ、なっ。」って感じで使って、元気を振りまいてます。


by ままっち (2011-04-04 08:31) 

あめ

takaminさん含め、takamin家は奥が深いというか、何層にも重なっていますね。
お父様、苦しまないで亡くなられて良かったです。

ところで・・・
結局takaminさんは今、誰のおうちに住んでいるの?w
by あめ (2011-04-07 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続続 近況報告余震は続くよ ブログトップ

green_line.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。